新生K-1 2012 「K-1 RISING」始動! 3月31日(土)

3076

5月27日スペインマドリッドにて開催決定!

12月には恒例のGP決勝戦!11月にはMAX決勝戦!その他にも6月から
9月まで各代表大会を決める豪華日程!


これは来たね!しかも谷川じゃなくて石井館長が主催とあれば楽しい!
願わくば離れて行った選手及びファンが戻ってきてくれることを幸に願う!


消費増税法案を閣議決定 \(^o^)/



議員減らさないで増税するよ~♪

で、何か長々発言してたけど私みたいに面倒くさい奴は↓↓の事だけ分かればいいと

平成26年4月1日から8%

平成27年10月1日から10%

ってな感じになるそうです。ってか実質4年めで上げるから公約違反w
馬鹿だよな、生活必需品しか残らないだろうなぁ・・・

プロ野球 開幕注目の開幕戦を制す球団は? 3月30日(金)



斎藤が気になるw


初音ミク Project mirai 早期購入キャンペーン オリジナルラバーストラップ当選(*^^)v

3074

3075

やったねミクさん(*^^)v

抽選1万名様だったけど、購入者が10万人居たので確率的に大体1/10だったので
ニンマリ(^-^)ですね、これも日頃の行いが良い事のご褒美です!



初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3073

何とか20連奏してパフェ取れたorz 
本当疲れたよ、今日取らないといつまで経っても取れなさそうな気がしたんだ
フランシスカはちょっと無理っぽいw 出来ない曲4曲目誕生か?



MLB 開幕戦 イチロー4安打の活躍で勝利! 3月29日(木)



すげw

3番に転向しても関係ないのね、達人ポジション選ばずか
4月9日のダルビッシュ戦が楽しみですね!



初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記 3月28日(水)

3071

とりあえずDearパフェ。FINE少ないけど同時押しが殆どだから
スコア伸びなかったな、後日スコアタルートで詰める


3072

恋色もパフェれるかと思ったらWRONGが消えなかった
明日パフェる。今日は集中力が駄目みたい

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

30703069

う~ん、全体的にリズム難・・・
交互連打ばかりで16分をちょこちょこ入れてきて面白くない譜面多数って感じ
DearはSAFE1消えなかったから明日。恋色とフランシスカはパフェれるか分からんわw


EXP98かな?100に載せたいな


初音ミク Project DIVA Arcade 3月新曲配信開始! 3月27日(火)



キター!


週刊少年ジャンプ 感想 3月26日(月)

BLEACH

どうやら5日後に死神の世界が崩壊するもよう
そして1番隊副隊長が死亡w 卍解見せないで死ぬとは何事・・・
そもそも出来なかったのか?一方苺はネルと再開
そして敵の手中にはハリベル?の姿が・・・ 



NARUTO

サスケ&イタチVSカブト戦闘開始!
スサノオを出すもカブトの戦術に苦戦する2人、そしてカブトが遂に仙人モード発動!
蛇仙人になって迎え撃つ!本人曰く龍らしい

ONE PIECE

トラファルガー対スモーカーは周りをも巻き込み戦闘中
ローの術によりサンジたちの心の中が入れ替わり、更にたしぎも切られる
一方、ルフィたちも寒さをしのぐため海賊からコートを奪い取ろうとする


トリコ

10星レストラン!中にいたのは料理人15位の千流と恵方巻を盗んでいった従業員千輪
数ある特殊食材メニューを何とか食べるトリコたち
そんな中全メニューを食べる食林寺師範「珍 鎮々(ちん ちんちん)」登場wwwww

ちん ちんちんってwwww



リトルバスターズ アニメ化決定!



キター!

Keyさんの最終兵器満を持してアニメ化!
涙腺枯れるわ・・・

大相撲春場所 優勝は白鵬 3月25日(日)



鶴竜少し優勝には早いな

前に安馬こと日馬富士や琴奨菊も1度優勝決定戦で負けてたから次だね
まぁ予想通りでした、それにしてもガチ相撲やる様になってから全勝は出来なくなりましたね
大関陣も下手をすると勝ち越しがギリギリと言った感じです。やっぱり八百長あったんだよね・・・



仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット01 3月24日(土)



本日発売ですね、私は朝一番でトイざらす行って買ってきました
アマゾン様より3円程安くなりました



マンガ大賞2012 栄冠は銀の匙 3月23日(金)



荒川さんだからハガレン書いてた人だよね?
まぁまぁ面白いよね、ってか他のノミネート作品何も知らないw



データカードダス トリコ ドラゴンボールヒーローズ ガンバライド新弾稼動! 3月22日(木)







疲れた、読み込み悪くて駄目だw
挙句DBHはライセンス戻らない事が2回もあって凄くお金損したし記録も台無しだし
何より面倒くさくてガッカリ・・・
辞めようと思ったらミュー爺出たからいいとするか・・・
直前5枚配列乗せときますので参考までに


HG1-06
HG1-46
HG1-08
HG1-24
HG1-31
HG1-52 UR Drミュー