ロンドン五輪 4日目 日本勢結果





金メダル 今大会初柔道女子 松本
銀メダル 柔道男子 中矢 体操団体男子
銅メダル 競泳100m背泳ぎ 入江、寺川 100平泳ぎ鈴木


本当におめでとうございます♪♪ 

出ました!今大会初の金メダル!
やはり女子柔道がトップバッターでした、兄貴逞しすぎます!!!中矢選手も初挑戦にして銀は立派です!

体操団体は予想通り銀メダル、予選から駄目だった山室の跳馬で崩れたのがつらかった、アレが無ければ1.5点高かった筈なので・・・・きっと流れに乗って金取れたはず
内村のあん馬の最後はアレ落下やなw よく審議で認められたもんだw


競泳の入江100m銅は予想通り、寺川さんも銅かなと思ったのですが
まさかの鈴木選手の銅メダル!最近の女性パワーには本当驚かされますm(__)m
さぁ、そして明日は団体で金個人でも金の森永太田フェンシング様の登場だ!天狗なので少し心配・・・



OEN PIECE H.O.O.K.3 購入 7月31日(火)

3056
3057



1個800円もするんで少し勇気が必要ですねw
こんな感じですm(__)m


アニメ 頭文字D 5th Stage製作決定!!!!



キター!!!!

これでやっとプロジェクトD編が終了する筈
今の原作では最終戦で神奈川で乾シンジっていう奴と86対決やってます


ロンドン五輪 3日目 日本勢結果





銅メダル 史上初アーチェリー女子団体
柔道 男子 海老沼


本当におめでとうございます♪♪ 最後の10点感動した!

それでは順番に行きましょうか?
まずは皆さん大好き俺苦手の平泳ぎ北島、金候補期待No.1の日本国内での下馬評ですが
去年の世界選手権と準決勝の泳ぎ見てる限りメダルには届かないかな?と思ってましたので予想通り
以前から言ってる通り200m1本勝負でしょう、今回のメンバー見る限り200mも怪しいですが・・・
入江くんは銀かな?


次にお家芸の筈の柔道、問題となる審判を捌く審判ジュリーの存在。海老沼の判定もグダグダで観客からのブーイングで
判定が変わると言う前代未聞の珍事w これは世界中で報道されて話題となってます。
日本柔道連盟が発祥国として大人しくしてたツケが廻ってきましたね、今後も有ると思います
更には前回銅の中村さんが初戦敗退、と言っても前回負けた相手で中村さんに勝った相手は金メダル
予想通り金か初戦敗退でしたか。ちょっと堅かったかな?
まぁ上野さんや杉本さんが金取るでしょう

週刊少年ジャンプ 感想 7月30日(月)

トリコ

四獣戦はまずはトリコサイドから、とてつもない牙王
30連釘パンチもなんのその、Lv100かと思ったら130オーバーとか何の冗談だww
どうやら新必殺技が有るらしいから問題ないだろうが、ココサイドもピンチですw


BLEACH

自らの卍解にひれ伏す白哉
怒り狂い卍解しようとする恋次を更なるクインシーが襲う
そして白哉のピンチを察したルキアもその隙をつかれ撃破される
恋次、ルキアに自分の不甲斐なさを詫びながら白哉絶命
一方、首領の近くに卍解出来ないが最強な剣八登場!無双時代やっときたな!


NARUTO

ナルト、カカシ、ガイの連携攻撃によりトビを追い詰めるも後一歩撃退叶わず
しかしながら何故か仮面にヒビが??

ONE PIECE

何か糞詰んない、何が楽しいのか分からなくなってきた

ロンドン五輪 1日目 日本勢結果 7月29日(日)



銀メダル 三宅(重量挙げ)平岡(柔道)
銅メダル 萩野(競泳400m個人メドレー)


本当におめでとうございます♪♪

対して、柔道福見と体操団体の内村・山室と競泳北島どうした?
まだ後者2種目は決勝有るから挽回有る(体操は予想通り2位までかな?)として
福見さんは完全に国際経験不足が露呈しましたね、完全に谷の話題性を気にした
全日本柔道連盟に人生狂わされました全盛期に出なかったのが可哀そう

萩野はヲタらしいw fatezero見てたってw


プリティーリズム ペンギン先生認定会行ってきた!

3054



150名予定だったけど、1人しか居なかったので
サブカ有ったので私の親にも並んで貰って2個貰ってきましたw
残りどうすんだろ?


ピュリティのディアクラウンピュリティゼブラ&ジャケットとディアクラウンピュリティラインショーパン (プリズムストーンメーカー専用ストーンキットvol.3買わないと付いてこないので注意を
ピュリティメンバーのステージ衣装はこの前紹介した2つの商品と今回のコレで5人全員集まります
ストーンキット3に上記プリズムストーン入ってないとの情報ありますが検品ミスらしいので
苦情電話送ってやりましょう

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3053

EX初のFINE0!

次にスコアタやってみますか
燕返しあまり得意ではないのだけれど・・・


新千歳空港 ジャンプフェスタへ行ってきた!



動画は東京のですが小規模Verの新千歳空港に行って来ました!

...続きを読む

ロンドン五輪本日開幕!!! 7月28日(土)



いよいよですね!これは楽しみなイベントです!!
頑張れニッポン!!


Template Designed by DW99