Berry's 感想 7月31日(水)



80点

至って普通のアルバイト物語だった・・・
Piaキャロットを思い浮かべてもらえばそれが正しい
略ヒロインが5名だったかな?それぐらいしか居ないのでサブキャラ目当てな方は購入注意
私はサブキャラの方が攻略したかったのでこんな評価です



ドラゴンボールヒーローズ GM9弾 プレイ日記 7月30日(火)



当たりシール降臨!

DBHでスリーブ当たったのは初めてではなかろうか?

週刊少年ジャンプ 35号感想 7月29日(月)

トリコ

次郎登場!鉄平を一喝するも目は覚めず・・・・
そして黒いマントの正体はやはりフローゼ様


BLEACH

暫く休載らしいです


NARUTO

十尾オビト完全覚醒!ミナトを圧倒しさらにナルトたちに迫る

ONE PIECE

こちらも休載
最近月1ペースで休んでますねw

ガンダムトライエイジ ビルドMS1弾 プレイ日記 7月28日(日)



パーフェクトレア キラヤマト降臨(*^^)v

ところで8月8日にアイカツとトライエイジとトリコと新弾重なってるわけだがどないしろと!?

ガンバライドが生まれ変わる!!! ガンバライジング始動へ 7月27日(土)



ま~た赤外線読み込みかよ
バーコード以上に筐体の読み込み悪いんで嫌いなんですよねぇ・・・


ブログ再開します 7月26日(金)



ネズミに会ってきました(^O^)/

何やってんだよww というツィッターでもツッコミ大多数有難うございます思いついたら即実行なので
思いついた次の日に予約して5日間で作戦立てて実践という
超ハードスケジュールw 一体何キロ歩いたのか自分でも考えたくない・・・
機会が有ればブログにでも載せたいと思いますm(__)m


お知らせ 7月19日(金)

7月20日(土)から7月25日(木)までブログ休止しますm(__)m

アニメ はじめの一歩 第三期 2013年秋放送決定!!!



島ブーと沢村、デビッドイーグルの二階級制覇までかな?

原作は瓦礫漫画でも書いて
とっとと終わってくれ我が名は時の覇者クロノスwww


ちなみに一歩のジムの鴨川会長の声優さんが先月亡くなられたので
誰になるか全く持って見当が付きませんorz

ヤングマガジン 頭文字D遂に最終回へ!



ギャァァァァァ!!!シャァァァァ!!!!次号へ続く!

の流れを一体何百回見ただろうか?
拓海をいつのまにか1回り近く追い越した年齢になりそうですわーww


アニメツアー限定 暗殺教室 アニメ化決定!7月18日(木)



少し時期尚早か??

これってパターン的に近いうちにアニメ化するので不安ですな
問題は殺センセーの声優か


Template Designed by DW99