ガシャポン プリキュアモジューレコレクションスイング 7月29日(金)

27452751

プリキュア大好き♪♪


続きを読む »


映画トランスフォーマー3 レビュー

ネタバレ全開なんで気をつけてね♪


続きを読む »

映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 公開開始 7月28日(木)



行ってきま~~す!!!!

2757

今日から前夜祭なんだよね凄い楽しみ!!!!

ガンダムトライエイジ 明日より全国正式稼働開始!!!

2752

キター!!!!プレイは出来なかったけどムービーは確認出来ました!!!

2758

やっぱりICカードは買っておかないとね♪
何故か安かったw
で、多分パーフェクトレアなんですが・・・・



続きを読む »

2011年秋アニメがすげぇ!!! 7月27日(水)





続きを読む »

キルベーアニメ化決定!!!!


続きを読む »

7月29日~8月1日の間ブログの更新が止まります

葬式です

という訳で楽しいアキバ観光へ行ってきたいと思います!
プリキュアショップにも行って来たいし去年親友Tさんに行ってもらったVA2011にも行きたい!
コトブキヤもリニューアルオープンしたっていうし凄く楽しみです!!!


ってな訳で親友Tさん31日泊めてね♪♪


8/4(木)「ドリーミーシアター 2nd」発売!!! 7月26日(火)



3900円だと!?

ゲームの追加要素の値段じゃねぇなコレww

週刊少年ジャンプ 感想 7月25日(月)

BLEACH

月島に切りかかる苺
しかしチャド達が立ちはだかる。月島が刃を苺を切ろうとした瞬間
代わりに銀城が盾になる


NARUTO

父親と会話をし愛情を確認した我愛羅、満足しながら逝く父に涙
一方、イタチ長門の最強コンビはナルト&ビーの最強コンビを迎え打つ

ONE PIECE

作者急病のため休みらしいです、本当かな?


トリコ

遂に滝に突入!パワーアップしたサニーはイカダ作ってくれて楽ちん楽ちん♪



ダークナイト続編 ダークナイト・ライジズ2012年7月公開決定!!



前作を超えられたか!?

に注目が集まる作品ですね、ダークナイトのヒースレジャーさんはそれは凄まじい演技力でした!
正にネ申でしたね、彼に様な役者になりたいと色んな著名人の方々が語ってました
残念ながら本作での出番は当然有りませんが、トム・ハーディさんという方が
多分ベイン?を演じられてるので楽しみですね!キャットウーマンの姿も確認できました
凄い美人な方ですね♪クリスチャンベイルさん羨ましい・・・・





アメイジングスパイダーマン 2012年7月全世界公開!!!



新スパイダーマンがアンドリュー・ガーフィールドさんだぁ!!!!

この人の演技上手で大好きです!!!!
ヒロインも知らないけど美人な方ですね
そして4はお釈迦という事で新しいスパイダーマンシリーズが始まります
バッドマンビギンズみたいに新シリーズが大ヒットしてくれるといいですね♪



大相撲 日馬富士が優勝



おめ~♪

っていうか白鵬3敗ってそれでも横綱かよww
ちなみに・・・



続きを読む »

本日正午アナログ放送終了 7月24日(日)



お疲れ様でしたm(__)m

皆さんは地デジの準備は当然終わってますよね?

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 好評発売中



買い忘れなく!!!

多分、コレ逃すと当分再販は無いと思いますんでお買い逃しないようにお願いします

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ 10月20日発売

  

さて、どれを買うべきか・・・
結局イツワリノウタヒメ買ってもゲームは開けてないから普通のDVDで良いかな?
多分、後数十年ぐらいはDVDは無くならないだろうし・・・