実写版「るろうに剣心」 まさかの続編『京都編』が2014年夏、2作連続公開決定 6月30日(日)



ちょw マジかよww

誰に需要が有るのコレ?実写化としては成功したって?
剣心としてみなければ良いって?それじゃ意味無いやんww



コングラッチュレーションウィザードリングがもらえる!!キャンペーン実施 6月29日(土)

2163

まぁガンバライド終了に対するお詫び?
関係ないと思うけどw 地元に1店舗しか無かったので朝一番で行ったのに凄く混んでましたw

仮面ライダーシン ウィザードリングGet!

2162

中古ショップで420円で売ってたwww

ネットでは3000円ぐらい付いてますが相変わらずの阿呆ショップですなw

Devil Survivor 2 The Animation 感想 6月28日(金)



85点

最終回の途中まで100点だったんだけどなぁ・・・
最後にリセットだからなぁ、でも久々にアニメ1クールを現役で見た気がする
俺ならイオと世界を作り変えてもイオやマコトとラブラブチュッチュな関係でリセットするわー


白無垢ミクぬいぐるみ到着 6月27日(木)

画像添付予定

まぁまぁの出来やな
それにしても毎度のこととはいえ送料と代引き手数料で800円近く取られるのは納得行かんな・・・

ガンバライド シャバドゥビ6弾をもって5年の歴史に幕 6月26日(水)



ヲ・ワ・タ\(^o^)/

必死こいて集めてきたのに新シリーズ移行は良いとして既存カード全部使用不可能はキツい
泣いちゃうよ俺?


仮面ライダーウィザード ウィザードリング10 発売開始 6月25日(火)

2157

ハイ、24日から売ってますねw
ウィザードリングは歴代仮面ライダーの品で一番売上が良かったそうですが
400円もするので当たり前w


2158

色悪くね!?詐欺やw

プライズ品 ドキドキプリキュア DXFフィギュア ゲットだぜ!

2156

100円でGet(^-^)

本当はダイヤモンドが欲しかったけどもう無かった・・・

2161

実際の製品も良い出来!満足満足♪

週刊少年ジャンプ 30号感想 6月24日(月)

トリコ

スタージュン対トリコ
次々と新技の応酬をし遂にスタージュンの剣を真っ二つ!
でも右足切れたか!?


BLEACH

今度の斬月は二刀流!でも1つになるんでしょ?師匠w


NARUTO

大蛇丸と綱手の会話、綱手を復活させ更には五影も復活
戦場では共闘するも微妙に勝ち方に対するこだわりが違うサスケとナルト
そしてカカシとオビトがお互いを貫くww

ONE PIECE

トラファルガーピンチ!
シーザー引き渡し場所に海軍とドフラミンゴが迫る!
そしてロビンは小人に囚われの身に・・・

ガンダムトライエイジビルドMS1弾 プレイ日記 6月23日(日)



1クレでPRジャスティスM降臨!!!

さて、何とトレードしましょうかなぁ?

アイカツ!マスコットコレクション 発売!

2159

ひでぇ出来www

サンプルの段階で既に酷かったが製品版はもっとひどいwww なんじゃこのゴミww

2160

目当てはこっち!!!

同封されてるミニカードはいい感じです



フルセットも倍程度の値段で販売されてますがマスコットも有りますので無理して買わなくても良いかも・・・


そろそろ夏アニメについて語ろうか 6月22日(土)



視聴リスト:ハイスクールDD二期、ロウきゅーぶ二期、シンフォギア二期、神知る三期、ファンタジスタドールぐらいかな

ChuSinGura46+1 - 忠臣蔵46+1 - 感想 6月21日(金)



100点!!!

素晴らしい作品やった
最初は期待して無かったけど評価が良かったのでプレイしてみるとドハマりしたww
シナリオが素晴らしい!登場人物が多くて吐き気したけど、意外と覚えたかな?
願わくば空白の10ヶ月及び、エロシーンが有れば120点だったw

アイカツ プレイ日記



欲しいカード出なかったけど
アイカツおばさんにプレミアムレア交換してもらえたので良かった♪

コンフェデ杯 日本VSイタリア 3-4でグループリーグ敗退決定 6月20日(木)



勝てた試合やったorz

特に何も言う事は無い、敢えて突っ込むとすれば川島下手糞になったんじゃね?と思うぐらい

Template Designed by DW99