ローソン×アサヒ飲料×映画プリキュアオールスターズNSキャンペーン 2月29日(水)

3065
3066

早速やってきた、登録してID打ちこんでコインが出てきて表か裏を選ぶ
選んだらクリックして次の画面で当選か外れが分かる。
とりあえず29本買ってやったけどダブルチャンス1枚しか当たらなかったw ワロタorz



「クローズアップ現代で初音ミク特集」 2月28日(火)



やっとだねミクさん!今夜7時半!

週刊少年ジャンプ 感想 2月27日(月)

パジャマな彼女

新連載!鏡の後のラブコメ担当漫画、書くのは濱田先生!
今まで通りバスケ漫画かと思いきやまさかの恋愛ものでしたww

話としては、幼馴染が何故かパジャマ姿の幽霊になっちゃってフワフワって感じですね
芸能人キャラの先輩との三角関係になるのではと思います
まずは2話め待ちですね


BLEACH

新キャラと戦う苺、どうやら破面+完現術の使い手かな?
そして山本総隊長に宣戦布告をする謎の集団が? 


ハンターハンター

カイトはやっぱり生きてるのね、また随分とかわいらしくなってw
一方、カイトに謝ってジンに再び会いに行くとまたジンが居ないww 


NARUTO

マダラの技に苦戦する五影、ってかマダラ1人倒せないとは何だかなぁ・・・
一方、戦地へ向かうサスケがイタチに気付き?


ONE PIECE

オヤスミ


トリコ

次なる食材は世界一臭い果実ドリアンボム!
とにかく顔芸が豊かでページ捲る度に腹抱えて笑ったww
笑い死ぬってwwww

東京マラソン 結果は・・・ 2月26日(日)



無職藤原新が五輪切符!

無職だって出来るんや!結局ソイツ次第という事

5月にホーストカップ開催で朝青龍対ホースト!?



まぁKルールならホーストですし、寝技込みなら朝青龍優勢って感じでしょうね

Fate/Zero 2nd OP 2月25日(土)



まぁまぁかな?やっぱりタイナカさんが良かったな
難しいよねFateのOPって・・・


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記 2月24日(金)

3064

やっとHARDでパフェったorz
まぁまぁの出来だった、EXはもう少し練習が必要
何とか地元で1番最初のクリア者になりたい


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3060

インテル入ってる?

3062

ダブルラリアット:初見P行けるかと思ったけどSAFE1、結局3回掛かったw

3061

何気に間奏部分が☆7レベルじゃないw しんどかった・・・

3063

萌え萌えダンス:こちらも間奏ちやたら〇+△HOLDで内側2箇所叩かせられるw
一度切れたからHOLD外してパフェ優先。明日詰め直し・・・


激唱なんて無かった!!!!!w

EX未完走、HARDもSAFE1消えないorz・・・

初音ミク ProjectDIVAArcade 新曲追加 2月23日(木)




きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


まぁ他の3曲をパフェ目標とします。朝1番は混むから行かないです、練習してからという事で



フォトカノ 2月22日(水)



アマガミとどっちが楽しい?

何か画質微妙なのよね、Vitaの映像なら良さげだから
それ待ちかな?


久々にデータカードダス ガンダムトライエイジをプレイ 2月21日(火)



今回から何かちょっと変わったのかな?モード選択も変わったし
何よりEXミッションが増えて敵MSがアビリティを使うようになりました
一応、武士道のEXまでクリアしてきましたけど、底知れない戦力のEXは少しレベル上げしないと
無理っぽいです。レベル上げするとスピードがもう50プラスされるから全部先制取れるんだけどねw


週刊少年ジャンプ 感想 2月20日(月)

BLEACH

新章2話め、ホロウを倒してもらい苺たちに介抱してもらってる新米2人
名を聞こうとしたところ破面?と思われるアズギアロ・イーバーンが登場 


ハンターハンター

どうやら、ナニカはお願いではなく命令の場合には対価が要らないらしい
改めて兄弟の絆を確認した 


NARUTO

サスケが白ゼツを倒していざ戦場へ!
迎えるはその前にイタチ?

ONE PIECE

侍と出会ったサンジたち、牢屋から脱出すると何故かデカい子供が?


トリコ

求める食材王酢(おうず)w
仮面ライダーかよww ただ酒飲んでただけの今週号だったww
マジ最高!!

誕生日!おめ~ 2月19日(日)



25歳になりました(*^^)v

やっぱり、この曲良いよねぇ~
Happy Birthdayの歌はこの人に勝てる歌手居ないと思うよ


【初音ミク】2月配信楽曲をちょっとプレイしてみた 2月18日(土)



激唱さんが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

こりゃ、酷い。実に酷い・・・

トマトに肥満防止効果? 全国でトマトが売切れる事態にw 2月17日(金)



またテレビか・・・

バナナ然り、キウィ然りと踊らされてますね?トマト業界から幾ら貰って報道したんですかメディアさん?
私はトマト食べないから関係ないけど・・・太る方法教えてくれw

Template Designed by DW99