Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 赤髪のシャンクス 8月31日(土)



オッサンやww

いや、もうちょっと格好良いと思ってたんだけど、顔の向きもサンプルと変わったし
目つきも微妙に違う気がしますね、スネ毛や足の指汚いしなんじゃこりゃw ってな感じです



マン・オブ・スティール 感想 8月30日(金)



60点orz

はっきり言って期待しすぎた、いや及第点なんだけどノーラン作品と聞いて1人祭りやったorz
ゾッドは良いんだけど、やっぱりレックスルーサーが出てきてほしかったなぁ
続編が既に決定してるらしくレックスはそれに出てくるらしいです
後はベンアフのバッドマンが初お披露目と聞いた


ニンテンドー2DS 発売決定 8月29日(木)



何ぞこれww

「中国産のパチモンやんけw」という印象
確か値段が1万5000円ぐらいでしたっけ?と言うより持ち難そう&重そうという感じがします


ドラゴンボールヒーローズ プレイ日記



3クレでUR悟飯未来降臨!

まぁ嬉しいんだけど、今日は出てほしくなかったなぁw
なぜなら経験値1.8倍期間中だから。その後ももう片側パック狙ったけど駄目でしたわ
一応配列を↓↓


HG9-49
HG9-32
HG9-31 UR孫悟飯未来
HG9-25
HG9-11
HG9-26
HG9-13
HG9-10
HG9-16

台変更

HG9-40
HG9-09
HG9-CP6 18号

辞め!

また明日違う所でレベル上げしてきます(^O^)





メイドさんとボイン魂 感想





50点

シナリオ普通、キャラデザ普通、Hシーンは毎度のGJさんでした
もう少し頑張ってほしかった・・・
ここのメーカーさんは姫とボインがお薦めですかね


規制不可 感想 8月28日(水)



40点!

う~ん・・・微妙w
主人公がある時から透明人間になるんですが、性欲むき出しで手当たり次第ちょい出キャラを
凌辱する感じでした、シチュエーションや発射場所選択等無く少しがっかり

メインとしては生徒会長と教師になるのだろうか?教師の方は最初から主人公が見えてたらしいが
特に見えてる説明も無し、主人公が透明になった理由も無しと原因不明
ストーリー自体も短いのでフルプライス値は無い、挙句強制終了連発で-20点ですm(__)m

ヤクルト バレンティン 史上最速50号ホームラン達成 8月27日(火)



このまま行くと70本ペースwww

どんだけ化け物やねんw 
途中までブランコじゃなかったっけ?いつからこんな凄くなった?


週刊少年ジャンプ 39号感想 8月26日(月)

トリコ

時は少し遡りアカシアのフルコースを賭けた闘いへの場面へ
各地で闘う0ビオトープ対美食繪、そしてついに一龍と三虎の戦いが始まる


BLEACH

来週から再開予定


NARUTO

四代目の方に封印されたもう1人の九尾が力を貸してナルト全開!
ミナトと共にオビトへ挑む

ONE PIECE

追い詰められるロー、何とかシーザーをナミに引き渡そうとするがナミたちも
玩具となりかなりピンチ、そしてルフィは爺と対決を続ける

表彰式行って来ました 8月25日(日)

滅茶苦茶疲れた・・・

新バットマンシリーズ 主役に、あのBアフレック!? 8月24日(土)



お前はデアデビルやろw

しかも、初お披露目がマンオブスティールの続編らしいんですよねぇ
いやぁ~こりゃまいったw 勘弁してくれw
ファンタスティックフォーのクリス・エヴァンスさんがキャプテンアメリカに就任した時以上の
批判になりそうですね 
まぁ誰がやってもダークナイト3部作を越えられるとは思えませんが・・・


Template Designed by DW99