初音ミクProjectDIVAArcade 新曲解禁

という訳で、朝一番でプレイしに行ったら何故か新曲無くて店員に行って再起動してもらいました(^^ゞ

全体的な感想

EX

1回目だけど完走ぐらい余裕やろと思ってたらまさかの透明水彩、カルテット、いろは唄と連続閉店www
少しやり込んで何とか前2曲は75%安定にはなったが、いろは唄だけは65%から全然動かない・・・・


Hard

意外と手古摺るピンクムーンの譜面、唯一70%行ってないのでどうにかしたい
EXの方がやりやすいまさかのMSSみたいな印象


お気に入りは、やはりミクさんパンツが見れるカルテットですねパフェ狙って全国スコアもそれなりに
いい順位獲って逝きたいですm(__)m



スペインリーグ エク・クラシコ結果は勿論・・・・ 11月30日(火)

バルセロナ 5-0 レアル



余裕っす(^^ゞ
Cロナが確か「8点でも取ってみろ」と言ってたんで5点取るとは流石世界一のバルサですね
Cロナもうグゥの寝も出ないでしょうねまじザマァ


試合前の「僕らは今現在トップだからね」
バルサに勝ってからほざけよモウリーニョさんよぉwww

アガレスト戦記2 一週間寝る間も惜しんでプレイも一周目はBADルート orz

いや、分かってたんだけどね途中ぐらいから(^^ゞ

でもいざなってみるとショックだよねwww
はぁ~、攻略wiki更新されるまで私はおやすみですzzzz


週刊少年ジャンプ感想 11月29日(月)

ONE PIECE

タコを捕まえる為に小さいシャボン玉でタコと戦うルフィ達
各々修業の成果により見事タコを撃退するも水深7000m地点でルフィ、ゾロ、サンジが行方不明に!?

NARUTO

デイダラ達に苦戦するかと思われたが、カンクロウの蠍により見事デイダラ、サソリを封じこめる
サイの兄貴も絵がやっと見れて満足して成仏していきました。

BLEACH

夏梨が浦原商店に入り浸っているのを知らなかった苺
謎の男の名は銀城空吾、目的は一体!?

WBC世界フェザー級新王者 長谷川穂積 誕生!

試合見逃した(^^ゞ

ここ一週間はテレビ見ないでアガレスト戦記やってるんで何も情報が有りませんwww

ちょっとだけ見てみましたが、どうもいつもの穂積の試合では無かったようですね?
5Rめぐらいまでは五分五分でヒヤヒヤでしたが、カットしていつもの調子が戻ったのかもう8Rめぐらいから
安心安心


これから防衛記録伸ばしてほしいですね、そして出来ればモンティアルとリベンジ戦してほしい・・・

アガレスト戦記2 一周目終了まで後わずか・・・・ 11月28日(日)

恐らく今日で、終わるでしょう。現在時刻夜中3時半wwww

それでは少しの間おやすみなさいm(__)m

初音ミク ProjectDIVAArcade 追加楽曲配信正式決定 11月27日(土)

1674

まぁ予想通りの30日(火)ですね、私の地元はイオンの9時なので
それに合わせて行きたいと思います。


あっ!サンタさんコスチュームも6人解禁なのでお忘れない様に!

劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st DVD 発売! 11月26日(金)



奈々さまは天使!ゆかたんも天使!

今日だけはなのはさん見て過ごしたいと思います(^^ゞ

紅白歌合戦 出場歌手決定! 11月25日(木)

(紅組)aiko、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、植村花菜、AKB48、川中美幸、クミコ、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、天童よしみ、DREAMS COME TRUE、中村美津子、西野カナ、浜崎あゆみ、Perfume、平原綾香、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子
 
(白組)嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、加山雄三、北島三郎、郷ひろみ、コブクロ、SMAP、TOKIO、徳永英明、AAA、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、ポルノグラフィティ、森進一、遊助、L’Arc~en~Ciel

奈々様キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

劇場版魔法少女リリカルなのはシリーズ続報!

劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』

制作決定! 2012年公開予定!


2012年・・・死んでるわ(;一_一)・・・

グッスマ 遠坂凛 予約開始! 11月24日(水)



予約開始してるの知らなかったwww
発売は来年5月です(-"-)


figma 巡音ルカ 到着! 11月23日(火)

1673

え?中身は(^^ゞ?と思われる方大多数でしょうが最近は包装紙すら開けないんですよねwww



週刊少年ジャンプ 感想 11月22日(月)


NARUTO

ワンピはお休みですね、ガッカリorz


...続きを読む

アガレスト戦記2 攻略中

第一世代終了!

攻略wikiに情報投稿してるのは主ですので感謝したまえ(←エッヘン(^^)
でも早々にヴィクトリアとフィリーネのイベント見逃したよオイwww

初音ミク BIG バスタオルGet!! 11月21日(日)

1671
1672

各1000円だから良い感じかな?黒字ですm(__)m

本当はワンピースのゴーイングメリー号が欲しかったんだけど駄目じゃありゃwww

Template Designed by DW99