figma 衛宮切嗣&モータードキュイラッシェ予約開始 5月31日(木)

 

実に楽しみだな


NHK 大河ドラマ平清盛 テコ入れも空しく今季ワーストを記録



頑張れ松ケン!

来週は男子W杯最終予選が相手じゃぞ!

隠れファンに人気のしろくまカフェまさかの原作無期限休載w 5月30日(水)



また小学館の奴らがやらかしたということでしょうかね
本当どうもならんわ


輪廻のラグランジェ Season 2 PV 5月29日(火)



ニヤリ( 一一)

楽しみだな

日本女子バレー 五輪出場決定



まぁホームだし、当たり前。
しかし、ロシアやブラジルに負けるのはまだしも韓国に負けるのは頂けないね

それと、いい加減あの「ニッポン!バババン!」っていうの辞めれよ
アレ海外で凄くみっともないって言われてるからね


週刊少年ジャンプ 感想 5月28日(月)

BLEACH

アヨンに攻撃されるもほぼノーダメージのクインシー
頭の上に有る輪っかにより、すべての物体が霊シで出来てる事から吸収を始める
何とか苺が防ぐもまだ何か有る模様。そして敵の本陣の攻めが始まる 



NARUTO

イザナミは選択の場面でループするって事らしいですね
見えてる見えてないは関係ないらしいです、これより止めるみたいです

ONE PIECE

トラファルガーの申し出を快く受け入れるルフィ、でも微妙に認識に差が有り?
ローが仲間に加わった!という事で、早速ボケ役やらされてますねw
そして、敵の最終兵器が出てきました


トリコ

巻頭カラー!おめでとう!!本当に面白いです先生!!

猛威をふるう美食繪、千代婆の腕の鬘剥き等で大ピンチ
小松は何か訳分からん技で無事らしい
師範が返ってくるも千代婆に勝てず本当に駄目かと思うと
超ロンゲになってトリコさん帰還!

初音ミク -Project DIVA- f 楽曲発表第2弾



また早い曲かorz
秘密警察はどうして婦警さんじゃないんでしょう・・・


F1 モナコGP開幕! ポールポジションはシューマッハ!! 5月27日(日)



流石モナコマイスター

でも、前節のペナルティで5グリッド降格なのよねwww

リアル・スティール 感想 5月26日(土)



言わなくても分かってるよ

マックスの言葉がジ~ンと来た瞬間
頑張って2時間見てみると最後にグゥ~っと来る瞬間が味わえます
映画の評価としては60点
つまらなくは無いが特別面白いとは思えない。
意外と子役のマックスくんが良い演技してたので良かったです。
日本の某不自然な子役とは違うなやっぱり


親族が生活保護受給の河本準一 謝罪会見 5月25日(金)



じゅんを。

またツイッターのプロフィールや発言内容から随分と変わりましたね?じゅんを。
ついでに、ツイッターの意味をちゃんと理解した方が良いと思いますよじゅんを。
4月で受給を辞めたと言ってもバレなかったらそのままだったんでしょ?じゅんを。
認識がなければ受給してて良いってか?じゅんを。
全くもって理解不能な言い訳連発ですねw これ相当叩かれるぞじゅんを。


サクマ ドロップス 初音ミク購入 5月24日(木)

3008
3009
3010

ちなみに、こういう風に並んでますので
右側のイラストを手前から1:シークレット 2:KAITO 3:MEIKO 4:初音ミク
左側イラストを手前から5:鏡音レン 6:鏡音リン 7:巡音ルカ 8:雪ミク
って感じです。開封前でミクさん欲しければ一番奥を獲れば間違いないって感じです


但し、ドロップ1缶で600円超えるんでストラップ目当てで買われた方が精神的に良いかと思われます
出来は凄く良いのでぜひ1つおためしあれ。全国のサンクスで売ってる模様
取り扱ってない店舗も多いので電話確認ですね


金田一少年の事件簿 20周年作品 人喰い研究所殺人事件終了 そして繭の暗号の答えは?



ハイ、今週で終わりましたね。さとう先生お疲れ様でしたm(__)m
また1年間の長期休暇に入るかと思いきや2週空けて継続する事が判明して歓喜(^O^)/
それにしても先生は久しぶりなのに画力が上がってて凄いの一言!
某雑誌で焼き直し復活した幕末漫画とは偉い違いです


で、まぁ最後の暗号は恐らく・・・下記から

...続きを読む

プライズ ONE PIECE スーパーエフェクトフィギュアキーホルダー Get! 5月23日(水)

3007

2000円弱で取れたからOKかな。しらほし姫だけに1000円掛けたのは内緒w

上段左からサンジ、ケイミー、しらほし姫、ニコロビン
下段左からルフィ、ゾロ、ジンベエ
Part2が入ったお陰でPart1が取りやすい機械の方へ移動してたので取りやすかったですね
ナミやブルックはPart3に収録ですかね?


東京スカイツリー オープン開始 5月22日(火)



流行りもの大好き日本人だからしょうがない
その内何も言わなくなるさ・・・
TVで満足だよ


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3005

Leia EXパフェ(*^^)v

何とかやっとパフェったよ、疲れた。
鬼門は終始リズム難での8分連打と〇△交互16分からの抜けた後ですね
エアって完璧にすれば問題ないかと思います


Template Designed by DW99