サッカーJリーグ1部 コンサドーレ札幌二部降格最速決定w 9月30日(日)



弱っw

でさ~、ちょっと聞いてよw
試合終わって選手がサポーターに向かって「残り全部勝つから!そしたら1部残れるから!」と言って
サポーターが「信じてるよ!お前らなら出来る!」と言って
30分後にもう1回選手出てきて「ごめん、今日負けたから二部降格だったわw」
観客が「ポカ───( ゚д゚ )───ン」ってなったんだってよw


ヘボいの何のってねw 選手インタビュー見てたけどどいつもこいつも
髪切れ!髭剃れ!って思うね
色気に費やす暇あるなら練習しろ下手糞と思います
このままいくと消化試合も連敗でJの年間失点数記録も大幅に更新するとかw


後、サポーターも負けたら降格だってこと気付けよww
これだから欧州ヲタからJは選手もサポーターも低レベルなんて言われるんだよ・・・


F1 ルイス・ハミルトン2013年はメルセデスGPへ 9月29日(土)



来週末は鈴鹿!

ハミルトンのシートに座るのはザウバーの小林!ではなくチームメイトのペレスだそうですwww
そしてハミルトンが移籍したためメルセデスを追い出されたのは皇帝シューマッハ
このまま引退か空いたザウバーのペレスの席に座るか?となると小林とのタッグか?
小林はこのまま行くと今年でクビでしょうけどねwww
今年の優勝はアロンソと予想してますが実はベッテルなんじゃねぇかなぁ?と思ってます


這いよれ!ニャル子さん 二期決定 9月28日(金)



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

安定の二期作品ですね、後は黒子のバスケや織田信奈も安心でしょうか?
微妙なのは、はぐれ勇者やカンピオーネ辺りか


プリティーリズム プリズムストーン みあ&ヘインコーデセット

3130
3131



目玉はピュアストーン兼ロマンティックナイトウエディングなんでしょうが
この衣裳で一通りそろえてもブランドがバラバラなので点数が全然伸びないっていうのがネックでしょうか

...続きを読む

プリティーリズム シーズン11 好評稼動中



ちょっくら朝一番で廻してきました

...続きを読む

データカードダス 仮面ライダーバトルガンバライド シャバドゥビ1弾稼働開始 9月27日(木)



シャバドゥビってタイプしづらいw

とりあえずスイッチ見せたら貰えるキャンペーンでICカード手に入れてから参戦したいと思います

ミスタードーナツ 半額キャンペーン開始 9月26日(水)



9月30日までです!

また店舗によりやってない所や営業時間が変わったりする店舗があるので
行ってみないと駄目でしょうね


仮面ライダーゼロノス役中村優一さん芸能界引退 9月25日(火)



さようなら

電王はヒロインが途中降板、佐藤も不出演、そしてゼロノスの中村引退とボロボロですな
もう映画化はむりでしょう


仮面ライダーウィザード ウィザードリング 購入

3083



今年は結構供給されてるのでしょうかね?割と余ってました
どうやらフレイムとオーズが2個入ってるみたいです


...続きを読む

週刊少年ジャンプ 43号感想 9月24日(月)

トリコ

小松の才能開眼!何と5分で調理法を改善し更に味まで追求w どんだけチートなんだよw
そして倒れるトリコたち、お腹すいたなぁ~って感じです


BLEACH

ユーハバッハ対山本総隊長卍解状態
触れるだけで燃えると有れば最早弓しかないが、それも効かず陛下大ピンチw
更には山爺は今まで斬った死者を蘇らせる術発動!山爺がラスボスだったか・・・・


NARUTO

目覚めたオビト、マダラと名乗る人物から治療を受け世界を幻術世界にしようと
話を持ちかけられるもこれを断固拒否、生きてカカシ・リンに遭う事を誓う
こっからどんな具合で堕ちたのか気になるね、どうせリンの死亡が原因だろうけど・・・
それすらもマダラに仕組まれてそうだw

ONE PIECE

読みにくいw アニメじゃないと動きが分かりづらすぎる・・・
とりあえず、ドフラミンゴがローを育てたらしいです
後、次号休み


黒子のバスケ

緑間のシュート防ぎは左側からという弱点を突き一気に赤司有利
エンペラーアイどうにかしろw
そのまま試合は決まり決勝戦進出


Template Designed by DW99