映画 ローン・レンジャー 感想 2月28日(金)



60点

普通。暇つぶしになった程度
いつも通りのジョニーデップ映画でした
どちらかと言うとアーミーハマーの方が主役かな?



楽天イーグルス 打撃コーチ デーブ大久保 今度は人を殺しかける←駄目だコイツ 2月27日(木)



西武の時から何も変わってないのな
やっぱり一度問題を起こすような奴は駄目という事でしょう
松井含め新人が潰されないか心配


ハリウッド版 ゴジラ トレーラー公開 2月26日(水)



首太くね?
全体的にガタイがゴツいような気がしますね、02年の白目ゴジラに近い感じがしますね
でもアメリカ映画なのでアメリカ軍マンセー\(^o^)/でしょうね


プレミアムバンダイ キュアサニー&仮面ライダーギャレンジャックフォーム予約開始 2月25日(火)



ってか、ここ高くね?
もう少し安くしてくれても良いような気がするんだけど・・・


週刊少年ジャンプ 13号感想 2月24日(月)

トリコ

無限食材ビリオンバード登場!しかし不味い???


BLEACH

ルキアのピンチに予想通り白哉登場!エスノトにリベンジ戦かと思いきや
ルキア卍解www


NARUTO

九尾を戻そうとしてマダラにあっさり奪われる最高の火影という設定のミナトw
そこへオビト登場!「オビト・・・分かるってばよ」に繋がるか?

ONE PIECE

ごちゃごちゃして読みにくい

ソチ五輪 閉幕 4年後は韓国のピョンチャンへ←最悪 2月23日(日)



まぁ総数では8個ですか
予想外だったのはジャンプ女子高梨とスピードスケートのメダル無し程度でしょうか
何にしても各国代表の皆さんお疲れ様でしたm(__)m 感動をありがとう


PS4 発売開始 2月22日(土)



物売るってレベルじゃねぇ~ぞ!

まぁ様子見ですわー
特に欲しいソフトもないですし


スキークロス 珍事発生w 2月21日(金)



ちょwww

まぁTVで映さないマスゴミ馬鹿ですよね
今大会のベストシーンだと思いました


フィギュアスケート女子 ロシア ソトニコワが逆転金メダル 浅田真央は6位 2月20日(木)



やっぱり地元ロシア

いや、もうやる前から分かってたマジで
どうしても金メダル獲らせたかったんでしょ?別に良いよ地元だし
ちなみに浅田真央はSP成功してたとしても4位止まりですm(__)m


スノーボード 大回転 竹内智香選手 銀メダル獲得!!!! 2月19日(水)



おめ!!!

やったね竹内さん!今シーズン調子よかったですし、組み合わせ次第でメダル行けるか!?
と思ったら上手く行きました!努力実ってよかったです!!!
これから注目してほしい選手ですね

Template Designed by DW99