Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 Get!!!

3032
3033

100点!!!

素晴らしい出来です!サンプルより良い出来の商品は久しぶりです
見本だと「ルフィさん、いただきま~す」って感じに食べそうな目つきだったので
柔らかい目つきになったのでGJ! 秋葉原ヨドバシだと120個入って開店前に売り切れたとかw
恐るべきP.O.P人気ですね! ぜひ手に入れてほしい商品です! 
再販しますので転売屋からは買わないように!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 発売 6月30日(土)



朝一番に並んで買ってくるぜ!

もうワンピースのPOPシリーズはネット上での予約はほぼ不可能ですので
開店突撃します!何とか初回限定版パッケージが欲しい!


くたばれ転売屋!

EURO2012 決勝はスペイン対イタリアで決定!



最初からスペイン対イタリアでやっとけばよかったんじゃね?

この2チーム、グループリーグで引き分けたのよね、借りを返せるから楽しみだよ
スペインは予想通り決勝まで上がってきたし、ドイツが強いと言ってたけど
国際試合でドイツがイタリアに勝った記録は無いのよね
だから番狂わせまでは行かないけどイタリアが上がってくる可能性は十分有ったはず
決勝が楽しみですね♪ 私は、以前通り優勝はスペイン2連覇だと予想です


新DCD ジャイロゼッター先行稼動! 6月29日(金)



情報知ったのが今日だったw
丁度先行稼動してる店が車で30分程度の所にあるからやってくるよ~♪


一番くじ Fate/Zero きゅんキャラわーるど Part 1 レビュー



続きを見るをクリックしてね♪

...続きを読む

2012年仮面ライダー 仮面ライダーウィザード登場! 6月28日(木)

仮面ライダーウィザード|テレビ朝日

また、ジュノンボーイか
下の名前に太郎が付かないのはいい事だな
それにしてもスカートがダサっww


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3024
3023

何か調子よくてF0が2曲も出ちゃいましたw
Normalとはいえこれは嬉しい!私が苦手なのは下から飛んでくる連打ノーツの最初みたいです


この大空に、翼をひろげて  感想 6月27日(水)



95点!

素晴らしい作品でした。ソアリング部のメンバーが1年越しでモーニンググローリーを飛ぶという壮大な計画
誰1人欠けても成功しなかっただろうし、それぞれが退学を賭けてまで挑んだ大成功の軌跡
ボリュームも十分ですし文句なく今の所今年ベスト!残りの5点の何が気に入らないかっていうと
ハーレムルートが無いんですやん!!!←当たり前w


個別ルートの話だけど、小鳥はツンデレではなくいわゆくクーデレ、車いすのハンデがありながらも見事に飛行成功。無事に歩けるようになって良かったと思う。
あげはは「好き」すら言えないってなにごとかとおもうわw 秘密も大した事無かったしエロシーンだけの要員か・・・天音先輩がEDの下り見てる限り主役か?イチオシですが最初から攻略出来ないのが辛い
双子シスターズ?ロリ最高!!


ねんどろいど「セイバー Zero Ver.」「ニャル子」 アルファオメガ「キュアミューズ」予約開始!

  

ポチッとね♪

公式発表は無いもののAmazon様がコンビニ支払い出来なくなったみたいです
でも、フィギュアの予約商品だけなんでまぁコンビニでAmazonギフト券でも買ってくれば良いかと思います

魔法戦記リリカルなのはForce (5) 魔法少女リリカルなのはViVid (7) 発売! 6月26日(火)

 

角川HPだと26日発売って書いてありましたけど、23とかから売ってる所も有ったみたいです

で、ちょっと気になったのが両本とも説明が多すぎ+新キャラが出すぎ+専門用語が多すぎて
理解に苦しみます。感じとしてはコナンくんを思いだしてくれると分かると思います。
要するに詰め込み過ぎて疲れる。もう少し緩くしてほしいです・・・


週刊少年ジャンプ 感想 6月25日(月)

トリコ

巻頭カラー!!!

千代婆と師範は夫婦だったのね、そしてGODを越える謎の食材
アカシヤの前菜とは?
そして0ビオトープに猛者集合!
今のトリコならそれなりに力になるのでは?


BLEACH

卍解を取られ慌てる4人の隊長たち
享楽もピンチ、マユリは全員馬鹿だと言って激怒←その通り!
そして苺に連絡が行く。そえば苺どうなった?


NARUTO

穢土転生の術消滅前にイタチはサスケに真実を語る
ダンゾウとの取引により弟を守るために一族を皆殺しにした事
それを両親も承諾していったこと。
最後にサスケに愛してると伝えイタチ消滅・・・

ONE PIECE

オヤスミです。
まぁあのシルエットは青雉との見方が多いそうです。そしてローは心臓病だとか?

一番くじ Fate/Zero きゅんキャラわーるど Part 1 発売! 6月24日(日)



やったね(*^^)v

まぁ私はいつも通りの常連の店舗で購入する事にします。
いつも有難うございますm(__)m


アメイジング・スパイダーマン 先行上映 6月23日(土)



キター!

行ってくるぜぇ~!!!

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3022

結んで開いて羅刹と骸パフェ(*^^)v

パフェトラ失敗20回ぐらいww
今日からフェスタなので気にしない
ついでにVerBに変わるまでに低難易度のトライアルを埋めておきたい
EXP104かな?


NBAファイナル ヒート優勝 6月22日(金)



レブロンおめ~♪

前節で足痛めて駄目かと思ったけど強行出場したのね
移籍して色々批判されたけど、勝てば官軍ってか?
まぁMVPも取ったし素晴らしいと思いますよ、おめでとうございます


Template Designed by DW99