皆さん よいお年を 12月31日(土)

今年も色々な事が有りましたね

個人的には11月まで良かったのですが、今月はボロボロw
流石厄年ですわw


今年も遊んで過ごせたというのがマジで良かったと←マジでシネ

という訳で皆さん
本ブログは今年これまでとなりました、来年も変わらず緩くブログしていこうと思いますのでぜひとも!!!


それではよいお年を!!!

ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット 12月30日(日)

3200
3201

ねんぷち可愛い♪♪

まだカステラは食べてないけどクッキーみたいなのは大きいボーロみたいな感じかな?

テレビマガジン&てれびくん 2013年 02月号 にウィザードリング付属

3197

  

電王がてれびくん、プトティラがテレビマガジンですm(__)m

実写版映画るろうに剣心 感想 12月29日(土)



15点・・・・

面白いとの事なので見ましたがこの作品は私の貴重な人生の2時間を奪っていきました
具体的にどの辺が駄目かというと原作既読者以外置いてけぼりの内容(剣心十字傷の過去)
剣心の背高すぎ、斬馬刀細すぎ、牙突ヘボすぎ、剣心の羽織が薫からの貰い物w
ザル演技を隠すための前半から中盤まで雨のシーン連続、無駄な血しぶき。子供や女性にはキツい
蒼紫的ポジションの奴が限りなく雑魚w 須藤元気と左之助の無駄な食事と酒飲みシーンw
技の名前を特に言いもしない(言ったのは双龍閃のみ)
刃衛の心の一方解いた後の薫喋り過ぎワロタw
最後は訳分からないまま投げっぱなしww


原作とは別物として見ろというけどソレならるろうに剣心とタイトルしなくてもいいだろww 続編とか辞めておいた方がいい
刃衛役の吉川さんが一番良かったのでそれだけ評価ですハイm(__)m

プリティーリズム シンフォニアコーデセット発売! 12月28日(金)

3198
3199

Amazon様が予約開始しねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

との事でヨドバシカメラさんの予約も既に終了してまして
イオン様で定価(←ココ大事)で購入してきましたよ・・・


超ワンピーススタイリング FILM Z special 2ndを訪ねて30kmww 12月27日(木)

3194



1個693円!!!

本当は25日にイオンで買い求めたかったのですが、まさかの売り切れw
26日と27日も確認できなかったのでセブンイレブン巡り開始w
10店舗以上廻って何とか確保できましたw そして28日はイオンに有るってなwwでもサンジは無かったけど・・・
流石厄年最低だ・・・


31963195

ところでお前ら似てねぇなw

ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット 12月26日(水)



完全受注生産です!!!

購入はコチラからです⇒ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット

食玩 仮面ライダーウィザード ウィザードリング4 発売!!! 12月25日(火)

3193

出遅れて定価でしたけど何とかコンプです
そろそろ本当に部屋が狭くなってきたwww


クリスマス?シングルで~す♪シングルで~す♪ 彼女いな~い\(^o^)/

orz

ジャイロゼッター プレイ日記 12月24日(月)

3192

SSSランク達成(*^^)v

私は特にエコカーもセダンもワゴンも使用しないので
これで3弾までカンストです


仮面ライダーウィザード クリスマスケーキ到着!! 12月23日(日)

3184

3185

メリ~クリスマス!!!

アイカツ クリスマスカードキャンペーン 12月22日(土)



3186

とりあえず貰って来た
年齢制限ないので勇気を出せば男のオッサンでも貰えるのですよ(^O^)/


データカードダス ジャイロゼッター プレイ日記 12月21日(金)



3177

UP降臨!!!

そんなに強くも無いんですがねw
しかも下取りキャンペーンやマックについたりしてますしw


アイカツ 2弾 稼動開始! 12月20日(木)



とりあえずやってきた

...続きを読む

アベンジャーズ DVD 販売開始 12月19日(水)



外国よ!これが日本の糞吹替えだ!!

私は字幕で見たので分かりませんが吹替えはかなり酷いようですねw
レンタルででも借りてきて噂の酷い吹替えを見てみようかと思います


映画『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』感想 12月18日(火)



80点

良作だけど名作では無い。
ストロングワールドの方が終わり方は良かったと思う
ゼットが主役みたいな感じ、篠原アインや香川も邪魔な存在では有りませんでした
ロビンとナミの喘ぎ声聞けたので満足(^O^)/ アレいいのかよw
後、ロリっ子になったナミが超可愛かったです!!


3176

調子に乗ってスタイリングの残り買ってきてしまったw

Template Designed by DW99