2月・3月発売バンダイ製品予約開始 10月31日(水)

   
 

もう嫌\(◎o◎)/!

毎月毎月聖闘士星矢のフィギュア予約ばかりして吐き気してきました
もう少しで良いから生産数増やしてくれないでしょうかね?



日本シリーズ 巨人が逆転でイーブンに 10月30日(水)



まぁそうそう巧くはいかないよな
やっぱり4-3コースですかねこりゃ



ワルキューレロマンツェ More&More 感想





95点

まぁ前作も良作だったので良いと思いますね
茜可愛いし、綾子さんも満足。ベルティーユは微妙だけどファンには良いのでは?
惜しむべくはやっぱり3人しか攻略出来ないのにフルプライスという所か
玲奈やアリス、フィオナ辺りが追加で攻略出来れば100点だったかと思います



10月発売フィギュア到着 10月29日(火)



重量感が有って良いですが紫龍の頭部付け変えパーツが無いのが少し残念ですね



10周年初デビュー!何か全体的に作りが細かい部分で荒い気がしますね
定価以上では絶対に買う物ではないと思います




問題はコレ!間違いなく定価の価値は無い!
これで9000円!?はぁ!?頭おかしいんだろ?と突っ込みたくなりました
いやまぁ、Amazon様が値引きしてくれなかったのが想定外なんですがせいぜい6000円ではないでしょうか?


TSUTAYA 黒子のバスケ 関連商品を撤去へ 



何でやねん\(◎o◎)/

全く理解できませんな?別にTSUTAYAが脅迫を受けたわけではないのに
レンタル書籍全て撤去とな?理解不能・・・



週刊少年ジャンプ 48号感想 10月28日(月)

トリコ

アレだけ回想やって生きてる一龍w 三虎に真の敵を告げる
そしてトリコは小松の蘇生包丁で右足と左手は復活してる模様w


BLEACH

卍解を取り戻し有利になったかと思えばクインシーは卍解を奪った事による副作用で
抑えられていた真の力が解放されたらしい!←全くの意味不明www 自分から弱体化って阿呆なん?


NARUTO

ジュビトを撃破した事によりそれぞれの尾獣と綱引きするナルト
その間にオビトの感情がナルトの中に入ってきて
恒例の「オビトお前の気持ち分かるってばよ」の流れかなwww

ONE PIECE

休載ww


日本シリーズ 巨人― 楽天 エース田中が完投でイーブンに 10月27日(日)



まぁ誤審やら何やら有ったみたいだけどそういうのも含めてスポーツやしなw
あのタイミングれあの流れと空気なら俺もセーフ出しちゃうよw



劇場版 ドキドキプリキュア & 魔法少女まどかマギカ 公開開始 勝つのはどっちだ!? 10月26日(土)





まぁどっちもレンタルしてからで良いですわー
最近エロゲー消化で忙しいし・・・
まどかに至っては田舎の映画館に来ないしw



2014年のプリキュアは「ハピネスチャージプリキュア!」に決定 10月25日(金)



なぜハピネス?ってか10年経ったのに終わらないのか?


プロ野球2013ドラフト会議 10月24日(木)



無能栗山クジ3連敗www

TVの前で大爆笑したわーw
良かったのは広島の大瀬良君かな、おめでとう



フジテレビ 人気番組ほこ×たて ヤラセ?動物虐待?の連発が出演者のブログにより発覚 10月23日(水)



あぁ~あ、好きだったのにヤラセ・・・ゲフンゲフン、業界的に言うと演出でしたっけ?
猿に首輪はやり過ぎかな?こうなると過去の対戦も怪しい様な気がしますね
所詮賄賂等貰っての田舎企業の宣伝代わり番組だって事かな



笑っていいとも 来年3月で終了 10月22日(火)



さようなら

お疲れさんでしたm(__)m


週刊少年ジャンプ 47号感想 10月21日(月)

トリコ

時は戻り現在。三虎対一龍
本気の一撃を放つも受けきる三虎、そして失望する相手に対して敬意を示しトドメ
メテオスパイス発射!次号から戻るかな?


BLEACH

卍解を取り戻した日番谷と砕蜂はクインシーを撃破!


NARUTO

ナルトとサスケの混合技対ジュビト
制したのはナルト!これで終わりか?やっぱりラスボスはマダラかな?

ONE PIECE

レベッカが闘う闘技場で治療を受けてた前ブロックの挑戦者たち
しかしながら地下へ落とされ監禁されてる模様
そして次週休み←休み過ぎや!


聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 発売! 10月20日(日)





まぁ出来は良いらしいけど、販売数が全国で3000しかないと聞きましたw
予約開始と同時に1分持たず瞬殺される店舗が大多数となってますし非常に苦労しましたよ
特に今月頭の瞬なんて酷かったw アクセスすら出来ませんでしたねw


何でこんなに人気なのかと言うと元々数が少ないのも有りますが転売屋が常駐してるからだと思います
下記商品を見ていただければ分かりますが5000円程度の物が3倍近い値段などでありますね
私はハマるの今回の10thからなのですがこんなに予約しづらいとは思いませんでしたw
ワンピースのPOPなんて可愛い物ですw
来月に最後の一輝あるのでソレで終わりです、後は下記商品を何とか安く買いたいです


   

初音ミク マジカルミライ2013 Blu-ray & DVD予約開始 10月19日(土)





速攻ポチッ!

何か見に行った奴らが過去最高傑作とか言ってたので5pbだかが作ってたのとは全く違うらしいですので
これは買いでしょう!しかも発売日が誕生日ですやん