ねんどろいど 平沢憂ちゃん好評予約受付中



いやぁ、本当受注で良かった。瞬殺されたらどうしようかと思ったよ


初音ミク ProjectDIVA 2nd 追加楽曲配信!

第一弾は「初音ミクの消失」「StargazeR」

全く新しい譜面を体験してみよう!!!


DL専売でお値段は400円ですm(__)m
お家にDL環境無い方も家電量販店などのPS StoreでDLできますよ


ラブプラス 3DSひゃっほぉぉ~~~~!!! 9月30日(木)



キター!!!!!

これの為だけに買う!!!

けいおん!! 映画化決定!



で、又新曲出してヲタク相手に儲けるわけね、ヲタクはいいカモだ





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \<お前が言うな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <サーセン
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_  ` ⌒´    /
                /          \


ニンテンドー3DS 2011年2月26日発売決定!!

延期しない事を祈りましょうか、Wiiより高いとは・・・

PSP2はまだですか?ソニーさん?


アルター けいおん 田井中律 予約開始 9月29日(水)

1285

可愛い可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、一言だけ。首無い!!!

F1 韓国GP 開催不可能!?

とまぁ、今年から何故か開催カレンダーに載ってきた理解不能なGPですが
当然というか予想通りというべきかサーキットの完成が間に合ってないそうです(^^ゞ


もうさぁ、鈴鹿終わったら富士でもやろうよ
韓国がモータースポーツやるなんて3年早いっての・・・



SUBARU × GAINAXで何かをやらかす!?

公式サイト⇒SUBARU x GAINAX Animation Project

まさかの公式で痛車インプレッサ仕様ですか!?買うしかねぇ(^^ゞ

追突してもバックれる富士薬品クタバレ<(`^´)>



初音ミクProjectDIVAArcade 新曲プレイ感想!!!

EX特攻してきたぜ(^^ゞ
ハードじゃ物足りないしね

では↓↓


タイムリミット

曲を知っていれば全体的に乗りやすい、しかしながらフキゲンワルツのあの連打が登場www
下手するとここで閉店しそうになるが意外と早くなく安定して80%越えられます


Holy Star

所詮は☆7ですね、他の☆8曲やった後にプレイすると幾分余裕が見られます
今日で既に98%越えで近々パフェれそうな予感


melody

間奏部分で気持ちが切れる、やたらと同時押しの複雑パターンが来る
頑張ればパフェれルかな?


saturation

30%越えたあたりから16分が鬼の様にくる!MSSの間奏部分を高verにしたような感じで
6回ぐらい連続で閉店wwww
諦めきれずに挑戦し続けたら最後には83%越えたのでどうにかなるか?
赤COOL、黒FINE量産体制だ!!


新ランクは、メヌエット⇒マーチ⇒ララバイ⇒カンサッシオン⇒フーガ

条件が厳しすぎる(ーー;)カンサッシオンのP38まだ分かる!しかしフーガの全曲パフェって頭おかしいのか?
あっ、ちなみに主は何故か未だマーチですww

初音ミク ProjectDIVAArcade 楽曲更新日キター! 9月28日(火)



えっと・・確か3日ぐらい前にラブリス更新中をパフェって今はパフェ31個です。
最近混んでて思うほど出来てない(^^ゞ


週刊少年ジャンプ感想 9月27日(月)

鰤 421
ナルト 511

ワンピは来週からですね、2年後の新世界編凄く楽しみです!


...続きを読む

劇場版Fate stay night BD発売日まで後4日!




全力で買え!!!!

大怪獣バトルRR 4弾全カード判明!!

いやぁ、キャンペーンカードなんていう地獄の苦しみが味わえる弾ですね(^^ゞ

何か1枚新キャラ欲しいものですm(__)m

では↓↓


...続きを読む

生徒会役員共 7話 感想 9月26日(日)

1272

...続きを読む

DREAM16 感想

全体的にグダグダの眠くなる試合(ーー;)

言っちゃなんだけど○みたいな試合ばかりでしたね(^^ゞ


まず開幕の所!なんじゃアリャ?タレント気取るんやったら格闘技引退してや
次に石井!!プロレスやってんのか!アイツは??DREAMよりも新日入った方が良いだろ
最後に桜庭!!!!両足まともに使えないわ、相変わらず寝技になったらパウンド貰いまくり
挙句の果てに関節取られて一本負けだぁ!?もう引退しろ!!!


ちょっと言い方がキツいかもしれませんけど格闘技全体のレベルが落ちてるような気がします(+o+)
観客見ても分かる通り大半の試合で拍手も無く金返せと言った気分でしょうね( 一一)
私が会場にいたらジュースなり卵なりミカンなり投げ込んでると思います・・・

Template Designed by DW99