メガホビ EXPO2013 Autumn 開催 11月30日(土)



製品版のクオリティが他社とは違うメガ製品のイベントですね
シャル&セシリアは2万越えだろうと死んでも確保する!



聖闘士聖衣神話 ペガサス光牙 購入 11月29日(金)



出来自体は凄く良いんですよねぇ
問題は人気か、結構好きなんですが・・・


ハピネスチャージプリキュア デザイン決定か!? 11月28日(木)

 

アイカツみたいなデザインやなw

すり寄ってきたか、これでカードシステムなんて使いだしたから確定ですな

Gガンダム 視聴中 11月27日(水)



真面目に見たこと無いんだよな
結構楽しい


猪瀬都知事の徳洲会からの借入金問題の借用書が嘘くさい(笑) 11月26日(火)



俺でもワードで3分で作れるwwww

何このやっつけ感www
腹痛ぇwwww


週刊少年ジャンプ 52号感想 11月25日(月)

トリコ

トリコ復活!そしてココはイメチェン?
美食繪側には何か有った模様です


BLEACH

ワンコ隊長が本当にワンコにwww
そしてバンビエッタちゃんぴ~んち


NARUTO

来週から再開

ONE PIECE

ロー死亡?ドフラミンゴの凶弾に倒れる
しかしこいつよえぇわ、何でフィギュアの売れ行き良いの?


初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone プレイ日記 11月24日(日)



2174
2173
2175
2176

とりあえず4曲パフェった
アンハッピーリフレインは少し時間がかかりそうやな

S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー 発売 11月23日(土)



出来自体はいいんだけど如何せん高いかな
マシントルネイダーよりはいいような気がしますね
でも塗装の粗が目立ちます


初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone 稼動開始 11月22日(金)



地元は遅いので本日稼動ですね
久しぶりにやってきましょうかねぇ?


バンダイ3月製品予約開始 11月21日(木)

 

カブトはどうなんだろうなぁ?5250円でしょ?酷い値段設定だよねw

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 感想 11月20日(水)



メリーバッドエンドww

いや、いいんだけどさ。アレであの子が幸せならさ
でもTV版でのあの子やあの子の生き方や決意を真っ向から否定したよね
結局自分が望む結末ならばそれでいいって事か、続編作るんだろうか?
これで終わってほしい


のんのんびより 11月19日(火)



にゃんぱすー!

今季覇権アニメだとかで見てみたけど日常系ド田舎アニメか

週刊少年ジャンプ 51号感想 11月18日(月)

トリコ

休載


BLEACH

ワンコ隊長は死と引き換え?に力を手に入れた模様
バンビエッタちゃん撃破、という事は平子が弱いのか?


NARUTO

オビト戦決着!カカシ乱入もミナトが止める
そして新年までお休みw

ONE PIECE

衝撃の事実!
ヴァイオレットはリク王の娘で王女!どん!←知ってた


蒼き鋼のアルペジオ 視聴開始 11月17日(日)



艦コレだかと同じで戦艦を擬人化した感じかな?←知らんけどw
面白いのでいきますね


アウトブレイクカンパニー 視聴開始 11月16日(土)



異世界の文化にヲタクを作ろう!という物語
まぁ日本政府の阿呆が何か腹黒い事考えてるのバレバレですがね


Template Designed by DW99