STAR WARS エピソード7~9が製作決定 10月31日(水)



ディズニーさんが買収したみたいですね

あぁ、それからツィッターの呟きは皆さんの事では無いので気にしないでください
ちょっと顔見知りの奴が馬鹿な事やってるだけですからそういうのは相手にしない様にしましょう
どうやら自分正義で叩かれると正当性を示したい構ってちゃんの様なので見てるこちらが恥ずかしいw

データカードダス ジャイロゼッター プレイ日記



3149

ウルトラプレミアム当たった(*^^)v

このカードどれぐらい出ないかと言うと1筐体に1枚。
つまり1パック1枚なので1/200ですww
今日プレイしたら1発で出てきて「よっしゃぁ!」とゲーセンで叫んでましたサーセンm(__)m
でも、これでボスに勝てるかもwktk


食玩 仮面ライダーウィザード ウィザードリング2 発売! 10月30日(火)



本当は昨日なんでしょうかね?よく分かりません
30日でイオンが5%オフだったので今日購入で良かったかと思いますw


...続きを読む

週刊少年ジャンプ 48号感想 10月29日(月)

トリコ

鉄平死亡かと思いきや死の予感だった模様
しかしながら鉄平の傷が増えていて!?
コイツ、1回死んだなw


BLEACH

苺が陛下に挑むも余裕の返り打ちw
配下に加えようと傷を負わせたはずが何故かクインシーの防御を発動?
多分、苺ママがクインシーだったんだと予想


NARUTO

弥彦たちに協力を申し出るもそれを拒否
しかしながら長門だけには聞こえる様に会話をするオビトことマダラ
そしてナルト出生の日の事件の原因は墓の前でカカシが発言したのをオビトが聞いていたからw
そして、リンの本名がのはらリンってwww

ONE PIECE

アニメみて補完する事にする


黒子のバスケ

秘密兵器登場?により堅さが抜けたメンバー
清凛反撃開始!追いつける事が出来るか?


データカードダス アイカツ プレイ日記 10月28日(日)



やはり全国一位は難しいな、7万4000は凄い。自己ベは6万8000ぐらい
スコアUPカードをまだ持ってないのでそのカード次第なんだけどね
少ないながら配列を↓↓


...続きを読む

ねんどろいど雪ミク2012ふわふわコート帰還!はたして・・・・

3150

直った~\(^o^)/

ちゃんとジョイントパーツもついたし、色付いてた髪のパーツも交換
クリスタルミクも新品でライトも3つ点灯しました完璧(*^^)
これぐらいなら先行販売品と違っても文句ないですよ♪
これからも変わらない品質であってほしいです


映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!公開 10月27日(土)



月曜日行ってくる

評判いいようだから行く事に決めた

データカードダス アイカツ 稼動2日めランクカンスト完了



連日プレイ!

ランクがどれぐらいまで上がるか検証も兼ねてね
では、少ないながらも配列を↓↓


...続きを読む

2012プロ野球ドラフト会議 結果発表 10月26日(金)



お疲れ

そして、プロ入りおめでとうございます
去年に続きわけわからない行動を取った日本ハムは嫌がらせとしか思えないw


データカードダス アイカツ 稼動開始 10月25日(木)



朝一番行って来ました<(`^´)>

9時からゆるりと3時までプレイしてきました
1プレイごとに経験値溜まる方式なのでカード出しはしなかったですハイm(__)m


では、配列を↓↓

...続きを読む

アイアンマン3 オフィシャルトレーラー公開 10月24日(水)



スーツが!?ww

何とも楽しみですね、日本では確か2013年4月26日公開予定だったかと思います
気になるのはアイアンパトリオットの装着者、ノーマンオズボーンかと思うけどもアメイジング2とリンクさせるのか気になりますね。後は最大の敵のマンダリンが登場かな?でもアルドリッチの方が3ではメインの敵かな?
公開されたらぜひ見に行きたいと思います♪


LAWSON×魔法少女まどか☆マギカ 戦争本格開始 10月23日(火)




            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

頭文字D ARCADE STAGE7 AA X 2012年冬稼動開始



ミクやってる場合じゃねぇ!!!

動きは微妙に変わるだろうけど
少し今のシリーズやり直してコースの確認やステアリングの感触慣れておかないと
定峰や椿ラインなんてカーブのシフト時期忘れたぞww


週刊少年ジャンプ 47号感想 10月22日(月)

早いもので残り二か月ちょい、中々就職決まらんな・・・

トリコ

無事に奥義で喰われた人も取り戻し皆で美味しく四獣食べました、めでたしめでたし
と思いきやまさか最後の見開きで鉄平死亡!?!?


BLEACH

阿近?さんの手助けもあり檻から脱出できた苺、恋次・ルキアの無事を感じ白哉の元へ
自分の弱さと全てを恥を忍んで苺にこの世界を守ってくれと頼む
そして帰ろうとする陛下の前に苺登場!


NARUTO

リンを殺された事で世界を作り直すことを決意したオビト
マダラは自分の意思を半分ゼツに移植して死亡?この時白黒ゼツが誕生したみたい
そして長門の目の前にオビトがマダラを名乗り登場。これで過去編終わりかな?

ONE PIECE

よう分からん、見にくい以外の何物でもない
アニメみて補完する事にする


黒子のバスケ

黄瀬のパーフェクトコピーにより主導権を握られ焦る清凛
と、ここで謎の秘密兵器の1年登場!って誰やねんww


アニメ ロウきゅーぶ!& とある科学の超電磁砲 2期製作決定 10月21日(日)




全く小学生と佐天さんは最高だぜ!

後はやっぱりハイスクールD×Dの二期が見たいな

Template Designed by DW99