獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電池2 4月30日(火)



探したわw

いやぁ、1弾余裕だったんで2弾も余裕だろうと高を括ってたらないないw

週刊少年ジャンプ 22号感想 4月29日(月)

トリコ

ゼブラ登場も栗坊と光才老たちが千代婆を襲撃!
千代婆は裏切り行為にガチ切れw


BLEACH

苺ママを救うには相反する力を共に生涯居させること
ホロウと人、死神とクインシー、という事で苺パパ誕生!
石田パパ可哀そう・・・・


NARUTO

戦場で柱間の登場喜ぶマダラ
そしてカカシはオビトと一騎打ちへ!

ONE PIECE

何名かにルフィの正体がバレましたw

千歳レラへウルトラマンショーを見てきた 4月28日(日)



規模はちょっとショぼめでしたが観覧無料だったのと車で1時間半の距離だったので
思い切って遠征!
前説でナイスが「もしも初音ミクがウルトラマンを応援したら・・・」とかw
の1人漫才がとても秀逸でした


やっぱりウルトラマンは楽しかった(^-^)!以下画像

...続きを読む

アイカツ イオン苫小牧イベントへ行ってきた! 4月27日(土)



楽しかった(^O^)/

朝5時起床、40分ぐらい掛けて現地へ到着
ビニールシートさえ置けば車での待機オーケーと言うのでその方法で待機
9時になり会場してグッズ買って、ガラガラやって、スタンプ押して
ツィッターのフォロワーさんと会って一緒にアイカツプレイ(^-^)
とっても楽しかったイベントですな(^^ゞ


画像後日追加予定

けいおん 放課後リズムタイム稼動!!!

2135
2136
2137

糞微妙www

プレイ中は静止画でズーム&戻りの繰り返しwww
3ボタン版DIVAって感じで判定は甘めですが凄く難しいですw


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 4月26日(金)



バ~ナナ♪

との通り中盤からこの物語に出てくる芸能人のスポンサーであるバナナ様ラッシュとなりますw
でも、そんなに言われてるほど出てこなかったかな?原因のの人物の演技は殆ど喋らなかったので胸糞悪い気持ちにならずにすみました。

結構ブツ切りで終わるのでスミレさんがどうなったとか、色々投げっぱなしでしたな
室井さんも余り出番なかったし少しこれで終わるのは悲しかった・・・
評価としては77点ぐらいでしょうか


∀ガンダム I地球光 感想 4月25日(木)



実は見た事無かったので見てみました
でも総集編と言うか適当に切って貼り付けただけと言った感じですね
トリコ見てるせいか小松がガンダム操縦してる様に聞こえて仕方ないなw


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q DVD発売 4月24日(水)



本日発売ですね、賛否両論と言うより批判しか無いですがw
まぁ楽しみたい人はコチラ↓↓を見てください(^O^)/




仮面ライダーウィザード ウィザードリング8 4月23日(火)

2130



早い所は昨日から売ってますね
お薦めはやはりハイパービーストリングだろうか


週刊少年ジャンプ 21号感想 4月22日(月)

トリコ

裏切り者が多数w 
IGO副会長がマンサムを撃破し、大ピンチ
其処へゼブラ登場!暴れるか


BLEACH

虚に感染したらしい苺ママ
石田パパが駆けだした所へ苺パパと浦原が会合


NARUTO

お休みです

ONE PIECE

ベラミーと再び会うルフィ
ルフィはCブロック。生き残るのは1人のみ。勝つのは誰だ?

Template Designed by DW99