ジャンボジェット引退 3月31日(月)



お疲れ様です

まぁ747無くなっても今の主流はトリプルセブンでしょうし問題ないと思います
787だけは死んでも予約しないけどねw トラブル出過ぎw




ハピネスチャージプリキュア キュアハニー登場 3月30日(日)



あぁ~ご飯は美味し~いなぁ~♪♪

歌うアイドル推しだったキュアソードの立場は一体・・・

NHK 朝ドラ ごちそうさん 高視聴率で最終回へ 3月29日(土)



ハッピーエンドとは行かなかったが良い終わり方をしたのではないでしょうか
父親に存在を忘れられた次男可哀そう・・・

アイカツ2014 新4弾 プレイ日記 3月28日(金)



春休みでも私負けない。プレミアム揃うまで頑張る!
Rアクセは2枚とも確保でCPがダブったww



アイカツ2014 新4弾稼働開始 3月27日(木)



くたばれ春休み(怒)

うぅ~、プレミアムトップス&ボトムズとRアクセ持っていかれたーorz
酷い、あんまりや。イオン行けよ糞共・・・



アイカツ マクドナルドハッピーセット化決定 3月26日(水)



全8種類らしいから8個買いですな


ドラゴンボールヒーローズJM3弾 プレイ日記 3月25日(火)



ウルトラクリア魔人ブウ編まで達成

地味にDrミュー編の悟空パントランクスのCIに1度も負けない条件難しいw
地味に強いよコイツらwww



サウンドロックシードシリーズ SG ロックシード 5 発売 3月24日(月)



今回はレモンエナジーと1号だけかな
オーズとフォーゼはDX版で十分な気がします



映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 感想 3月23日(日)





40点

私的にプリキュア史上最低の糞映画でした
タイトル詐欺もいい所。マナ結婚!?の部分がOPで消化されて
後は谷原ワンワンと地縛霊の婆さんが妖精になって出てくるだけの映画
プリキュア初?と思われる血の描写いらねぇ、期待して無かったけど想像以上に駄目駄目でした
アイちゃんも何故かいきなり「ソード、エースしっかりするきゅぴ」と喋り出すw
映画館行かなくて良かった・・・



仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード 発売 3月22日(土)



カチドキアームズ!エイエイオー!!!

高くて迷いましたが購入しました

Jスターズ ビクトリーバーサス購入 3月21日(金)





面白いよ♪

まぁキャラゲーだよね、ダイ大冒険やターちゃん、遊戯王とかスラムダンクなんかがいれば
もっといいと思うんだけど・・・



ドラゴンボールヒーローズJM3弾 プレイ日記 3月20日(木)



UR大界王神 降臨

今弾は結構良いですよね
ゴリ押し邪悪龍編よりやっぱりZシリーズが好き
次弾で超4ベジータ決定だそうだ



新妹魔王の契約者 アニメ化進行中 3月19日(水)





上栖先生の新作ですね
でも、はぐれ勇者の方が好きです



ローソン×ラブライブ キャンペーン開始 3月18日(火)



アニメは途中で切ったけども、もう一度ちゃんと見てみようと思います


『映画 プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち』 感想 3月17日(月)



65点

去年よりもつまらなかったかも・・・
何か色々と無理やりに出した感じがします


ネタバレ全開OP
剛力のザル演技
前作の阿呆コンビ妖精続投
プリキュア教科書がまたしても敵の手に
ヒメのキャラがアニメと違う
無理やり喋るYes5の面々
良い所どりのエコー
喋らないキュアハニー
ラスボスがタコw


もうオールスター要りません