生徒会役員共 2話 感想 7月31日(土)

933

では2話目の下ネタ全開アニメ行ってみよう!

...続きを読む


初音ミク Project DIVA 2nd 好評発売中

私は未だに尼から発送通知来ないです(ーー;)
我慢できずにプレイ動画見てしましました(^^ゞ
それにしてもこれすげぇな
高橋名人クラスじゃないと不可能だろww



電撃G's Festival! Vol.17 完売相次ぎ!? 7月30日(金)



果たして主の地元は本日売っているのか!?

そもそも入荷するのか!?


ってか3800円って高すぎだろjk
いくら等身大天使ちゃんタペとゆりっぺのエロカバーついてるからってwww


買ってきたら画像載せたいと思いますm(__)m

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 予約開始!



遂に予約開始!(^^)!

何そんなに騒いでるかって言うと内容が凄いんですよ!
↓の画像見てよ!青零とゲームと生フィルム付いて7140円ですよ!化けもんですよ!!


932

宜しくお願いしますm(__)m

24時間テレビ 感想 

24時間を2時間ぐらいで見た様な気がする(ーー;)
では一言だけ


感動の押しつけは結構です

210km走ったから感動?意味わかんねぇ、感動は押しつけるものじゃないし
芸人は紳介を持ち上げる為にいるんじゃないの!
拓が紳介に意見唱えたみたいだけど立派です!何をそんなに紳介に媚びる事が有るんだ?
アイツのせいでボクシング界は3人の世界王者を無くしました・・


カタルーニャ州の闘牛が禁止に・・・

いつかスペインに行ってエルクラシコみてサグラダファミリア行って
闘牛見てパエリヤ食べるのが夢だったのに・・・


魔法少女リリカルなのはViVid 2巻 発売中!



やっと入った我が地元www
北海道は2日遅れ、私の地元は更に一日遅れ(>_<)


おっぱい祭り!

の2巻でした。おっぱい好きの主はマジ歓喜!(^^)!
って男でおっぱい嫌いってそれはもう生きる価値無いって言うか
本能が掛けてますよねwww


という訳で、限定版の3巻を注文。2巻のForceは来月発売ですm(__)m

  

Fate エクストラ 限定版予約完了 7月29日(木)



マジで尼さん最高です!(^^)!
安いし、送料掛からないし限定版だし歓喜!!


それにしても最近地元にヲタクが増えた様な気がします( 一一)
私の地域には最近他県民増えてるのでその影響でしょうか・・・

いよいよ明日初音ミクProjectDIVA2nd発売!



皆さん頑張ってくださいねm(__)m

私は尼なので明日支払いで到着は恐らく日曜日です(-"-)

初音ミク Project DIVA Arcade 楽曲追加 7月28日(水)



「どうしてこうなった」が鬼畜www

他は何とかGREATまで取れるようになりました(--〆)
今はEXのパーフェクトが確か14個かな?

Dr.パルナサスの鏡 感想 7月27日(火)



素晴らしい!!

コミカルだけど残酷で非常に楽しめた作品でしたm(__)m
ヒースレジャーさん最高でした!お疲れ様でした


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12 販売商品予約開始!

931

930

皆さん予約死忘れないようにしましょう(^^ゞ

ちなみに和ちゃんは2500円、唯&紬が8000円なので予算オーバーしないように!
そして転売厨は買うな!


お買い求めの方はこちらから↓↓
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12 販売商品

シャーロック・ホームズ 感想 7月26日(月)



中々シリアスな推理系統が好きな方には面白かったですよ!(^^)!
ただ、シャーロックホームズってこんなアクション系だったけ?っていう人を想像してる方は
少し慣れるまで戸惑うかもしれませんね( 一一)


でも面白かったのでレンタルセールやってる時にでも見てみてくださいm(__)m

今度こそパルナサスの鏡見てきます!

初音ミク Project DIVAArcade 7月27日に配信曲追加! 7月25日(日)

【初音ミク】7月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】‐ニコニコ動画(9)

・恋ノート///         :ジェバンニPさん
・SYMPHONIC DIVE -DIVA edit-  :Re:nGさん
・どうしてこうなった      :うどんゲルゲさん
・オオカミガール        :くらPさん
・Starlite★Lydian       :Masakiさん
・ペリコ・スペースシッパー   :ワンカップPさん


皆さん宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに主はロンドでEXパフェ11個です(^^ゞ
まだまだ先が長そうです・・・


アマガミ 3話 感想 7月24日(土)

920

はてさて今週はどうなるかな?

...続きを読む

Template Designed by DW99