聖闘士星矢オメガ 鷲座 ユナ 3月31日(日)



出来良いのは知ってるけど少し値段下がりそうだから購入待ちです
聖闘士星矢Ωは2年目突入ですな、とてもユナ可愛いので楽しみ♪



スポンサーサイト

ドラゴンボールZ 神と神 公開開始 3月30日(土)



最強 始動

月曜日見てくる予定です。ネタバレ曰くギャグ映画とビルス最強とw


プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス 発売 3月29日(金)



何コレwww

期待してたほどのゲームでは無かった
買う価値は無いかと思います、これ買うならデータカードダスを60回やった方が幸せですな



ガンダムトライエイジ ジオンの興亡4弾 稼動開始 3月28日(木)



1000円やって光りもの無しww

ワロタw どうにもトライエイジは相性悪いみたいなんですよねぇ
排出が深いんでしょうかね?



惰眠をむさぼり1日終わるw 3月27日(水)

睡眠時間20時間\(^o^)/

流石にひどいので明日は出ますm(__)m

ドラゴンボールヒーローズ GM7弾 プレイ日記 3月26日(火)



UR悟空!降臨!

久々のUR自力排出(*^^)v
後は超4悟空にCPヤムチャも当たりました!やったね!



週刊少年ジャンプ 17号感想 3月25日(月)

トリコ

サタン髪を使いトミーロッドと死力の戦い!
そして紙一重でトミーロッドを撃破!死亡と書いてあるのでもう出番は無い?
卵置いてありそうw そして新勢力NEOが動きだす!


BLEACH

休載ですm(__)m


NARUTO

うちは対千手の確執により否応なく闘いを何年も繰り返すマダラと柱間
そんな時マダラが敗れ柱間はやり直せないか?と言うがマダラは扉間を殺せという

ONE PIECE

天下一武道会! コリーダコロシアム開催!
優勝商品はエースのメラメラの実!果たして優勝するのは誰だ!


プリズムリコレクション 終了 3月24日(日)



85点

まぁ先輩ルートしかやってませんが凄く甘々でいちゃラブのゲームでした
キャラの乳袋が気になると駄目かも。後は唐突に出てきたロボってwww
エッチシーンは中々でした(^O^)/ ボリュームも有るので大変満足♪



アイカツ新聞配布開始 3月23日(土)



結構いいよね、4弾に登場するのは北大路さんと言うらしいです


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 3月22日(金)



100点!!

なのはシリーズってやっぱり凄く良いアニメだと思わされた
無事に映画3期も決まりましたし、まだまだイケますね



ガンバライドシャバドゥビ4弾 稼動 3月21日(木)



MOVIE大戦Zとコラボですね

何かインフィニティースタイル使った奴いるみたいですが、どうやったんだろ?



3DS プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング 発売 3月20日(水)



特典ストーン不具合連発w

皆さんも一度試してきてくださいね、勿論読み込まない場合はタカラトミーへ電凸です


食玩 獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電池 発売 3月19日(火)



ちゃっちぃwww

場所によって昨日から販売でしたけど参ったなw これで1個285円かよ
ダイスオーDXで使えなきゃ絶対に買わない1品ですな・・・


週刊少年ジャンプ 16号感想 3月18日(月)

トリコ

サタン髪を使いトミーロッドを圧倒!かと思いきやトミーも反撃
何とか千切れた髪の毛を使い動きを封じ込め最後の一撃対決!


BLEACH

現世に赴いた苺パパ
謎の敵の襲来を受けるが、その姿がウルキオラを倒した時の苺の卍解状態にソックリ


NARUTO

休載←予定通り

ONE PIECE

色々な憶測が有る謎の休載


2013年 春アニメ視聴予定 3月17日(日)



春アニメ視聴リスト:ヴァルヴレイヴ、マジェスティックプリンス、デートアライブ、変態王子、ガルガンティア、フォトカノ、とあるレールガンの8本

さて、北海道は幾つ映るのかw