初音ミク Project DIVA Arcade プレイ日記

カンタレラ遂にパフェった(*^^)v!!

これでパフェ数は46なんでもう少しでカプリス!何とか1か月以内にパフェりたい
雪まつりで誰かパフェってくれねぇかなぁwww



週刊少年ジャンプ感想 1月31日(月)

ONE PIECE

大きい人魚様登場しました!一方新魚人海賊団は人魚たちを次々と捕えていきます
魚人島編も長くなりそうですね・・・・もうさっさと新世界行けよ、文字多くて読む気起きないorz


NARUTO

我愛羅に迫るそれぞれの影の前任者たち、雷影や我愛羅のお父さんも敵となり迫る
更には九尾のチャクラを持つ金閣・銀閣なる人物が登場


BLEACH

どうやら柚子と夏梨も苺の様子が変わったのが気になってたらしいです。
でも銀城の所でやるべき事を見つけた苺を見て一安心、お兄ちゃん羨ましい
翌日、何故かリカちゃんハウスに入り熊さんと決闘!?

初音ミク ProjectDIVAAracade 明日より新モジュール追加

2069

明日1月31日(月)から登場です!

ドラゴンボールヒーローズ 大会3度目の参加 1月30日(日)

2067

抽選が最後になってしまってピンチ!かと思ったらラスト1個が残ってて無事参戦して
URデッキを低レアデッキで撃破しつつ3位タイでした(*^^)v
で、中身は・・・・


...続きを読む

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- 好評発売中

2066

デカッ!?

画面入ってねぇし(^^ゞwww
でも、大人ver3人よりは幾分ましな大きさです
最近平気で1万越えしてきますね・・・・


仮面ライダーオーズ オーメダル食玩2 1月29日(土)

20632064

まぁガシャポン持ってたから要らないと言えば要らなかったんだけどネタで1箱購入
このまま閉まっておきます


GANTZ 実写劇場版公開!



最近は松山ケンイチさんが好きなので、見てみたいですね。
でも、加藤ならオールバックにしてほしかった、ニノが玄野はキツいよ・・・
え?誰なら良いって?そりゃ成宮か向井だろ!


そえば来年の大河ドラマ平清盛の役が松山さんに決まりました(*^^)v
初めて大河見てみるかな?


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ビッグフィギュアキーホルダースペシャルアソート

2065

後はカカシとイタチとシカマルとサスケ欲しいなぁ・・・
今回の出来は良いような気がします

初音ミク Project DIVA Arcade プレイ日記

コンテストモード全ノルマクリア(*^^)v!

久々にやったらスタゲやらナイトメアやら反則クラスに難しかった orz
称号詐称もいいところだな、ローゼライトに変わりました・・・


初音ミク Project DIVA Arcade VersionA 稼動開始!1月28日(金)

ハイ、絶賛稼動中ですね。朝一番で行ったのにやってなくて3時間程ボケ~っと待機してました(^^ゞ

本日より2月6日(日)までコンテスト開始!

更に1月31日(月)から2月6日(日)までクリアする毎にVP+5!


更に更に1月31日からモジュール追加!!

2058

ルカ姉たんの胸(=´Д`=)ハァハァ

20592060

ピンクポップス2種類!眼鏡は貴重です

20612062

雪ミク2種類!こりゃ堪らん反則だ・・・

あっ、Chane meパフェりました(*^^)vテヘッ
ボロボレロ誕生www

初音ミク Project DIVA Arcade VersionA 稼働日! 1月27日(木)

2057

今までで一番楽しみだった新曲ラインナップ!!!

寝て起きて朝一番9時開店で突撃してくるぜ!!!
目標はハード新曲全パフェのカンタレラとChangemeはEXパフェとその他がEXGだ!!!


仮面ライダーバトル ガンバライド 004弾参戦ライダー決定!

2056

スカイライダー!

仮面ライダーカリス!

電王超クライマックスフォーム!

龍騎ドラグランザー!

ラトラーターライドドベンダー!

仮面ライダーシャウタ!


そして恐怖のホロ綺羅キャンペーンか・・・
もういいよこのシリーズ・・・

俺たちに翼は無い アニメPV公開



誰エンド行くのか凄い楽しみですね

私は鷲ちゃんとタマイズム派です

AFC 日本対韓国 2-2 PK:3-1で勝利!! 1月26日(水)

勝利(*^^)v!!!

何か久々に韓国に勝った様な気がする( 一一)
凄く疲れる試合でした、あっ水道凍結に注意してくださいね(^-^)


頭文字D AA 3月稼働予定!



友人から教えてもらったのですが、新しいバージョンが出るそうですね。
こりゃ楽しみだ!


Template Designed by DW99