もしドラ 1話 感想 5月31日(火)



正式名称が確か、もしも高校野球部の女子マネージャーがマネジメントを読んでドラッカーになったらだっけ?
まぁどうでもいいやww
何か話題になってハゲ作者がメディア出てたね?


お話としては、野球が好きな友達の為に野球部マネージャーとなって
野球部を甲子園に出させて友人を喜ばせよう!ってお話
かなりどうでもいい!おおふりみたいな感じだと思ったんだけどかなりガッカリの部類
何故売れたのか?何故騒いだのか?何故人気が有ったのか?全く理解できない作品、多分歳なんだろw
1話めで切りましたww ごめんなさいm(__)m


三井住友海上が何故か父の会社に殴り込んだらしい

症状固定の手紙出さないからって何で関係ない父の職場にまで行くのかな???

ねぇ何で?クズ保険会社さん??

俺が相手だと話が進まないから合理的な父の所へ行ったってわけだ?
其処までして私らを泣き寝入りさせたいわけですか?

挙句父から何故かまともな対応してないからだろ!って怒られるしで意味わかんない
保険会社に馬鹿にされて舐められてんだよ糞親父が!!!


よ~し!そういう事ならもこっちにも考えが有るから覚悟しとけよ三井住友?
もうどんだけ謝っても許さないからな



週刊少年ジャンプ 感想 5月30日(月)

BLEACH

苺の回復に訪れた井上、銀城が待ち切れず再び苺にしかけようとするも井上が遮る
どうやらチャドも月島に切られたようでトレーニングする模様


NARUTO

医療班のみならず、各地で反乱がおきる。正体は昼間にチャクラを吸い取ったゼツが変化したもの
サクラは見事見破り対抗策をシカクが考える
一方、ナルトとビーの元に雷影と綱手が立ちはだかる!

ONE PIECE

オトヒメが帰ってきて署名が再び集められるが火災が発生しその最中オトヒメがデッテンに撃たれ
更にはしらほし姫にも手を触れられる


トリコ

小松の答えはフルコースが揃った時点でトリコより素晴らしいとゼブラのパートナーへなると約束する事
いつものレストランへ戻りメロウコーラを味わってる所にマンsネル所長たちが現れる

Twitter凍結されたww

原因はフォロー数2000オーバーww

サブ垢作ったんでこっち宜しく⇒http://twitter.com/#!/sonata56
一応1週間ぐらいで審査が来る予定。多分駄目かな?
まぁいいさw



UEFA チャンピオンズリーグ 決勝戦 バルセロナVSマンチェスターU 結果



3-1でバルサ優勝(*^^)v

なぁどっからマンU有利なんて言葉が出たんだ?どうせここ数年イングランド⇒スペイン⇒イタリア⇒イングランド
だから去年イタリア勝ったから今年はイングランドだって感じだろ?何の根拠もないよなw
そして、バルサがメッシワンマンチームとか完全にメディア寝ぼけてるコメントにウンザリ\(◎o◎)/
どうせ、今回もレアル戦と同じく八百長とか言ってるんだろ?八百長やるチームが100億も負債有るかよ馬~鹿!



TIGER&BUNNY 1話め感想 5月29日(日)



日本版アメコミ?と言った作品、主人公は恐らく全盛期を過ぎてやや停滞気味のオッサンヒーロー!
若いニューヒーローと世間とのぎゃっぷでヒーローの有り方に悩む主人公らしい
でも楽しいから視聴決定!春アニメやっと1つ1話め見た!



5月28日 Jリーグ 磐田戦で馬鹿が居るww



「ゴドビ核兵器作るの辞めろ」

ってかね、これ人種差別発言になるわけだ!そして浜岡が有る静岡が出していい垂れ幕でも無いw
何でゴドビが核兵器を作ってるのかも理解できない
そして多分FIFAかJFCから差別発言として磐田に罰金が出るだろコレww



さて、夏アニメについて語ろうか・・・

2689

何も見るアニメがねぇorz

ど~いうことなの!?ど~いうことなの!?君は~何を見る~♪


てれびくん 8月号にオーメダルが付属!

2688

カンガルーメダル!!!

どうやら胸と足に付くようですね?そえばブラカワニフォームは映画限定だとか?
という事はやはり劇中最強はプトティラで決定なんでしょうか・・・
残る昆虫系のメダルが気になりますね


AKB総選挙 TV、映画館で生中継!海外にも

謎ww

何故TVでやるのかも何故選挙やるのかも全く分からない
と思って少し情熱がどれほど凄いものなのか調べてみた↓↓



続きを読む »

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセットEX 5月28日(土)

2684

ハイ、本日発売ですね!買ってきたいと思いますm(__)m

初音ミク Project DIVA Arcade 本日より5月度コンテスト!5月27日(金)

「第二回達成率チャレンジコンテスト」

【概要】
期間 :2011/05/27(金)~2011/06/05(日)
お題 :達成率の合計
コース:初級/中級/上級
課題 :初級:4曲プレイの合計達成率で各報賞のボーダーを目指す
    中級:4曲プレイの合計達成率で各報賞のボーダーを目指す
    上級:6曲プレイの合計達成率で各報賞のボーダーを目指す
補足 :初級は難易度「NORMAL」の楽曲より選択
    中級は難易度「HARD」の楽曲より選択
    上級は難易度「EXTREME」の楽曲より選択


初音ミク Project DIVA Arcade プレイ日記

So much loving you★ -DIVA Edit-パフェ!!!

初の5月配信楽曲パフェ!細かい2連打が来て繋がりそうで繋がらないストレス
多分明日はほしをつくるひとをパフェれると予想
アレもパフェれると分かってるのに切れる・・・
本当もう嫌・・・
2カ月ぶりかな?



福島産のキャベツやホウレンソウ、出荷停止解除 5月26日(木)

直ちに健康に影響は無い\(^o^)/

ってかね、本当に駄目だねこの国・・・
給食とかじゃ防ぎようないじゃん



とある科学の超電磁砲 視聴終了 5月25日(水)



やっと見終わったw

これは上条さん達が主役じゃないんだね、中々楽しかったけど13話までで良かったような気がします
佐天さんと初春の人気が高いのが声優が愛生だからなのか?佐天さんは普通に可愛い
こんどは禁書目録のⅡを見る