仮面ライダーバトル ガンバライド 007弾? 今秋稼働開始

いやぁ~、やっぱりメダルシステムは廃止ですか・・・
っていう事はコアは006弾までの限定参戦?集めたメダルどないしろと!?


...続きを読む


ハンターハンター 8月より連載開キター!!! 6月30日(木)



待ってました!(^^)!

戦国が多分近々最終回で、エニグマも終わりだろう?そして鰤がドベ5に入って
ハンターが連載再開と言う事で本当に終わっちゃうぞ師匠??
アニメオリジナル好きなんだから原作もうちょい引っ張ってくれよ

ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット 予約受付中 6月29日(水)



高い!!!

いやぁ~、ポチったんだけど高いわコレ~
5人しかいないのに5000円するってあり得なくない?バーサーカーで2人分だって?
尼だから何ぼか下がるからそれに期待かな?3800円ぐらいになってくれれば嬉しい


初音ミク Project DIVA Arcade プレイ日記

JBF パフェ(^O^)/

あぁ~!キタぁぁああ!!!
やっとだよ、初日に出来なくて次の日も出来なくて泣きそうになったけど
昨日は調子悪くて早々に帰宅して十分休んでから今日突撃!!!!
達成率低かったけどパフェはパフェ!!!そしてカラ×セクもパフェが見えた!!!


ガヴォットまで残り3曲!カラセク・カルテ・DIVEで終わりじゃ!!

プリティーリズム ティアラカップ開催 6月28日(火)

本当は日曜にUpしようと思ったんですけどメンテナンス中でどうにも調子がwww

開催期間は長いんですけど実際やってるのは地域によりますが休日のお昼3時間程度
「どうせ誰もいねぇ~よ」と余裕ぶっこいて出陣すると20人以上並んでるww
しかも女の子とその母親組ばかりww
勇気を出していざ整列開始!!!!そして待つ事1時間(結構掛かるw)やっと来た!目標は2500点以上なので
余裕かと思ったら整列中何気に越えてない方沢山いて吃驚!?無難に「むずかしいモード」を選んでさぁ挑戦!


...続きを読む

DoCoMo CM 金賞受賞



素晴らしい!(^^)!

最後の玉が止まりますが、これ49回程止っておらず50回目にしてこの絵が撮れたらしいです
スタッフの方々お疲れ様でしたm(__)m


週刊少年ジャンプ 感想 6月27日(月)

BLEACH

家に上がってる月島に激昂する苺
続々と現れる苺のクラスメイトに加え更に織姫とチャドまで呼ぼうか?という月島
どうしていいか分からず家を飛び出す苺にバイトの店長が匿う
かと思えば店長も既に月島の支配下、再び逃げ出す苺に銀城が駆け寄る
銀城の仲間も全員月島にヤラレタらしい、果たして銀城の言う事は合ってるのか?銀城も月島の支配下では?

そして師匠の順位もワースト5にランクイン!!今週号面白くなかったのでいよいよ打ち切り候補か?
でも師匠ならきっとジャンプSQとかで再開してくれるさ!


NARUTO

九尾チャクラをコントロールできた理由を語るナルト
雷影はそれでも引かず全身全霊をもってナルトに攻撃する
だが失敗はしないというナルトはこれをいとも簡単に躱す、自分の攻撃をかわしたのは2人め
でありナルトを認めた雷影。そしてマダラは新たに自分の輪廻眼を使い元人中力で作ったペイン六道を操る
戦争二日目開幕!今回凄く読み応え有った素晴らしい!!!

ONE PIECE

仲間を助けにいこうとするルフィとそれを止めるジンベエ
互いに攻撃を繰り返し止めに入るロビン?&ロビンを庇うサンジ
一方、ブルックは霊魂が抜けるようになっており牢屋の鍵を探すがお化けに間違えられww


トリコ

ビックリアップルを求めるトリコと小松
吃驚させる事で味が美味しくなるその林檎のレベルは100まである模様
トリコはレベル27(破壊してしまったが50)テリーは40、かつてはIGO会長とノッキングハンターと
美食繪の1人(スタージュン?長?)が90台を出した模様
そんな中80の林檎を確認し美食繪の介入を恐れるがその林檎はゾンゲの屁によるものだったww

ブログメンテナンス中

ちょっと、メンテ(というか記事整理と背景変更等その他諸々)してるんで
所々見にくくなったりするかもしれませんがご了承くださいm(__)m


まぁ何でかって言うとぼちぼち○〇の時期かなぁ?
身の回りの支度を整えてたかったのですが部屋は片付かないんでまずはブログからって感じです

カーニバル・ファンタズムPV 6月26日(日)



猫アルクwww



発売日が8月14日か、ポチッっとな

キャノン MG6130到着!

2683

デカッ!?

そして重いorz
そして、6色もあるくせに微妙な印刷具合www
なんだかなぁ~・・・
そして昨日東京の友人Tさんと話して知った事ですがインクも入ってるんですねww←書いとけよ(怒)


あっ、ついでにTさ~ん、やっぱり例のアレはミニストップでしかやらないようなんで
見かけたら購入お願いしますm(__)m

Template Designed by DW99