侵略!?イカ娘 プロモーション映像 8月31日(水)



可愛いでゲソ♪

これからの一番くじラインナップがwww 8月30日(火)

...続きを読む

世界陸上2011 韓国大会 男子110mハードル 勝者は??



こりゃアカンわww

確実に腕掴んじゃってるもんねw
こりゃ、中国のなんとか選手不運としかいいようがない
でも繰り上がっても銅が銀だから嬉しくないよね・・・
現在審議中らしいです


世界陸上2011韓国大会 男子ハンマー投げ 室伏広治 金メダル!



おめでとぉ~!!!

大会前に珍しく狙うもの狙っていきたいって発言してたから少し気合い入れすぎかと思ってましたが
絶好調らしかったですね!アテネの時はケチがついた金メダルだったんで
今回は正真正銘最高の金メダルでした!!!
本当におめでとうございます、ありがとうございました室伏さんm(__)m


Fate/Zero PV 第二弾 公開



いいね~♪

初見の方はやっぱり少し辛いかな?
後、これハッピーエンドでは終わらないのよねww


民主党新代表・野田に決定!



誰???

てっきり前原と海江田のどちらかだと思ってたのにわかんねぇよww
誰このおっさん?華がねぇよなぁ・・・
どうせ来年の夏にはもう変わってるってww


Fate/Zero CM 3弾 言峰綺礼 & アサシン



そえば、言峰&ギルじゃないんだっけ?
いやはや盛大な勘違いww
切嗣と合わせて言峰がFate/Zeroの影の主役とも言うべき存在なので注目注目


次は誰だろ?時臣かな?

週刊少年ジャンプ 感想 8月29日(月)

BLEACH

死神の力を取り戻した苺に恐怖し逃げようとする銀城
死神の力を実感した苺は現世に来た隊長だけではなく総隊長たちの霊圧も込められた事を感じ取る
そして日番谷から語られた銀城の過去!銀城は初代死神代行だったらしい
あれ?幽助と仙水みたいな感じ?ってか何で時系列経過するとどの作品もキャラの髪伸びるんだ?


NARUTO

長門を倒したナルト、一気に攻勢をかけようとするもここでチャクラエネルギーダウン
イタチはカブトを撃つため別行動
一方、土影達のピンチに螺旋丸発射態勢のナルト?が現れ

ONE PIECE

フランキーの合体メカ、ナミの天気を操る魔法棒、ウソップの新たな星
チョッパーのランブルボール使わない強化変化
それぞれ生き生きとしながら戦う一味
クラーケンの兄弟を人質にしらほし姫を殺せと命令するホーディだが
ルフィが擁護ホーディに先制の蹴り!しかし何故か箱舟ノアが現れ??


トリコ

滝を越えたトリコとサニー
しかし体力を使い果たし一歩も動けない2人に小松が1人で食材調達に行くという
何とかサンサングラミーの池に来た小松
サンサングラミーは特殊調理食材で強い生物を見るとショック死するらしい
凡人の小松が持つ食運によるノッキング方法に助けられ大量にGet
次回いよいよ実食!そしてサンサングラミーが育ってた水の正体は??


ハンターハンター

自らの死期を悟ったウェルフェインは生き延びる為に「コムギ」と発言
記憶を取り戻した王はコムギの場所を教えてもらいその場所へ
プフはまだ生きてる、ゴンさんは???

世界陸上2011 韓国大会 100m 決勝でまさか・・・



フライング・ボルトwww

ちなみに、私はやらかすと思ってましたw
理由としては前回までの2フライングルールだと結構やってたから
確か前回の時の世陸か五輪の時の準決勝でもやってたんじゃなかったかな?
後は予選の時からちょっと調子に乗ってるように見えたから
順当に皆スタートしたの確認してからでもボルトの場合勝てるんだけどね・・

仮面ライダーオーズ 最終回 8月28日(日)

2782

明日のパンツさえあればね♪

良い最終回だったね、上手く纏めた
面白いかと聞かれれば面白かったという作品
でもインパクト強さは残らないなぁ、やっぱり平成ライダーはクウガが一番でした


来週からはイカライダーことフォーゼ、宇宙キター!やらスペースシャトルやらイカやら
学生風やら学園アイドル多種多様な所からパクってますねww
まぁ見ないわ、Wと同じ感じするしね




Template Designed by DW99