レコード大賞はAKB48に決定!



おめでとうございますm(__)m

金の力は素晴らしい!やったじゃねぇかAKBヲタク共!!
これからも1人で何百枚も買ってAKBを潤してやれ!!!
まぁ実際秋元が1人で牛耳って個々は稼ぎ少ないらしいから可哀そう・・・



皆さん よいお年を 12月31日(土)

今年は色々な事が有りましたね

いい事と悪い事の落差が激しかったように思えます

1月にグルーポンの詐欺おせちから始まり
3月に東日本大地震、4月にはキチガイ社長の殺人ユッケに
7月にW杯女子サッカー優勝、8月には島田紳助さん引退、10月にジョブズ氏が逝去
11月には横浜を携帯ゲーム会社が買収、12月には北朝鮮の指導者死亡と世界を見ても激動な1年となりました


まぁ私も祖母が亡くなってしまい悲しい事も有りましたがイカ娘のくじを手に入れる事が出来ましたし←シネ
2月には全国1名様の平井さん書き下ろしキャラと阿澄さんのサイン入り色紙当たりましたし←シネ
今年も遊んで過ごせたというのがマジで良かったと←マジでシネ

という様な事件が有りました(笑)という訳で皆さん
本ブログは今年これまでとなりました、来年も変わらず緩くブログしていこうと思いますのでぜひとも!!!


それではよいお年を!!!

週刊少年ジャンプ 感想 12月30日(金)

まだ年内有ったんだねw てっきりもう無いものだと思ってたw

BLEACH

銀城の過去編かと思ったらまさかの投げっぱなしだったww
怪我をした月島さんを獅子が原くんがオンブして月島さんも死亡で終わりかな?
銀城もどうやら死んだみたい、ジャッキーは生存雪緒も無事
リルカは浦原商店で保護されてるみたいです


ハンターハンター

ツボネを監視して追って来たらしいイルミ
ナニカで家族を犠牲にしないことを証明したキルア
でももう1つ秘密が有るらしい
一方、会長選挙も大詰め!富樫神は来年も連載するぞぉ~!いよっしゃぁ~!!


NARUTO

四尾に喰われたナルト
しかしながらどうやら尾獣は体内でトビに無理やり操られてるだけの模様
九尾の力で四尾と会話するナルト!起死回生なるか!?


ONE PIECE

白ひげの死亡から魚人島を守るためにビッグマムに10tのお菓子を渡す事を条件としてる魚人
しかしながら今回の事件によりお菓子が作れずビッグマムは激怒
それを知ったルフィは狙いを俺たちに変えろと要求し島を俺が守るとビッグマムに喧嘩を売る
ってかビッグマムといい新キャラ出る時見にくいからいい加減見開き使うの辞めろよ
素人じゃないんだからさぁ~


トリコ

メテオガーリックを発見し調理するも難しく出来ない小松
そんな小松を見てベアラーが手を貸し調理終了
皆ムキムキになり、更にはアトムの存在を知る男の情報を得る
ジダル王国闇料理人ジョア果たしてその人物とは!?

マジで面白いぞ最近のトリコは!!!久々にジャンプらしい作品だ!!


12・31元気ですか!! 大晦日!! 2011まで後2日!



地上波映らねぇww

後でYouTube辺りを探してみる事にしますか
ヒョードルって引退したんじゃなかったっけ?
これを機にもう1度復活してほしい!!!石井ボコられろ!!


「踊る大捜査線」完結編製作が決定 12月29日(木)



何か今更感が有りますねw

今の織田さんのイメージは青島ではなく黒田さんですw
海猿みたいに「これで最後だ!」と言って続編作らないようにお願いしますm(__)m



それにしてもNG集はいつ見ても面白いwww

アマガミ precious diary 4巻 発売中 12月28日(水)



薫編 終了

アニメと同じ様な感じで終わりましたね
来年からアニメ二期もやるので楽しみです。
次は紗江か七咲をやるのかな?早く書いて東雲先生!!!


劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「ビクティニと白き英雄 レシラム」感想 12月27日(火)



ティ~ニ(*^^)v

な一言だと思うんですよねw
ビクティニが主役でレシラムとゼクロムは脇役でしょうか
レンタルだと2本に分かれてたのでレシラムしか無かったんでそちらを借りてきました


ビクティニが水樹さんだったので可愛かった(#^.^#)
来年は阿澄さん使ってほしい
後は石原さんの声優も良かったですね!つるのは要らね・・・


Portrait.Of.Pirates ワンピース"Sailing Again" ナミ 購入 12月26日(月)

2999

誰!?(笑)

なナミさんですね、確かにネット評価通り顔が似てない・・
でも公式画像のサンプルよりは大分良い出来になったんじゃないのかなぁ?と思います
美人で優しそうなお姉さんって感じでしょうか
フィギュアーツはあちらで評価悪いですし、まだ新世界編の決定版は出ていない感じ


ず~~~~~っとネットで待ってたんですけど遂に購入出来ず仕舞いで
買い逃したと思った今日地元で売ってました(爆)ネット価格よりは高かったけど
定価より微妙に安かったので思い切って購入!やはり見本が出てるといい感じです
本当はルフィとチョッパーが欲しかったんですが何か出来が悪くて買う気起きませんでしたw


あまかん 到着 只今インストール中・・・・



尼おっせww

勘弁してくれよマジで・・・
やりたくてしょうがなかったんだから~♪
PeasSoftさんのバナー貼りでの声優さん色紙当たりますようにm(__)m


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記 12月25日(日)

2997
2998

いろは唄EXパフェ(*^^)v

去年の11月配信された時には閉店安定でしたが1年もやってりゃあパフェれるわなw
まぁ「切れた!」と思ったのが5回ぐらい有りましたが上手く繋がってくれました有難うリンちゃん♪
2日連続のパフェでメリ~クリスマス♪♪


これでEXP87!残り3曲!!今年中にパヴァーヌになれるか!?

Template Designed by DW99