アガレスト戦記2 サイン色紙当選!!!

2464

声優:阿澄佳奈さんのサイン入り!!!

当選確率全国1名様!!!!

俺、勝ち組でサーセンw
でもフィオナは大人verと2人だったらしいですね、こっちは幼女verでした
多分明日辺りに死ぬか又追突されるわwww


週間少年ジャンプ 感想 2月28日(月)

BLEACH

無事にフルブリングを会得した苺、ルキアの謎めいた発言を聞き困惑
場面は変わり井上サイド。「死んでください」と言った男だが織姫の色香に惑わされKO
と、その時石田を襲ったという月島という人物が現れる


NARUTO

九尾化した金角の原因は生前九尾に喰われ腹の肉を食べてたからという理由
雷影の八尾を封じる為の壺を使いイノシカチョウのコンビプレーで封印完了
息つく間もなく今度はシカマルにアスマが迫る!!


ONE PIECE

魚人島へと侵略を開始したホーディ達、しらほし姫誘拐の疑いを掛けられたゾロ達と遭遇
しかしながら姫がいない事を知ったホーディがルフィ達を追撃
一方、トムの弟のデンという男が船のコーティング作業をしてくれる模様


オーメダルセット03 入手したんだ・・・したんだけどさぁ~!!! 2月27日(日)



店員舐め杉だろ(怒`・ω・´)!!!!!

以下、愚痴の吐き溜なんで見ない方が良い、っていうか主も見たくないw

...続きを読む

アイドルマスター2 発売!



RROD出てるから出来ねぇww

まぁノンビリやっていきましょうか、そえばドリームクラブもまだ開けてないし
マクロスやFateのブルーレイも見てないorz


次の更新は・・・メダルか・・・愚痴ってるので見ない方が良いかも・・・

ニンテンドー3DS 購入!!!



ゲオがレンタル安かったので借りに行ったら何と昼にもかかわらず在庫有るでは無いですか!!!!!!

Amazonは強制キャンセルになる確率が高いのでキャンセルして購入しちゃいましたw
後はプロテクトカバーと液晶保護フィルムとDOAが有ればいいかな
ミクさん色で良いですね

オーメダルセット03発売日! 2月26日(土)

2462

朝一番でイオンで並んでくる!!!

3DSの発売列に巻き込まれないようにしないとw

とくダネ!にて大村正樹がニュージーランド被災者に対し暴言インタビュー



「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか?」

馬鹿か!!!

MCがカツラ装着してる時点で嘘番組ですねコレ、追突して廃車にしてバックれる富士薬品と
泣寝入りですねぇ(笑)とブラック企業擁護する三井住友クズ海上泣き寝入り担当者並みにアホですね



初音ミク Project DIVA Arcade プレイ日記

スケルツォ昇格!!!

カラフル☓メロディ&Promiseパーフェクト!!!

満足じゃ(^-^)
引退しても構わないぐらいに・・・っていうかもう無理orz


初音ミク Project DIVA Arcade 新曲好評稼動中! 2月25日(金)

愛言葉・炉心融解・右肩の蝶パフェった(*^^)v

どれもPSPでやり込んだ譜面だけ有って余裕でしたね、炉心6回目、愛言葉4回目、右肩2回目と低予算で助かりました

で、鬼畜野菜ジュースで10回連続閉店カマしてきましたよw

後はPromiseが出来るようになりたいなぁ、後EXP1と野菜ハードパフェでスケルツォです。
その次がソナタで全パフェがバルカロールだっけかな?


アーケード 頭文字Dシリーズ最新作 AA オープニングムービー公開



原作見てない人は全くの置いてけぼりのムービーですねw
天使の羽根も意味わかんないですし、北条のGT-Rとかエグい事してくるんでしょうね・・・


Template Designed by DW99