ガンダムトライエイジ BUILD MS7弾 プレイ日記 6月30日(月)



SEC デルタカイ降臨

特に欲しいわけじゃなかったですが配列近かったので引き当ててきました(*^^)v

サッカー日本代表 次の監督はアギーレ?? 6月29日(日)



俺は日本人監督が良いと思ってる
それが駄目ならエレーラやサベージャ、ピクシーでも良いかな?アギーレかよwとは思う
ザッケローニに2億出したなら前者2人の監督が安くて優秀だと思いますね

ガンダムトライエイジ BUILD MS7弾 プレイ日記 6月28日(土)



SEC フェネクス降臨

1/300なので中々めぐり合えなかった配列ですが丁度引く事が出来ました
普段は土日は外出はしないのですが今日は何か呼ばれた気がしたので行ったら当てれましたw
これで今弾は殆ど満足(^-^)


サッカー W杯 日本代表帰国 本田は単身イタリアへ 6月27日(金)



「終わってから叩いて」⇒逃亡www

所詮、この程度だったか本田。期待してたんだがなぁ・・・・
集大成と言いつつ4年後も目指すと言ってますし政治家みたいですね

ガンダムトライエイジ BUILD MS7弾 プレイ日記



Pレア FAユニコーンD降臨

少し配列遠かったけどもレベル上げも兼ねて排出出来ました
使ってないから分からないけども微妙そう・・・・

データカードダス ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 稼動開始 6月26日(木)



糞ゲー

凄く楽しみにしてた、でも糞ゲー
これは酷い。誰もやらないでしょ、1年で撤退コースだと思います


絶対に負けられないコロンビア戦 1-4で完敗 グループリーグ敗退 6月25日(水)



予想大的中(*^^)v

当たってほしくなかったけども、当ててしまった1分2敗のグループリーグ敗退
気持ちからして勝てるわけ無かった。さぁ~みんなで本田を叩け~!!!!


アイカツ!LIVE★イリュージョン 抽選結果発表 6月24日(火)



...続きを読む

ガンダムトライエイジ BUILD MS7弾 プレイ日記 6月23日(月)



Pレア ビルドストライク降臨

Mレアのノルンデストロイも回収できましたしMSレベルも結構上がりましたので
2000円ちょい掛かりましたが、まぁ良いでしょう


W杯 アルゼンチン対イラン メッシのスーパーゴール炸裂 6月22日(日)



今大会 個人的ベストゴール

ケーヒルの方が凄いという意見も有りますがそこら辺は好みです

Template Designed by DW99