Fate/Zero OP曲 oath sign



微妙ww

やっぱりタイナカさんがよかったかな・・・
2ndOPに期待させてもらいますか、イカちゃんみたいに映像付けば何とか聞けそうな気がするしね


figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 発売 9月30日(金)



いい加減まどかも見てみないとね・・・

Fate/Zero 北海道でも放送決定!!!!



10月4日火曜夜26:00からワ~イ\(^o^)/

てっきり映らないもんだと決め込んでたww
ニコニコチャンネル頼みかと思ったらよかった、本当によかった。
ひょっとして映らない地域は無いのかな?



日本ハム連敗脱出!止めたのは勿論あの男!!



ダルビッシュ有!!!!!

流石や、おまけに自己最多の17勝!!!凄すぎる!!!!
というかここ数試合ヘナチョコ打線のせいで勝ち星逃してたんで遅すぎるぐらいかな?
このまま20勝まで駆け抜けていってほしいですね♪♪



ヘキサゴン最終回



さようならヘキサゴン

もう何名かは見ることもないでしょうね、さようならヘキサゴンさようなら島田紳助改め
長谷川公彦さんm(__)m

ゴールデンボーイ!バダ・ハリ K-1を引退しプロボクサーへ



さよならK-1

原因は今のK-1恒例のギャラ未払いね
もう終わりね、今年も地上波は1回もやらないし年末恒例のDynamiteも放映はしないみたいですね
落ちぶれたもんだ・・・
アンディが天国で泣いてるぞ谷川さん・・・

イチローさん 2011年は184安打で終了残念・・・



惜しい!!!

まぁこんだけ長い間コンスタントに怪我もせずに成績残せてるんで1年ぐらいはねぇ・・・
そえば中学の時の社会科の教師がイチローイチローと毎年五月蠅かったなぁ
寝てる奴が多くなると「やる気無いなら授業辞めますか?私はいいよ別に~」が口癖だった
今にして考えれば職務放棄で訴えれるレベルだねw
浅はかだったあの時は・・・


ロッテリア×マクロスF 超時空キャンペーン開始 9月29日(木)

2791

何かセットを買うとクリアファイルが貰えるみたいね
10月の20日辺りからも何か書き下ろしのマグカップ付きのセットがあるとか?



ノルウェー サッカー オド・グレンランのMFサミュエルセン驚異のシュート!?



マジパネェwww

チームはギネスに登録する手続きを取るとかね
その内キャプテン翼でもやりそうですね←やらねぇよww



ラグビー日本代表 1勝も出来ず帰国へ・・・・orz 9月28日(水)



カーワンはクビww

あのさぁ~、実力が劣る日本代表に対戦国と同じシステムやったらそりゃ負けるに決まってるやん?
実に今大会は無意味な大会になりましたね・・・
ってか実力以上に何か育成方法やその他精神面から見直す必要大ですね
日本の勝利が日本を元気にする?勝利してないから元気出てないぞww

初音ミク Project DIVA Arcade プレイ日記

2790

サイハテ パフェ(*^^)v

本当はこなたが出来そうな感じがしたから粘着したんだけど疲れてきて諦めて
サイハテを試しにやったら運よく繋がった!(^^)!


さて、EXP73で残り11曲
カルテ、こなた、マスパペ、ジュゲム、Pane、消失、不機嫌、ぽぴ、いろは、イヤイヤ星人、Equで
明日は休んで明後日にこなた予定。いい感じに繋がって来たんでもうあと一歩
Equは少々時間がかかりそうで無理っぽいかなww



ミニイカ娘 minimini 飼育キット BOX 予約開始 9月27日(火)



可愛いけど高いでゲソ!!!

もう少し発売まで時間が有るので少し下がると思います


初音ミク Project DIVA Arcade プレイ日記

嘘つきベティ パフェ(*^^)v

本当はカルテが出来そうな感じがしたから行ったんだけどどうにもずれて
Equとベティを廻してやってたらいつの間にか間奏繋がって入れ込んだらパフェれた!(^^)!


さて、EXP72で残り12曲
カルテ、こなた、マスパペ、ジュゲム、Pane、消失、不機嫌、ぽぴ、いろは、サイハテ、イヤイヤ星人で
今はEquとカルテをパフェろうと練習中、そえばこなたとジュゲムが良い感じになってきたw

Fate/Zero CM 第7弾(ラスト) 遠坂時臣・アーチャー陣営 9月26日(月)



雑種ww

この慢心王様はこの相手を舐めた態度が無ければ最強だと言うのに・・・
だがソコがイイ!!!!ソコに痺れる!!!
来週の今頃は本州の人はFateか・・・私はニコニコ動画公式ですかね・・・映ってよかったw



2011年秋アニメ今週より放送開始!! 9月25日(日)



覇権を獲るのは誰だ!!!!

どっかのランキングだとたまゆらっていうアニメとWORKINGとかいうのが1位と2位だったとか?
どっちも見る予定なかったwwwっていうかやる事すら知らんかったww
とりあえず、イカちゃんとFateとP4とギルクラはキープかね?後はましろと注目度からはがないに灼シャナ③