ドラゴンボールヒーローズ GM5弾 プレイ日記

3170

初めての時空転送カード(*^^)v

前の時は当たらなかったので凄く嬉しいです♪
やっとジャネンバ達を倒せ!に勝てたのでウルトラハッピーですね♪




キャラ箸 セイバー発売

3168

840円なので少し高いかも
他のアニメでもどんどん出てきてほしいですね



超ワンピーススタイリング FILM Z special 1st 発売

3169



1個1000円近くするので思い切りが必要でしょうか
フィギュアーツゼロや恐らくP.O.Pでも出てくるので無理して買う必要もないかと



映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス 感想  11月30日(金)



にぃに~!

ってな感じで面白可笑しく70点でした
え?意外と低いって?何かクレしん見てる感じしなかったんですよ
やっぱりオラの花嫁が最近では一番でしたかね



幸せへのキセキ 感想 11月29日(木)



90点!

つまりイケメンパパ最強ということで←マテw
いやぁマットデイモンさんよかったですよ!
子役も可愛かったし、日本の訳分からん笑顔だけの嘘臭い子役とは違いますねやっぱり
雰囲気としてはリアルスティールに近い感じでしょうか


何故か吹替えが東山兄貴なので字幕版で見る事をお勧めします
最後に何故かキスしたので-10点ですm(__)m



頭文字D ARCADE STAGE7 AA X 稼動開始 11月28日(水)



さて、入荷したかな?

やり込むぞぉぉ~~~!!!
案の定稼動してないorz 明日明日!



ワンピース スケジュール帳購入

3167



1575円です

最近物忘れがひどくてw
やっぱり人と違うのが良いですよね♪
プリキュアが有ればよかったのですが仕方ない


仮面ライダーウィザード ウィザードリング3発売 11月27日(火)



発売日が1日速ぇ!!

という事で出遅れたので既に空っぽの店舗でして
いつもは行かないスーパーへ!


3166

発見!有った(*^^)v これも日頃の行いがいいお陰
よかったです。10個BOXで電王とエンゲージが2個入ってたかな?



週刊少年ジャンプ 52号感想 11月26日(月)

トリコ

休載でしたm(__)m


BLEACH

零番隊登場!実力はいかほどか?
苺は負傷したルキア、恋次、白哉と一緒に上へ!


NARUTO

十尾復活により一気に形勢不利になるナルトたち
反撃なるか!?

ONE PIECE

めんどいので読んでません

映画プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち 2013年3月16日公開!



来年の4人も含めて次回は32人!?

果たして次回こそ全員喋るのだろうか・・・・
喋ってほしい・・・・DX3ぐらいの感動を希望

Dog Days 第3期決定(^O^)/ 11月25日(日)



最近ヒットすると直ぐに続編出てきますね
出来れば定期的にというかもう少し間隔を空けて忘れたころに来たほうがいい感じです
DOG DAYSは安定してるので楽しみですね♪

仮面ライダーウィザード DXウィザードラゴン & マシンウィンガー 11月24日(土)



かっけぇ~!

久々に買いですよね!その為にWAPのウィザード買ったんですし(^O^)/


GEO 3連休は全国1200箇所でレンタルDVD全品80円提供! 11月23日(金)



勝負賭けてきた!

TSUTAYAにアメイジングスパイダーマン持っていかれて、そのレンタル週の3連休に
セール開催とは狙ったな。私もスノーホワイトやMIB3なんかを借りてきました

ガンバライドシャバドゥビ2弾 稼動 11月22日(木)



ちょいとやってきたよ(*^^)v

LRは出なかったけど排出も良かったから後で画像載せます

来年1月の月9がビブリア古書堂の事件手帖に決定!主演は剛力さん!? 11月21日(水)





何でも剛力さん使えばいいというものではない

いやぁ、原作楽しいだけに残念。髪型をまさかショートカットのままやるんではなかろうな?剛力さんの長髪は武井みたいになって似合わないからソレはソレで辞めてほしいw
イメージ的には誰だろう?石原さんかな?