機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 購入 1月31日(金)





う~ん・・微妙
期待してたんだけどスピーディー過ぎるんだよね、私が下手なだけですが・・・
マクロス30程度の動きにしてほしいです



ドキドキプリキュア終了 シリーズ史上最低の視聴率と売上 1月30日(木)



う~ん、素材は悪くなかったんだけど如何せん脚本がw 素材を活かしきれなかった
もうアイツには脚本任せない方が良い、米村さんがハピチャーだから期待してる


声優 塚田正昭さん逝去 1月29日(水)



ご冥福をお祈り申し上げます

Fate Stay/night 2014年秋放送決定! 1月28日(火)



もうHFルートかオリジナルで良いんでね?

明日、ママがいないスポンサー全社CM切りへ・・・ 1月27日(月)



明日スポンサーがいないwwww

何か高須クリニックだかが最終話まで金出すとかホザいてるらしい

映画 プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち 声優に剛力出演決定 1月26日(日)



5勢とSS勢も喋るみたい。無印とフレッシュ辺りは喋らなそうだよな

1月フィギュア到着 1月25日(土)



買えない事と値段を除けばいいかな?出来自体は問題ない



黒子らしからぬ程のイケメン
原作ではなくアニメ寄りなフィギュア


ガンダムトライエイジ BUILD MS4弾 プレイ日記 1月24日(金)



20クレでシン降臨!

うん、これでトーナメントクリアすれば4弾終わりかな
アイラも要らないし別にいいかな

ガンダムトライエイジ BUILD MS4弾 プレイ日記 1月23日(木)



9クレでフォースインパルス降臨!

結構嬉しい!スタービルドは当たったんだけど性能微妙だったから
インパルス欲しかった。こうなるとやはりシンも欲しいね


小林可夢偉 F1復帰へ!しかし・・・・ 1月22日(水)



ノーギャラ!

というよりチームに金納めないと行けないんで赤字なんですよね
F1って仕組みが他のスポーツと違いまして早いドライバーが乗るんじゃなくてチームに金を持ちこむ
ドライバーが乗るんですわ、金!金!金!と終始金が絡むスポーツです
アンチが多い原因ですね


明日、ママがいない 過剰演出により批判続出 1月21日(火)



まぁ脚本が野島でしょ?やる前から分かり切ってる事
6話辺りで打ち切りコースやな

週刊少年ジャンプ 8号感想 1月20日(月)

トリコ

2月まで休載です


BLEACH

恋次卍解!ザビマルの真の名を知ったぐらいで強くなるwww


NARUTO

ナルトが九尾を抜かれ死亡?何やら我愛羅が処置を施すらしいが・・・
一方、マダラに挑んだサスケはあっさりやられる、本当に何なのコイツ?

ONE PIECE

Dブロック生き残ったのはレベッカ
これで、バルトロメオ、ルーシー(サボ)、レベッカ、バージェスの4人
何かバージェス辺りが負けたのに隙をついて盗んでそうやな

ハピネスチャージプリキュア そろそろ放送開始 1月19日(日)



う~ん、今の所特に何も魅力感じないプリキュア
中島愛自体あまり好きじゃないから仕方ない・・・・


高梨沙羅 W杯ジャンプ 6勝目 1月18日(土)



イモトに似てない?

でも、金メダル取れそうですね。某フィギュアスケート選手は金メダルはちょっと無理くさい
「自分の満足行く演技が出来なかったのが・・・うぇぇ~~ん」とか泣いてそう


アイカツ 一番くじWチャンス賞当選ポスター到着 1月17日(金)

画像は後日纏めて

Template Designed by DW99