ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011ver 1月31日(火)



ちょっと値段高いけどまぁいいでっしゃろ

週刊少年ジャンプ 感想 1月30日(月)

ハンターハンター

バリストンは演説でミザイを会長に相応しいと明言
そして第一回の投票でレオリオが辛くも1位、しかしながら50%に満たないため決戦投票を
バリストンと行う事に、更にバリストンは再びレオリオに会長になると何をしたいか聞く
一方、病院では変わり果てたゴンの腕にナニカが触り遂に復活か?



NARUTO

九尾と力を併せる事に成功したナルト
相手が殺しに掛かり遂に尾獣玉同士がぶつかり合う!


ONE PIECE

見どころはナミの風呂シーンぐらい
ラブーンと同種のクジラに囲まれながら新世界の海へ
しかしながら雷雲+荒波w


トリコ

何故にクリスマスww流石トリコさんww
恵まれない子供たちに食の恵みをメリークリスマス!←なんでやねんw

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記 1月29日(日)

3007

やっとパフェったorz

残り2曲!どちらも後半地帯で切れる不機嫌&イヤイヤw

TIGER&BUNNY 虎徹ハンチング 予約開始 1月28日(土)



虎鉄さん!僕の作った帽子被ってくださ~い!!

なハンチング帽ですねw
ハンチング帽子は持ってないから1個買ってみますか


マー君と里田まいが結婚!3月下旬に入籍へ 1月27日(金)



そんな所までダルの真似しなくていいよw

こりゃアカンわ、破滅や・・・
まぁ数年後に分かるさ・・・


P4 イザナギ figmaアイリスフィール予約開始 1月26日(木)

 

速攻ポチッ!

バンダイから出てたイザナギ買おうと思ってたんだけど出来が悪いらしく
待ってたら今度こそ来たのでは無いか?これは格好いい!タナトスと併せて揃えるに限る!
残りも早く出ないかなぁw P4大好き❤


800円のカップラーメン!?アイドルカフェ・ヌードルカフェ 誕生 1月25日(水)





    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつら
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'



流石にコレは無いなww 行く奴いるんだろうか?

小学校 理科室で爆発? 1月24日(火)



デンジャ~!!!

危険だねぇやっぱり、それと今の小学校は今度から柔道やるんだっけ?絶対死亡者出るねうん間違いない!
そしてまた中止になるんだろうね


今日からある事をしようと思ったけど、腰痛いから辞めたw
丁度明日出る用事有るし今日は休養。昨日東京のTさん電話でれなくて御免ね
既に安眠してたわw


週刊少年ジャンプ 感想 1月23日(月)

BLEACHは3週間お休みなのね
ってか銀城のストーリーがチャド主体だったとは驚きだw


ハンターハンター

会長選挙が始まる前にそれぞれの演説が始まる
ミザイはチードルへ、チードルはレオリオが会長に相応しいと演説し
レオリオが私物化すると発言、更にはゴンを皆で助けたいと言う
続くバリストンの発言は一体?
一方病院では遂にキルアがナニカにゴンを直して欲しいと頼む・・・


NARUTO

何とか四尾の鎖をほどいたナルトだが、肝心のトビの支配からは逃れられず
再び封印される更に残りの尾獣が総攻撃を掛けてくる中
九尾との会話で九尾と和解し真実の名を知るその名は「クラマ」
反撃開始なるか?


ONE PIECE

魚人たちと別れを惜しむルフィ達
そんな最中しらほし姫と森を見に行く約束をする
いざ新世界最後の海へ!
ワンピースここに完結!←嘘w


トリコ

美食繪に乗り込んだ会長、三虎に会おうとするも幹部たちが立ちはだかる
ところが会長に勝てるわけもなく結局ボスが登場
和解をしたかったらしいが夢叶わず決着は戦場で・・・
後、三虎は会長の弟らしい

ハイスクールD×D 感想 1月22日(日)



素晴らしいおっぱい!

いや実にけしからん!そりゃもう聖痕のクェイサー並みにw
欲望に忠実な主人公が悪魔となってハーレム状態にww
しかも周りにはおっぱいと何とも羨ましい!!!
アニメ化もしてるので今読むべきラノベ作品間違いなしですね!!
でも11巻で主人公死んじゃったけどね(爆)


Template Designed by DW99