キミ・ライコネン F-1復帰正式発表!!! 11月30日(水)



ロータス・ルノー!

昔のアロンソが居たチームですね
今はクビサが休養中でセナの甥とペトロフが乗ってたんだっけかな?
ウィリアムズが交渉してると言ってたのにルノーとは何ともまぁww
噂では今年の開幕戦辺りから来期のトップチームへの争いを目指してマシン開発してたとの事なので
ひょっとしたら有るかも!?復帰後の優勝!!




柔道五輪金の内柴氏、セクハラで懲戒解雇 11月29日(火)



何て羨ま・・けしからん!!!

まぁ本人は同意の上だと弁明したみたいですけど
同意だとしても妻居るのに手を出すなよw
だから俺に廻ってこないんだよorz



白い恋人が面白い恋人を提訴w



賞味期限改竄会社が調子こいてるぞww

「何にも面白くない」とコメントしてるけどお前らの賞味期限改竄も全く面白くないからなww
最近は以前ほど名前を聞かなくなりましたね?CMも見なくなったし良い事だ
こういう嘘吐き企業の商品は購入しないようにしましょうね
白い恋人ブラックの商品名みたいに自分で名乗ってるしねww



週刊少年ジャンプ 感想 11月28日(月)

ニセコイ

小野寺に遭遇も組員たちをおさめる為必死に恋人のフリをする2人
去り際に小野寺にペンダントを確認するも答えはNo
かと思いきや嘘を吐いてた模様です


BLEACH

死神代行証は元来死神を監視制御するためのもの
それを告げられても苺は構わず卍解


ハンターハンター

レオリオが選挙結果で3位、こりゃレオリオが会長かな?
一方アルカを殺したいイルミはヒソカと協力する様ですね
でもヒソカは逃がしたいみたいww


NARUTO

トビの新しい面は鋼鉄製?何か物が違うらしい
対決するも過去の人柱力相手に苦戦、勝てるか?
恐らく邪魔が入るんだろうけどねw


ONE PIECE

ノアを壊そうと攻撃を続けるルフィ
海王類の力を借りノアも壊さず島も守る
来週は恒例の宴か?


トリコ

ベアラーはカードを3Dとして見れる眼鏡を付けてるらしい
この勝負の意味は最終的にポイントが多い方が勝者では無く
いかにしてジョーカーカードを引いて脱落しないか
ココは賭けに出てLv80の般若パンダを引く



映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち公式サイトオープン 11月27日(日)

映画プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち

キター!!!!

今度はえ~っとスマイルプリキュアも併さって28人???
学校のクラスかww


2012年3月17日(土)公開ですm(__)m


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 感想 11月26日(土)



屁ネタww

ひっでぇ馬鹿くせぇ映画だったwww
内容としては去年の花嫁の方が全体的な笑いが有ったかな?
今作は少々下品な内容になってますww



ガンバライド オフィシャルバインダー購入 11月25日(金)

2954

2953

ディケイドきたー!!!

普段バインダーは買わないですけどやっぱりスイッチ欲しいです
フォーゼは見てないんですけどねww

海外ドラマ THE EVENT 1話め,2話め感想



何コレwww

最初こそ24みたいな軽快なテンポで良いかと思ったら
まさかのLOSTパターンでしたww
挙句、宇宙人が実在してるとかもうねwww
残念ながら切るわ・・



ワンピース コンソメヌードル購入 11月24日(木)

2951

セブンイレブンで先週までやってたフェアですね、で目的は・・・


続きを読む »

プリティーリズム ハイヒールクイーンカップ開催!! 11月23日(水)

年齢制限に引っ掛かったorz

中学生以下限定ってどういう事やねん!!!
これ狙うなら恐らくマイオンリーコーデ大会に参加した方が良いかな?



けいおん! ローソンフェア収穫物

朝7時からファイル配布との情報を得てたので7時半出勤
狙いは高校がある近くにあるローソン!前回は唯のくったりぬいぐるみ買い逃したので
今回は3限と余裕のあずにゃんぬいぐるみをGetの為遠征・・・


1軒目・・・無い!!!

2軒目・・・「昼からじゃないと売らないです」←氏ね!!!

3軒目・・・影も形も無い!!!

4軒目・・・入荷の値札は確認できるも既に売り切れorz


そして5軒目・・・


続きを読む »

映画『ウルトラマンサーガ』 2012年3月24日公開!!!



AKBが地球防衛軍ww

一気に見に行く気が失せましたww
残念ながらプリキュアオールスターDX4に行く事になりました
シリーズ初の3D上映だからと期待してたのに実に残念
どうしたウルトラマン?



けいおん LAWSONフェア第三弾開始!!! 11月22日(火)



そろそろ飽きてきた

まったりぬいぐるみの梓だけ欲しいから見てくるかな


週刊少年ジャンプ 感想 11月21日(月)

ニセコイ

奇しくもデートする2人
途中お互いのいい所を少し感じつつも意識するのはまだ
そんな時小野寺が現れ?


BLEACH

次々と結界から出てくるメンバー、ルキアも結局白哉が助け出してくるもリルカは不明らしい
そんな中銀城と苺の戦いは続くも銀城が苺が戦うべき本当の敵というのについて語る


ハンターハンター

久々登場のレオリオ!
ゴンの親父に会いに行きゴンに会ってやってくれと言うも拒否され
1発殴るww


NARUTO

今週はお休み


ONE PIECE

それぞれのキャラを見開きで必殺技シーンでページ数を稼ぐと言う荒技ww
正に見開きガトリングww


トリコ

グルメ神経衰弱対決
ベアラーはイカサマを使いポイントを稼ぐ
一方、トリコも凄まじい量の食材を完食する
そんな中ベアラーはトリコやココよりも小松の才能に注目する



ソフトバンクホークス8年ぶり 5回目の日本シリーズ優勝!



おめ~♪

秋山監督が泣いてるのはそう拝めないから貴重だね
孫の社長が何故か胴上げされたのかが分からないけどねww