週刊少年ジャンプ 感想 10月31日(月)

BLEACH

人形化したルキアにリルカが迫る、そして過去の事を語る
一方、銀城をと対峙した苺と石田はけん制しつつ銀城の力を分析
銀城は苺の力を取り入れた事で月牙天衝を放てるようになったらしいです


ハンターハンター

キルアの妹アルカ
アルカの3つの願いを叶えると1つだけ願いを叶えてくれる
しかしながら4回断るとその者とその者が愛する者が死亡(条件により死亡者数が変わる)
問題は願いを断った者ではなく次にアルカの願いを聞くものに反動が行く事
今現在叶えた願い事はパソコンと言う事で恐らく死なないだろうと思うキルア
果たして・・
ってか面白すぎるぞぉ~~~!!!


NARUTO

マダラの術により苦戦するナルトたち
土影が精いっぱいガードするも更なる追い打ちが掛かる
マダラが嫌い?な九尾が自ら力を貸しナルト大玉螺旋丸炸裂!しかしチャクラを使い果たし分身が消滅寸前
更に追撃をかけるマダラに土影が意地を見せる?


ONE PIECE

文字多すぎっw 読む気しねぇww
とりあえずゴムゴムの火拳銃(レッドホーク)でホーディ撃破です

トリコ

巻頭カラー!今一番ジャンプらしい作品でとても楽しめてます!!!
VIPより更に上のステージと言う事で賭けるのは今までの食べた美味しい物の記憶
果たして勝てるのか?

パ・リーグ CSステージ 日本ハム2連敗で西武が勝利!



アホだww

ダルビッシュ温存して抑えで打たれて逆転負け
そして今日も負けて2連敗で西武が進出
ヘボい打線糞な梨田の戦略、どうにもならんな・・・
辞めてくれてせいせいするわ


挙句ガンダム延期とかどうなってんだ!これだから野球は嫌いなんだよ!!<(`^´)>

エンジンマッハルコン発売!しかしながら最終形態は・・・ 10月30日(日)



非常に残念な出来に・・・

イイ!という方も居るかと思いますが
私的には最終形態ロボはコレじゃない!と言った感が有ります
ゴーカイオーが良く、豪獣神が不格好な装いは3体合体の為に有ったのでは?と思いますが
この3体目のバランスが非常におかしいw
テレビマガジンに載ってる映像では凄く格好いいのに玩具では非常に不細工
もうちょっとどうにかならなかったのか番台さん?最近ブログの違法写真探しに忙しいんですか?
それともテレビ出て安全玩具作ってますアピールして頑張る方向間違えちゃったのかな?
これは酷い、久々に酷い最終合体を見ました。願わくば最終ロボが出てくる事をせつに願いますm(__)m


映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 感想(ネタバレ閲覧注意)



面白かった(^-^)

アレだよ、下手な映画見るよりよっぽどいいね
間違いなく良いわ!!!


以下、ネタバレ注意

...続きを読む

Fate/Zero Q & A 4話め 10月29日(土)

恒例のQ&Aです、少し先取り情報も含まれるので
閲覧自己責任で


...続きを読む

Fate/Zero 4話め感想 10月28日(金)

2876

今週はランサー陣営と行きましょうか
ご存知ランサーとマスターのケイネス、そして後々登場するケイネスの妻ソラウです


...続きを読む

ドラフト 注目の菅野は日本ハムへwww



やっちまったなぁ~巨人ww

巨人の1年前からの圧力に屈せず尚且つ取ったのは我らが日本ハム!!!!
巨人行くとどいつもこいつもヘボくなるからヨシ(*^^)v
これでダル・武田・菅野と3本柱が出来ますね!!え?斎藤?来年は怪我とかでいないだろww


注目!2011プロ野球ドラフト本日!! 10月27日(木)



モバゲーだけは辞めて(>_<)
と懇願してる選手がいるとかいないとかwww


確か去年の斎藤も「うげぇ~日ハムかよぉ~」と言ったとか言わないとかw
プロになれるならどこでも良いかと思いますがね?夢でしょ?
給料0円でいいから俺もプロになりたかった、ブラック企業に負わされた首と腰の痛みさえなければ・・・

魔法少女リリカルなのはViVid 5巻 発売! 10月26日(水)



Amazonだったら何日か前から売ってたみたいですね?
アキバとかでも売ってたのかな?前に行ったときに4日ぐらい早く入ってたような気がします
本日購入と行きたいのですがもう1日待って10%割引日になる本屋で買いたいと思います


初音ミク 11月2日水曜日配信楽曲決定!!!



キター!!!!

☆Yellow
EASY☆2/NORMAL☆4/HARD☆5/EXT☆6

☆巨大少女
EASY☆3/NORMAL☆4/HARD☆5/EXT☆7

☆ジェミニ
EASY☆3/NORMAL☆4/HARD☆5/EXT☆7

☆ファインダー (DSLR remix-re:edit)
EASY☆2/NORMAL☆4/HARD☆5/EXT☆6

☆サウンド
EASY☆3/NORMAL☆5/HARD☆6/EXT☆8


目標:初日全パフェ!!!!

Template Designed by DW99