2012欧州最優秀選手 イニエスタに決定! 8月31日(金)



おめ~♪

いつもメッシだったもんねw
シャビも貰ってほしいなぁ、クリロナは2年連続逃しw
私が最近お気に入りの選手はクリスティアン・テージョです
彼は凄いですよ~!間違いなく将来バルサ中心選手でしょう!



PS Vita 初音ミクProjectDIVA f 発売! 8月30日(木)



遂に大型タイトル登場!

これで売上伸びなかったらVITAヲワコンだわw

ロンドン パラリンピック開幕! 8月29日(水)



頑張って~♪

目的としては障害者がここまで出来る!っていうアピールなんでしょうが
彼らはソレ様に鍛えてるんで介抱は要らないかもしれませんが
一般人には優しく手を差し伸べてあげてくださいね(^O^)/


テニス 全米オープン 開幕! 8月28日(火)



今、個人的にテニスが熱い!

金メダリストのマレーか、絶好調フェデラーか、去年覇者ジョコビッチか!
楽しみですね~♪ 新しいスター誕生してほしいような気もしますが少し厳しいか
錦織くんも2年ぶり2回戦突破しました!


あのマジカル頭脳パワーが進化して10月より復活!



所詮二番煎じ

確か視聴率不振で打ち切りになりましたよね?
しかもお笑い芸人の雨上がり決死隊が司会とかw
まぁ司会は置いておいて、恐らく所ジョージさんを解答者にオファー出さないと無理でしょうね
それか宇治原辺りを据えるか・・・


最近は雨上がり、くりぃむしちゅー、タカトシ、ブラマヨ辺りを見かけますね
キングコングと次長課長、オリラジは自滅した感じかな?恐らくもうメインは持てないでしょう


週刊少年ジャンプ 感想 8月27日(月)

トリコ

四獣の手足を撃破して中央部に向かうトリコたち
そして本体が遂に進撃開始


BLEACH

1番隊副隊長の卍解を使う敵、しかしながらこんなものではないと山本総隊長が撃破


NARUTO

見事、連携によりトビの面を破壊する事に成功!
遂に正体が分かるか?

ONE PIECE

何とかスライムをかわし脱出口を目指すルフィ達、立ちはだかる敵
新技ゴムゴムのUFO炸裂!

ロンドン五輪 金メダリスト ボクシング村田が引退か 8月26日(日)



納得半分残念半分

まぁプロには行かないと思ったが第一線からも退く事になろうとは思わなかった・・・
スポーツ科学って事は室伏とかと同じ感じになるのかね?
重量級の選手で日本人が世界に対抗出来る選手は皆無なので残念なのが半分と
金メダル取って恩師にも満足のいく報告もできたみたいなのでもういいのかな?と
まぁ続けても辞めても好感持てる選手なのでこれからも応援していきたい選手ですね♪


今月の漫画購入 8月25日(土)

 

毎月下旬恒例の角川漫画購入日ですm(__)m

と言っても私の場合は読まないで積み重ねてるだけなんですがねw
フォトカノも買いに行ったのに売って無くて涙目orz 今、机の本タワーが1mに迫ろうかという勢いw


テイルズ オブ エクシリア ジュード・マティス 予約開始 8月24日(金)



丁度2も発売されるしミラと一緒に並べるのもいいですね
ジュードはミラ大好きだったみたいだから結ばれてほしかった


ワルキューレロマンツェ More&More 製作決定! 8月23日(木)



情報は先月だと!?

余りに衝撃だったので記事にしてしまったw
最近五輪時差ボケで朝5時に寝て夜5時に起きるとか言う状態がここ3日程続いて辛いですm(__)m


という訳でワルキューレロマンツェ More&Moreが製作決まりました、おめでと~♪♪
サブヒロインの茜、ベルティーユ、綾子がヒロイン昇格!いやったね!!茜は攻略したかった
後は出来ればプリラバのファンディスク出してくれm(__)m


Template Designed by DW99