今年もやってた!24時間テレビ TOKIO城島 瞬間最高視聴率とともにゴール



番組の演出に関しては今更文句は言わないです
見たくなきゃ見なければ良いだけ

ニセコイ 感想 8月31日(日)



これ、ニセコイじゃなくてシャフコイだよな??
原作の良さが所々消されてシャフトアニメ独自の要素を随所に入れてきました
普通に作ってほしかった・・・・ 
しかも中途半端な終わり方

「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM 第3弾 衛宮士郎Ver. 公開 8月30日(土)



顔がのっぺりしてない??

何か不安になってきた・・・・残り1ヶ月

ラブライブ 感想 8月29日(金)



薦められたから見てみたけど私には普通のアニメでした
まどかや妖怪ウォッチと一緒でハマる方はドハマりでしょうね、私はアイマス派だったようです


サッカー アギーレ日本 代表メンバー発表! 8月28日(木)



まぁお手並み拝見
今回は特に何も期待してない、来年の今ぐらいまでは手探りでしょうね


爆走兄弟レッツ&ゴー! ! Blu-ray BOX 発売開始!残像処理は改善か? 8月27日(水)





ちょっと高いけどもレンタルも出てこないし、出てきたとしても残像残ってるでしょうから
思い切って買う事にしましたm(__)m


仮面ライダー鎧武 S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ 8月26日(火)



製品版でも劣化しなかったですね
鎧武勢からフィギュアーツの出来栄えが高クオリティで異常ですね


マックフロート 初購入 8月25日(月)



ゲロマズorz

何でしょ?このジンジャーの残り味・・・
やっぱり駄目ですねここの会社


パンパシ水泳 2014 日本競泳陣大健闘! 8月24日(日)



金3 銀2 銅2

過去最高成績!!!W杯日本代表やバレー女子よりも余程優秀な成績を収めましたね
素晴らしい競泳陣です、選手間の仲も非常に良さそうですし次世代が続々と出てくるのも嬉しい競技です


マ・クベの壺 4万円 完売→二次受注へ 8月23日(土)



すげぇな、皆金持ちだよね。妖怪メダルも売れてるし消費者側が購入を控えてるんじゃなくて
売り手側が購入者の気持ちを理解してないだけだと思います


アメイジング・スパイダーマン2 Blu-ray & DVD発売 8月22日(金)





80点

普通だなぁ、映像もきれいだし新しいヴィランもいたけど
マンネリ感というかワンパターンで先読みがしやすいですね。面白いは面白いです


フィギュアスケート高橋大輔 橋本聖子からのセクハラを受ける!? 8月21日(木)



酒が入ってようが普通はしないよねコレ?
フィギュアスケートだけに限らず柔道や色々なスポーツでパワハラやセクハラ紛いの事が有ると思ってます
強い立場を使って選手を蔑ろにするとか氏ねばいいですねハイ


新世黙示録 ~Death March~ 感想 8月20日(水)



35点

これ、ゾンビ撃退戦闘システム居る??いらないでしょコレ
しかもEDがマルチエンドで固有EDが全く無いとか酷い、手抜きにも程がある
話のオチも大体予想通りでした、苛々する主人公に物語りもAの話をしてたらいきなりCの回答を聞く様な文章
聖なるかなを作ってた頃のXuseにはもう会えないのね・・・・次回作出ても買うか微妙です

『Fate/stay night』キャラクター別番宣映像第一弾遠坂凛 8月19日(火)



楽しみだね♪
凛ルートらしいし桜ルートも映画化決定しましたし今後もFateから目が離せない


アイカツ!ダブルメタルチャーム2 発売 8月18日(月)



発売予定日は明日だったんですけども念のため見に行ってよかったです
無事に売ってました


Template Designed by DW99