週刊少年ジャンプ 44号感想 09月30日(月)

トリコ

捨て子でさまよってた三虎をフローゼとアカシヤが捕獲
既にこの時には一龍と次郎もいる模様、しかしながら戦争がおこり?


BLEACH

復活に驚く日番谷
そしてバーナーフィンガー1発射ww←どうせ氷の虚像でしょ?


NARUTO

柱間の過去、昔の五影会談

ONE PIECE

元王女参戦するコロシアム、ナルシストキャベツ
一方、ローは藤虎とドフラミンゴにやられてましたチーンm(__)m


竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol- 感想 9月29日(日)





90点!

シリアス系かと思いましたが特に重くもなくコミカルでテンポもよくサクサクっと進められます
歌の曲も良いのでお薦め(^O^)/ 
ただ、モニカ姉が攻略出来ないのとエロシーン少ないので-10点ですm(__)m

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴール・D・ロジャー & EDITION-Z サンジ 発売 9月28日(土)

 

どちらも良い出来ですね、てっきり延期するかと思いましたが・・・
来月以降が不安ですね


2013年秋アニメ 視聴リスト 9月27日(金)





はじめの一歩、黒子のバスケ、協会の彼方、凪のあすから、キルラキル、アルペジオ、アウトブレイクカンパニー、ワルキューレ、フリージング、コッペリオン、IS、ホワイトアルバム2、東京レイヴンズ、ゴールデンタイム、ダイヤのA


以上初見PVで視聴予定の作品。果たして幾つが最終話まで見ることになるのだろうか(-"-)

ドラマ 半沢直樹 感想



やられたらやり返す!倍返しだ!

まぁ香川の顔芸が面白かったですなw
続編は映画でしょうかね?

新データカードダス 大怪獣ラッシュ 稼動開始! 9月26日(木)



う~ん・・・微妙w
レア間隔は大体7クレ前後か、それにしてもモンハンのなり損ないみたいな感じ
途中で飽きてトライエイジやってましたわーw


アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer 予約開始 9月25日(水)



ちょっと高いけど良い笑顔なので購入
ネックは値段と発売日が来年の4月ってところでしょうかw


Happyくじ 「初音ミク 2013 SUMMER VER」購入 9月24日(火)



まぁ自分で引いたわけでは無いですがw
8種類で7000円だったかな?バッグとバインダーとA賞と皿グラフィグもついて7000円は
多分引けないw 良い買い物でした(^-^)


聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス 発売 9月23日(月)



やっと買えました
マスクの色も変わったので再販品はお薦めですよ(^O^)/
サガも再販してほしいですね♪


ガンダムトライエイジ プレイ日記 9月22日(日)



Pレアのデュナメス!2クレ 降臨

でも、エクシアが良かったなぁ
ロックオン当たらないで終わりそう(ーー;)

週刊少年ジャンプ 43号感想 9月21日(土)

トリコ

三虎のハングリースペースは見えない王食晩餐!
そして三虎の過去編開始


BLEACH

大前田の前に現れたクインシーを瞬閧で一殺
かと思えば日番谷のクインシーも一緒に復活w


NARUTO

神樹による攻撃でシカマルが命の危機にw
諦めかけるナルトにサスケが一喝

ONE PIECE

休載で~す(^^ゞ
早くも過去の年間休載数を更新w 富樫病予備群?

ドラゴンボールヒーローズ GM10弾 プレイ日記 9月20日(金)



1台目

HG10-21
HG10-18
HG10-16
HG10-20
HG10-30
HG10-13
HG10-40
HG10-47 UR超17号

2台目

HG10-31
HG10-33
HG10-04
HG10-09
HG10-06
HG10-SEC2 ブロリー
HG10-19
HG10-10
HG10-50 SRベジータ
HG10-41
HG10-05
HG10-15
HG10-01 UR孫悟空

大勝利(^-^)!!!でも、そろそろレベル上げ辛くなってきた・・・

のーぶる☆わーくす 感想 9月19日(木)





90点

概ね満足なんだけど、ストーリーがどいつもこいつも薄っぺらい
茅明と真琴ルート無いのが-10点です
良くも悪くもキャラゲーですね、私としては良いと思いました

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー 購入 9月18日(水)



シャバドゥビタッチヘンシ~ン♪

やっと買いました。何故今かと聞かれると安くなったからです
3980円は有難かった

藁の盾 感想 9月17日(火)





60点

う~ん、日本映画にしてはまぁまぁなんだけど結末がイマイチ
藤原君がいい感じにゲスくなってましたね やっぱり彼はこういう役やらせたら天才的ですわ
今やらせてみたいのは軍鶏だろうかw

Template Designed by DW99