ガンダムトライエイジビルドMS1弾 プレイ日記 5月31日(金)



懲りずにまた行ってきたw
いきなり配列が良さそうだったので廻してみたら頭パックに当たったようですな(*^^)v
後はチビチビと廻していきますわ


008 064 045 039 054 024M 001M 046 014 032 038 004 050 051 032 003 025 023 006 018 033P 044 040 065 044 005 006 045 027 027 048 017 055 005 041 055 048 003 059P

ガンダムトライエイジビルドMS1弾 稼動開始 5月30日(木)



朝一番でやりに行ったら全部埋まってて違う店舗へ
配列でFAユニコーンの後にパーフェクトレア来ると聞いてたので廻したら偉い外れパックやったw
最悪やorz


パック頭から026 014 006 041 055 029 014 048 020M 036 044 003 032 010 058 060 015M 021 026 043 040 027 046 054 044 046 034 003 041 039 042 030 045 013P

To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 予約開始 5月29日(水)



高いけどポチっ!

出来ればナナとモモと古手川さんと皆欲しいですな
マックスファクトリーさん頑張ってください(^O^)/


仮面ライダーウィザード ウィザードリング9 発売開始 5月28日(火)

2148

ハイ、27日から売ってますねw
10弾までは決定してるみたいですが、それ以降はもうないんでしょうかね?
獣電池もゴールドだけ買ってきました(^O^)/


プライズ品 Get

2149
2152

パチモンやんけw
というツッコミは無しでお願いしますm(__)m

2150
2151

今までで一番いい光牙ですな(^O^)/

パチモンが100円、光牙が500円でしたm(__)m

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

2153

パフェれた(*^^)v

何か久しぶりにDIVAやりましたな、200円だけw
バージョンアップ筐体では何かスクラッチ機能が付くみたいですしヲワコンか・・・

週刊少年ジャンプ 26号感想 5月27日(月)

トリコ

復活したトリコはグルメ細胞を活性化させて究極ルーティンを発動する!


BLEACH

決意を新たに死神になる苺
一方、ヒサギが卍解を覚える為に特訓、日番谷も一から修業
そして狛犬隊長は??


NARUTO

ミナト登場!そして火影たちも続々登場!
十尾を結界に封印しサスケも登場
そして火影になるというサスケの爆弾発言にも驚かずナルト、サクラ、サスケで最終決戦?

ONE PIECE

お休みですね、それから


ニセコイ アニメ化決定おめでとうございます(^O^)/

仮面ライダー バトライド・ウォー 到着プレイ開始 5月25日(土)





ガンダム無双の仮面ライダー版かな?

単純作業で飽きてきましたな・・・
攻略終わったらインフィニティー等の配信待たずにAmazon様に売る事にしますm(__)m


アニメ 聖闘士星矢 にハマる 5月24日(金)



ちょっくら聖闘士聖衣神話シリーズを集めようと思ってるので見直してます
地味にハーデス編最後見てないことが判明w


仮面ライダー ガンバライド シャバドゥビ5弾稼働! 5月23日(木)



050
032
(乱入されて5枚ほど不明)
051
003
005SR
028
060CP
048
036
024LR

2台目

012
049
048
004
018
029SR
011SR

低予算で名護さん排出出来たので良かった(*^^)v

DBHもSR悟飯1発排出
GTAも低クレでリディとユニコーンCP出たので満足♪ 今日は良かったですな

Template Designed by DW99