Dynamite2010 感想

「耳取れちゃいました」

ちょww桜庭www

今、ざ~っと見たけど、所と宇野は引退をお薦めします。
後は何だっけ?印象に残ってる試合があまり・・・・
あっ!青木対長島だ(^^ゞ「1Rめから殴り合う」と言ってたのにまさかの時間稼ぎに会場全体失笑ww
2Rテイクダウンしようとしたところに「待ってました!」とばかりの膝蹴りからKO負けと
去年とは正反対の展開ですね青木君?


バンナと石井もグダグダ闘いやがって・・・
後はサップww
敵前逃亡とは流石期待を裏切らない男!もう要らん
ハリトーノフ?相変わらず最凶ww


Dynamite!! 〜勇気のチカラ2010〜 試合予定表

毎度毎度6時間やるのかと思ったら今年は時間短縮かよオイwww
何とも無様な番組に落ちぶれましたね、かつては紅白にすら勝ったというのにこれじゃ・・・


K-1 ヘビー級ワンマッチ
京太郎 vs. ゲガール・ムサシ

DREAM フェザー級ワンマッチ
所英男 vs. 渡辺一久

DREAM ウェルター級ワンマッチ
桜井"マッハ"速人 vs. ジェイソン・ハイ

DREAM 無差別級ワンマッチ
ミノワマン vs. 泉浩

DREAM ウェルター級タイトルマッチ
マリウス・ザロムスキー vs. 桜庭和志

DREAM フェザー級タイトルマッチ
ビビアーノ・フェルナンデス vs. 高谷裕之

DREAM/K-1 MIX特別ルール
青木真也 vs. 長島☆自演乙☆雄一郎

DREAM ライト級ワンマッチ
川尻達也 vs. ジョシュ・トムソン

DREAM フェザー級ワンマッチ
宮田和幸 vs. 宇野薫

K-1 MAX ライト級ワンマッチ
大和哲也 vs. 西浦"ウィッキー"聡生

DREAMウェルター級ワンマッチ
アンディ・オロゴン vs. 古木克明

DREAMヘビー級ワンマッチ
ジェロム・レ・バンナ vs. 石井慧

DREAMヘビー級ワンマッチ
セルゲイ・ハリトーノフ vs. 水野竜也

DREAMヘビー級タイトルマッチ
アリスター・オーフレイム vs. トッド・ダフィー

アントニオ猪木プロデュースIGF特別ルール
鈴川真一 vs. ボブ・サップ


今更予定表チェックしてみると何点か気になる所が有りますね?
まず、何で石井慧とボブサップを呼んだ?謎・・
どうせサップなんてドタキャンだろうし・・・
青木と長島の戦い?先にどっちのルールでやるのか分かりませんが立ち技なら長島、寝技なら青木と
1Rのルール次第です


恐らく楽しいのはハリトーノフとアリスターの試合かな?
多分大晦日に血塗れ処刑ショーが見れるのでwww
アリスターの相手も無名かと思い調べたら結構強い選手らしく1Rの開始7秒KO記録保持者www
頑張って勝って貰いたいですね!


まっ、私は紅白の奈々様見てるんで勝手にボカボカやっててください、ダビングした後で十分だと思います。

来季アニメ!注目作品は果たして・・

いやぁ~大晦日と元日は病院休みなんで行けなくて残念ですね、三井住友海上が得する事になってしまいました(^^ゞ

来年のカテゴリどうしよっかなぁ?2010年冬にすべきか2011年冬(新春)にしておくべきか・・・
2010年終わったのに不自然ですね?やっぱり2011年冬アニメになるかと思います。


まぁ来季注目作品はこんな感じでしょうかね?



「IS インフィニットストラトス」

ハーレムアニメかな?日5に来るのかと思ったけどタクトが2クールっぽいので深夜帯でしょうか?




「これはゾンビですか?」

ゾンビ系は苦手なんですけどね・・・




「夢喰いメリー」

なんか数年前のアニメ見たいな映像ですねww


こんな感じでしょうかね?外ればっかりの様な気がします・・・

今年を振り返る・・ 12月31日(金)

まず大きいのがやっぱり

富士薬品バックれ三井住友泣き寝入り

ですかね、人の車廃車にしておいて修理もしないなんて流石ブラックですよね
社員全員氏ね場良いのに、プラスで三井住友の泣き寝入り担当者どもですね。
当初「治るまで通っていいですから」と言ってたくせに最近になって「いや、当時は気を使ったんです」だ?
気使ってんなら当初に「泣き寝入りですね~」なんて言わんやろww


後はゲーセンがやたらと熱かった!という感じでしょうか
DIVAが入ったお陰で本格的に音ゲーデビューして凄く毎日が楽しめてます
それからオーメダルやら集めまくって何か欲しい物が有ればamazonでという一年でした


来年の目標?まずは三井住友とのゴタゴタを片付けます、片付かなかった場合には同じ目に遭わせてやるしかないだろうな?だって修理費払わなくても法律違反じゃないんだろう?当然だよな
次にはやっぱり就職かなぁ?どっか適当な所にでも決めますわ
後は2月の札幌のミクフェスやるんでそれに行ってくるかな?まぁこんな感じですわ


レコード大賞は3年連続EXILEに決定!



順当に行けば4連覇かな?でも何かスキャンダルが有ると厳しいので14人も居ると管理が大変ですねww

いきものがかりのありがとうはNHKのゲゲゲで売れたというのが少し大きかったでしょうか?
曲自体で売れたとは言い難かったと判断されましたかね?
AKBは当然ヲタが騒いでるだけなので入るわけも無く(笑)


オーメダル 今後のラインナップ 12月30日(木)

いよいよ、今年も終わりですね。
結局今年も富士薬品と三井住友バカ海上のせいで就職できなかったやww


今後のオーメダルの予定と致しましては、

1月下旬に食玩2、同じくガシャポン3弾に
2月上旬に下記のオーメダルセット03となっております。


1948


ラインナップとしましては食玩にクジャク、コンドル、ウナギが入っており
ガシャ3弾ではプラスでタコが入ってる模様
で、セット3弾にはシャチ・ウナギ・タコが入っているため実質手に入れるべきなのは
ガシャ3弾のクジャクとコンドルとオーメダルセット03のみとなります


食玩2は予約してあるのでまぁ要らないと言えば要らないし要ると言えば要るwww

アマガミ 21話 感想 12月29日(水)

1934

絢辻さんは裏表のない人ですキリッ(´・ω・`)



...続きを読む

アニメ コンテンツ エキスポ 3月26日・27日開催決定

これぞ角川の本気www

石原「来年吠えつら掻いて返ってくるよ」
角川「へ?来年からも幕張でやりますけど?」


しかも開催日被せるってマジ具合を感じますね
アニフェスは中止すればいいと思うよ、うん。

劇場版機動戦士ガンダム00 感想



はぁ~?

うん、きっともうガンダム見る歳じゃないんだよwww
常時ピカピカピカピカさせておいて、最後に金属に変えられて「分かりあえました」だ?
オッサンには全く理解できませんでした、何でそうなるの?
誰か説明してくれよ・・・


あっ、EDのUVERさんの曲は神でしたm(__)m

もっとTo Loveる 03話&04話 感想 12月28日(火)

1902

最近2話連続レビュー続いて疲れ気味・・

...続きを読む

Template Designed by DW99