FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster 12月27日~12月31日





FFやりながら年越しです
10年前に見れなかったEDをちゃんと自力で見たい(^-^)

アイカツ1番くじ 買い占めてきた(*^^)v 12月26日(木)



何か抜かれてたっぽいけどまぁ気にせずに購入したら
初のWチャンスキャンペーン当選(*^^)v



アイカツ×セブンイレブン スタンプラリー開催 12月25日(水)

2182

全20種コンプリート(^-^)

え?クリスマスに彼女とデート?何それ?うまいの?

アイドルマスター ワンフォーオール 予約開始 12月24日(火)





もうハードはPS3なのね、箱○売っちまおうか・・・

週刊少年ジャンプ 4-5号感想 12月23日(月)

トリコ

三虎帰還し「美味い」と言わせたら返してやるの条件を掲示
そんなの関係なく作る小松の料理に三虎が衝撃する
帰れというもトリコが迎えに来るという小松←マジヒロイン


BLEACH

恋次圧勝!最早隊長格すら越える


NARUTO

尾獣対マダラ
九尾を引き離そうとするマダラ様

ONE PIECE

場面は代わりウソップ陣営
地下へ潜入


有馬記念 2013 オルフェーヴル引退レースも圧勝! 12月22日(日)



まぁ凱旋門は残念でしたね
騎手が有能だったら無敗で終われたかもしれませんね


アイカツ クリスマスケーキ 到着 12月21日(土)

2181
2179
2180

カード欲しくて買ったけどもゴミみたいな製品ですね
苺も糞不味そうなのしかついてなく、ケーキもゲロ不味いと
これで4000円www ボッタクリ屋も真っ青やw

仮面ライダー鎧武 ロックシード購入 12月20日(金)

 

2つで6000円って高くね?

ってか、ロックシードもメイン以外は集めにくいよなぁ

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 12月19日(木)





70点

まぁ良かったんだけど、高嶋礼子のミュウツーは合わない
後、いい加減山寺使いすぎw ポケモン映画の担当一体何回目だよw

キャプテン翼 新シリーズ グランドジャンプ3号より連載開始 12月18日(水)



キター!!!!

五輪編やっと見れる!と思ったけど多分最初は翼のバルサ移籍初年度初優勝を賭けた天使との試合か?もういきなり本線で良いよマジで

あねいもNeo+ Second Sisters 感想 12月17日(火)



90点

前作より甘々でエロエロで文句は無いけど
全員巨乳過ぎて少しなぁ。後はやっぱりストーリー性が無くて
ひたすらエロ三昧というので終わるのでシナリオ酷いかもw
でも攻略キャラ多いですし、玲子可愛いんでお薦めです♪

週刊少年ジャンプ 3号感想 12月16日(月)

トリコ

美食繪で武ちゃんと話す小松
過去を振り返り全てを話したところで三虎帰還


BLEACH

卍解を出した2人の隊長を倒したシュテルンリッターのヒーロー!
しかしながら恋次登場!


NARUTO

尾獣対マダラ
総攻撃で倒したかと思ったがマダラが片目を取り戻す

ONE PIECE

何とかして闘技場から脱出したルフィ
手引きしてくれたのは死んだと思ってたアイツだった


ガンダムトライエイジ ビルドMS4弾 プレイ日記 12月15日(日)



10クレでPスタービルド降臨!

これで心おきなく次弾まで待てる!←オイマテw

世界最長プラレール ギネス記録達成! 12月14日(土)



おめ!

廃校になるらしい小学校でやったそうです
しかしながら4時間とか掛かりすぎ、生で見てた人居るんだろうか?

劇場版トリコ 美食神の超食宝 感想 12月13日(金)





70点

まぁ普通だったな、あんまり食べてるシーン無くて残念
戦闘したってトリコ自体弱小部類だしどうもなんだかなぁ・・・


Template Designed by DW99