ガンダムトライエイジ BUILD MS6弾 プレイ日記 5月31日(土)



Pレア ドモン降臨!

やっと今弾はじめて当たりました。しかしながら性能は微妙か・・・・



アイカツ!2014シリーズ第5弾 プレイ日記 5月30日(金)



ユリカ様アクセ降臨(#^.^#)

満足、CPにも興味無いので今弾終了


アイカツ 2014シリーズ第5弾 稼動開始 5月29日(木)



混んでて出来なかったorz

しかも両方みくるパックでユリカサイドのカード全く当たらない氏ね


アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer 発売 5月28日(水)



やっぱり可愛いので購入っと


アナと雪の女王 感想 5月27日(火)



70点

流行りだから見てみたけど、ディズニ~って感じの話でした
そんなにリピート行く映画じゃないと思います


サウンドロックシードシリーズ SGロックシード7 発売 5月26日(月)



最近妖怪ウォッチに押され気味なのでスムーズに手に入って嬉しいです
恐らく今年でライダーアイテム卒業でしょう



チャンピオンズリーグ決勝 Rマドリード VS Aマドリード 5月25日(日)



レアルおめ

アトレティコの2冠を防ぎましたね、バルサは今季駄目駄目、恐らく来季も駄目でしょうね
クリロナ様格好良かった!本当におめでとう


データカードダス アイカツ!バッグ型バインダー ヴィヴィッドキス 発売 5月24日(土)



少し定価で買うには高い気がしますね。3240円ですか?
Amazon様なら2300円程度で買えます


ラブライブ! 高坂穂乃果 予約開始 5月23日(金)



アニメ見てないから分かりませんが一応キープ


ボクシング 村田諒太 4戦連続KO勝利 5月22日(木)



今の王者と比べてあまり強くないと思うんですが如何なんでしょう?
WBAとWBOの現役世界王者はデビュー以来負けなしという化け物ですし
WBCとIBFも限りなく無理ゲーに近い王者です



悲報:S.H.Figuarts キュアダイヤモンドはプレバン 5月21日(水)



orz




キャプテン翼 ライジングサン 1巻 発売 5月21日(水)



確か、本戦の予選グループはオランダ、アルゼンチン、ナイジェリアで
決勝トーナメントは準々決勝でドイツ、準決勝でスペイン、決勝でブラジルという対戦相手ですね
恐らく決勝トーナメント前に休載する筈(笑)



Chage & Aska 製品回収へ 5月20日(火)



こうなると残された家族が可哀そうですね


ドラゴンボールヒーローズ JM4弾 プレイ日記 5月19日(月)



何か今弾微妙だよなぁ、欲しいカード余りないです
クリーザ当たりました(*^^)v


北海道グリーンランドへプリキュアショーを見に行ってきたよ(^O^)/ 5月18日(日)



上記は2年前のショーで誰かのUpした物でしょうが、似たようなもんですw
一番前の真ん中で見れたので満足満足、朝4時起きしたけどね・・・