ヤキモチストリーム 感想 9月30日(火)





90点

キャラ絵がいちいちエロいしテンポもよくターニャがいい感じにギスギスした空気を和らげてくれるので異性から好意を受けても気付かない主人公の無神経さを気にしなければストレスなく楽しめると思います
10点減点理由は主人公の鈍さ


パサージュ!~passage of life~ 感想 9月29日(月)





45点

どうした戯画!?サブキャラに寄り道するわ、卒業アルバムなんて作りたくもないのに勝手に話し進めるわ、選択肢の意味殆ど無いわ、挙句投げっぱなしだわで
酷い作品。久々にやらかしてますコレ。普通に流れで付き合ってエロして2年生終わったら卒業まで省略ってどうなってんねん??

MLB イチロー日米21年連続100安打 9月28日(日)



今年は無理かと思いましたね、来季は移籍でしょうが新天地でも100安打記録連続して頂きたい
本人目標の50歳まで現役が叶う事を願ってます



figma アイアンマン・マーク7 フルスペック ver. 到着 9月27日(土)



高い

9600円って実質1万円やん。しかもオリジナル特典のトニー顔が斜視になってる
早速クレーム入れておきました、今度からホットトイズ買いますm(__)m



プロ野球 セ・リーグ 巨人優勝 9月26日(金)



はぁ~orz

ペナント開始前から巨人&ソフトバンクと言って実際そうなりました
来年から140試合やらなくていいのではなかろうか?

スクランブルラバーズ 感想 9月25日(木)





80点

恋愛同盟を組んだは良いが
彼女たちの好感度が最初から主人公に対しMAX状態
イチャラブは見れた物のストーリーが抑揚無いので寂しい感じでした

PRIMAL×HEARTS 感想 9月24日(水)





95点

絵も可愛いですしキャラの性格も魅力的でした
主人公も最初こそ嫌悪感有りましたが実際は好青年でしたね
どのルートも比較的現実的な問題提議で解決もコンセプトに沿っていて良かったと思います

5点減点はビッチさん攻略不可+発射場所選択不可って事でしょうかね


アジア選手権 競泳 平泳ぎに新生現る 9月23日(火)



バランディンぱねぇっすww
冗談でしょww



セミラミスの天秤 感想 9月22日(月)





40点

ただ単に両親を殺した伯父を殺すためにヒロインが主人公や学校のクラスメイトを利用して復讐を計画するも最後に主人公にそれがバレて事前に阻止されて主人公と新しい人生を歩んでくという物語

シナリオ上開始10分でヒロインとの強制エロを見せられるのが非常につらいです
しかもルート分岐までが長く愛生+その他オマケで追加したようなキャラ分配
愛生が好きな方はそれなりに楽しめるのではないでしょうか?悪魔と言ってますが計算高い普通の女の子です
絵は良いだけに凄くガッカリです、後、動作が重くて何回か落ちました+スキップ機能遅すぎ
主人公の幻聴は結局何やねん(怒) これはやる価値無いですわ



SignalHeart シグナルハート 感想 9月21日(日)





80点

非常にコミカルな展開でヒロインのツンデレ具合も中々よかったです
日常物語なので少し物足りないかもしれません
選択肢も最初の1回のみでエロシーンも場所選択が無かったので少しシステム面に不満
良く言えば良作、悪く言えば凡作、そんな作品

ポケットモンスター オメガルビー&アルファサファイア 予約開始 9月20日(土)



 

楽しみですね♪ 妖怪ウォッチを越えられるでしょうか?
サファイアの方が購入者多いみたいなので私はルビー行きますm(__)m



iphone6 発売! またも林檎厨が行列し中国の転売屋も暴動し警察出動の騒ぎ 9月19日(金)



『携帯に命賭けてる』って言葉はこういう奴らの為に有るんでしょうね
この人たちは林檎製品が出たら何でもそうなのかな?



東北楽天監督 星野退任 後任はデーブ大久保!? 9月18日(木)



まぁ楽天は去年がピークでしょう
監督では無く田中のお陰で優勝できたという事でしょう



ドラゴンボールヒーローズ プレイ日記 9月17日(水)



1クレでコーチンきたー!

満足満足(^-^)


映画 るろうに剣心 伝説の最期編 今年邦画No.1 9月16日(火)



アンチ涙目ww←つまり俺orz