行列の待ち時間が分かる!?リトルの法則!



行列が出来てるけどどれぐらい入場に時間かかるか分からない時かなり有ると思います!
そんな時お薦めなのがリトルの法則!やり方は簡単!!


自分の前に並んでる人数÷1分間で自分の後ろに並んだ人数!!!

嘘だと思う方やってみてください!多少の誤差は有るものの殆どの確率で当たると思います


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ6 1BOX 発売 4月30日(月)



カブトだけ逃したorz

朝寝坊してダッシュでイオン行ったけど時すでにお寿司w
他に帰り際今まで入荷確認出来たコンビニに行ってみたけど同じく時すでにお寿司w
やらかしたよコレw もう手にはいらんやろなぁ・・・
無いならないでフルセット買っておけばよかったよ。失敗したorz


大型連休突入! 交通死亡事故を起こすクズ野郎が各地で続出 4月29日(日)



気をつけろ!!!

私は出ない事にするかな?東京の友人さん、戻ってくるんならメールよこしてね♪

『ミクの日大感謝祭』2012年版 Blu-ray/DVD/LIVECDが発売決定 4月28日(土)

 

ちょっと間違えそうだから自分確認も含めて・・・

左側がブルーレイコンプリートBOXで右側がDVDコンプリートBOX
で2日分の公演(下記)が収録されてます+特典1としてライブCD+特典2として公演の舞台裏メイキングが収録されてるらしいです


 

で、こっちの方が2日別々の単品で左側が1日め、右側が2日め
1日めはKAITOが出て2日めがMEIKOですね。こちらには特典ディスクが付く以外に変更は無いようです


ミシュランガイド北海道 2012 4月27日(金)



今日発売ですね、ちなみに地元でも1つ☆に選ばれた店有りますが
美味くないですw
こういうのって絶対賄賂が有ると思うのよね、明らかに不味い店を特集してるもんw


ドラクエⅩ発売日決定 4月26日(木)



8月2日\(^o^)/

7までで良いかな?って感じですねw

Schick×ヱヴァンゲリヲン キャンペーン



糞吹いたww

こりゃ買ってくるか

CL 準決勝 バルセロナ敗退orz 4月25日(水)



悪夢だ・・・

まだ1点入れられた時は良いだろう。
でもその後のPK外しは良くないよメッシ・・・
これで今年は日本でバルサを見れない事が決定、年末のクラブW杯は糞詰らないですね・・


サッカー五輪 組み合わせ決定! 4月24日(火)



男子:スペイン、ホンジュラス、モロッコ

女子;カナダ、スウェーデン、南アフリカ


いい組み合わせかな?男子は二位で女子は1位通過かと・・・・

週刊少年ジャンプ 感想 4月23日(月)

バクマン最終回

美保を迎えにフェラーリで行く真城
理由は右側に居てほしいからだそうで、10年前の約束をした家へ向かう
変わらない2人だから「約束通り結婚してください!」で結婚おめでとう
いい終わり方しました


BLEACH

敵の正体はクインシーで確定
どうやら今回のボスは山爺の1000年前の敵らしいです 



NARUTO

カブトの過去編の話 Part2
案の定長そうで読む気起きない・・・

ONE PIECE

敵の正体はシーザークラウン
これからどう纏めるのか楽しみ


トリコ

食儀を習得中
あまりに過酷な内容でトリコぶち切れるも何気ないナイフを使った瞬間大地真っ二つw
確実に成長してる証を実感し再度修行に励む
小松もフグ鯨の毒抜きをあっという間に出来る様になっててすげぇ!の一言w


マクドナルド ハッピーセット フォーゼ購入! 4月22日(日)

2個ともファイヤーw

全力で泣いた・・
画像上げる気すら失せるわw


ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ 発売中 4月21日(土)



ずむずむいや~ん!

な巻数だと思います。全てこの言葉が持って行ったw
シリアスと言いつつ、この台詞でぶち壊しww
何が?と聞かれれば「おっぱい!」としか返せないww
ぜひ、今お薦めのラノベ!ハイスクールD×Dを!!


国民的アイドル AKB48出演のぷっちょのCMがエロス!と話題にw 4月20日(金)



ってかコレ、キスしてね?

女の子同士って気にならないのかな?男なら嫌だけどねw
何かクレーム入って規制やら倫理やらがどうたらとかまた騒いでるみたいですw
暇やなぁ~、そういう事する奴って・・・
KARAの尻振りのCMの方が余程下品だと思いますがね?


お台場ガンダム施設開幕 4月19日(木)



いいなぁ~

北海道にも作ってほしい、ってかこういうのこそ
田舎とかで開くべきだよね


CL準決勝 B・ミュンヘン対 R・マドリー 1st 4月18日(水)



2-1でミュンヘン勝利

モウリーニョが相変わらず審判批判してたけど試合見た限り大分レアル有利だった様なw
終了間際のマルセロの蹴りはいけないわな、相変わらず負けそうになると暴力ですかレアルさん?
クラシコも余裕ですねコレw


Template Designed by DW99