アイカツ 2014シリーズ6弾稼動開始! 7月31日(木)



初日Pコーデコンプ
次弾リセットなので全くやる気起きず。終了かな?

東京観光へ行って来ました 7月30日(水)



いやぁ~、ハード日程ですね。思った通りに全然消化できなかったです

ハリウッド版 ゴジラ 早くも第二弾製作決定 7月29日(火)



メタボジラって印象しか無いんですよねぇ
もうちょっとスタイル良くしてほしいです。パシフィックリムよりは見れるかな

Fate/stay night: Heaven's Feel 劇場版製作決定 7月28日(月)



やっと来たね、でも2部作でもない限り省略されるのは間違いないだろうし
公開されても賛否両論でしょう。それぐらい癖が有るEDなので

大相撲 白鵬30回目の優勝達成 7月27日(日)



何か最後の日馬戦示し合わせてない?
日本人には絶対に優勝させないぞ!みたいなw


アイカツ 2015シリーズ製作決定 7月26日(土)



あかりちゃん主人公へ

運命の分岐点3期へ 妖怪ウォッチに食われない事を祈る

まじっく快斗 10月よりアニメ化 7月25日(金)



金田一打ち切り(>_<)

金田一は分割だという事を俺、信じてる

パイレーツ・オブ・カリビアン 5弾 2017年7月7日公開 7月24日(木)



まだ4章見てないんだけど、公開されるまで長いね

NARUTO 最後の映画化決定 7月23日(水)



楽しみですね、原作最終回の後でしょうかね?続きは映画でとかだったらウケるけど

思い出のマーニー 初週にも関わらずマレフィセントに破れる 7月22日(火)



ストーリー的にもあまり興味を惹かれる内容では無さそうですね
女性同士の百合百合な物語は子供見ても分からないでしょう・・・・


Template Designed by DW99