穢翼のユースティア 好評発売中 4月30日(土)



August史上最高傑作!!!

どうせ、8月製品だからのほほ~んとした物語なんだろ?←バ~ロォやってみろ!!!
すげぇ楽しいぞ今回!!!引き込まれる!!
そして29日がこれ1本で終わってしまった(汗)
他にももろびとやSHUFFLEやら買ったんだがインストールすらしてない!!!
でも、中々アニメ化は難しいだろうね話が話しだけに・・・


大まかな話としては

主人公カイムは空中都市で起こった大崩壊によって生まれた無秩序世界「牢獄」で生きる殺し屋
其処では「羽根つき」という伝染病が流行っている、ある日カイムは羽根つきの少女ティアを拾い・・・

みたいな感じです!!



以下、現状段階でのルート感想
一応18禁ゲームだから不快な表現が有るかもしれないから嫌な方はバックね

...続きを読む


劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 4月29日(金)



個人的にNARUTO映画史上1番!!!

ナルトの映画の場合それぞれがナルトの物語に抱くテーマで好みが分かれますんでねww
私的には前作は史上最悪の出来でしたw ファンによっては最高の意見も多いです
前回はオールスター詰め込み大合戦みたいな感じでしたが、今回は完全にナルト主体で進み
ミナトとの絡みが最高でした!サーラ可愛いよサーラ!!

エル・クラシコ4連戦 3戦目 CL 1st Leg 2-0でバルセロナ勝利




1人ウィイレ状態www

2点目の入り方おかしいだろww
化けもんだね、何故国王杯負けた??


Project DIVA Arcade コンテスト開始! 4月28日(木)

期間 :2011/04/28(木)~2011/05/08(日)
お題 :4曲の達成率の合計
コース:初級/中級/上級
課題 :初級:4曲で★合計16以上となるように選択
    中級:4曲で★合計22以上となるように選択
    上級:4曲で★合計30以上となるように選択
補足 :初級は難易度「★1~★5」の楽曲より選択
    中級は難易度「★4~★7」の楽曲より選択
    上級は難易度「★6~★9」の楽曲より選択

まぁ余裕でしょw
ってか新曲が・・・


3人目のプリキュアはキュアビート!!!

削除ねこれ。何か引っかかったみたい。拾いものなんでね

里川エレンって事はセイレーンがやっぱり仲間になるってことね
多分、フレッシュのパッションと5GoGoのミルキィローズみたいな位置づけなのかな?
キュアミューズの正体がセイレーンだと言われてますが、多分アレはアコかな?


実は予定でもう1人いてキュアシンフォニーというプリキュアが出てきますm(__)m

ブレイクブレイド 50話 更新!そして・・・

やったぞぉ~~!!!ジルグ~~~!!!

ボルキュス逝ったぁぁぁ~~~!!!

定番の生け捕りかと思ったらまさかの挑発にのっての黒化してブチ切れ虐殺ww
最高だよ!先生やってくれたよ!!!次回更新が4月って来年!?何かの冗談で有ってほしい・・・←いやマジでw


P.O.P.ワンピース“LIMITED EDITION” ハンコック Ver.WHITE

26052606

蛇姫様エロス!!!

確か去年の10月ぐらいに販売を受注でやってたんだけど3月ぐらいに抽選をやってたんですよねw
ブログの方には競争率が上がる可能性が有ったため当時は載せませんでした、ごめんなさいm(__)m
無事当選して本日届きました。何故か代引きしか出来なかったのでちょっとお高くなっちゃいましたけど
転売屋や買えない思いするよりは十分でした


初音ミク Project DIVA Arcade 5月より新曲5曲配信予定

結局今月は流行りの良い訳である地震の影響という事で新曲は無し

ガッカリだよ!!!!桜塚やっくん風にw

2600

マスターオブパペッツ:5/6/8

2601

Pane dhiria:4/6/8

2602

ほしをつくるひと:2/4/5/7

2603

So much loving you★ -DIVA Edit-:3/4/5/7

2604

ジュゲムシーケンサー:4/6/8

挙句☆9無ぇし orz

so muchが☆8でジュゲムがてっきり☆9で来ると思ったんだけど
良心的ですね、譜面で新しくするって書いてあるからそれの試験的な譜面で一段階下げてるからと予想
実際にプレイすると一段上がる予感


アンストッパブル 感想 4月27日(水)



面白いです!!!

2人とも良い味出してました、ストーリーは実話を参考にしてると言ってますが
多少映画補正入ってますねww
こういう映画が無くなったので非常に楽しめました、ぜひ見てください!


Fate/stay night (15) 発売! 4月26日(火)



進まねぇwww

本当に進まないね、この分じゃ次の巻でも終わらないし終わるのは18巻ぐらいの予感
ざっと数えて後1年半ぐらいか。キャスターが最初から意味もなく出張りすぎなんだよね
今にして思えば凛の回想シーンも別に要らなかったような気がする

週刊少年ジャンプ 感想 4月25日(月)

BLEACH

完現術を使いこなし始めた苺
でも完成系には程遠いらしく月島にやられそうになるも
銀城が月島と向かい合う


NARUTO

36重にも張った結界を安々と突破したナルト!そして協力するビー
大名たちを捕まえナルトをおびき出す作戦だったマダラが遂に戦場へ!


ONE PIECE

どうでもいい、早よ終われ


トリコ

小松を串刺しにしてそのままトリコゼブラを倒す鳥人間
しかしながらコマツの危機を感じ自食作用を発動させ鳥人間に17連釘パンチ発射態勢!

ブログの具合が・・・ 4月24日(日)

皆さんは見るのに問題ないですかね?何か反映されない・・・

原因調査中

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04 発売日です 4月23日(土)



今回は前回みたいにならないように気を付けないと・・・
改善されてる事を祈ります。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 感想



ちょ~中途半端ww

あのね、これ見ない方が良いw
続きがきになってしょうがない、描かれるのはハリー・ロン・ハーマイオニーの葛藤シーンだけで
魔法シーンなんて殆ど皆無で物語重視でこれハリーポッターなの?って感じです
7月14日にPart1を借りてきて見て15日に完結編を見に行くのが一番楽しいと思います


プリンタの用紙サイズが・・・

主はA3を頼んだ!

セットしようとした!!


A3非対応だったorz←バカ

プリンタってA4までしか対応しなかったのね、A3は専用が有るんだ?
ってか1万5000円ってそこまでしてA3使おうと思わないねw
まぁ切ればA4になるんで半分にチョキチョキ今やってますw

Template Designed by DW99