恋する姉妹の六重奏 感想 4月30日(水)





100点

個人的にPeassoftさんのゲームは大好きなのでこの評価です
前作はどうしてあんな糞になったのか知りませんが今作はあまあねみたいな感じで良かったです
ハーレムでは無いけども姉妹丼も有ったの初めてではないでしょうか?良い試みです





アイカツ アイス購入 4月29日(火)



ビリジアントルテコンプならずorz

配分おかしいでコレwww

週刊少年ジャンプ 22-23号感想 4月28日(月)

トリコ

得体の知れないカエルと会話するも当然それは罠
ココのお陰で無傷も更なる敵が?


BLEACH

剣八対創造主
何かよぅ分からん話だった、剣八になろうとしたら殺されたらしいw


NARUTO

ナルト&サスケ対マダラ
マダラを追い詰めるもカカシの左目をマダラに取られ更にオビトを襲う

ONE PIECE

首チョンパのドフラは人形
ルフィ達を城の外へ追い出し自分の首を獲るか、指定人物の首を獲るか国民に迫る



初音ミク -Project DIVA- F 2nd プレイ開始 4月27日(日)



何かチカチカしない???

購入から一カ月経ってやっとプレイ開始
ボタンの色と背景色が一緒ですこぶる見にくい
なにこれw 

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ 感想 4月26日(土)



60点

普通だった。
いつも通りのD.Cって感じ。前作はⅢという名のゼロでしたが今回はキチンと3です
初音島メンバーとのHシーンも見たいよぉ~と思った方々は買えば宜しい

アイカツ ジャンボカードダス スペシャルセレクション 購入 4月25日(金)



セイラ→美月→乙女→楓→苺→桜

の順番でした、欲しかったのは楓と桜だけだったんですがね・・・


アイカツ ハンバーグ Get 4月24日(木)

2184

まっずww

びっくりドンキーの方が数百倍美味しいな


ボクシング 長谷川穂積 3階級制覇ならず 4月23日(水)



もう限界やな、引退かな?
ってか、穂積って避けるボクサーだったよね?何で足止めて打ち合ってるの??



ハンター×ハンター 6月から連載再開へ 4月22日(火)



富樫病が治ったみたいですね、でも100%再発の病なので何週間もつか見物ですねw


マンチェスターU モイーズ監督 遂に解任 4月21日(月)



遅っ!!!

年明け前ぐらいからクビで良くなかった?
代理はギグス辺りが勤めるのかな
これで連戦連勝したらウケるwww



アイカツ ハッピーセット開始 既に売り切れの店舗も!? 4月20日(日)



4個買って1個ダブりorz

糞やな、中身選別出来るのになぁ・・・


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ購入 しかし・・・ 4月19日(土)



不良品来たので返品
ヨドバシで頼んだらコレだよorz
外箱ボロボロ



2014年春アニメ 感想 4月18日(金)



ダイミダラー楽しい

乳アニメは楽しい
やっぱり、おっぱいは文化やな

仮面ライダー鎧武 DXロックシード仮面ライダー大戦セット 4月17日(木)



高くね??

せめてハッチの部分を付け変えとか出来なかったのだろうか?


妖怪ウォッチ 大ヒット 第二のポケモンとなれるか!? 4月16日(水)



すげぇ並んでるよねコレ
ちなみに私はハマってないです←まだねw