SNOW MIKU 2015 来年も開催決定 10月31日(金)



もうそろそろ辞めても良いんではないでしょうか?
去年なんてガラ空きでしたがね



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム 10月30日(木)



結構予約重たかったですね、流石クウガ

アイカツ×ピザハット コラボ商品購入 10月29日(水)



糞マズw 案の定の不味さで驚愕しましたわ
これより安い値段で美味い店知ってるだけに非常に残念でした。カード付いてなかったら絶対買わないパターン


食戟のソーマ アニメ化決定 10月28日(火)



やっと決まりましたね、これは素晴らしい事です
アニメ化するとしてもきっと合宿終了ぐらいまでかと思いますが、二期三期と続いてほしいです
あっ、ソーマ=梶、田所=花澤はキャンセルで


アベンジャーズ2 予告トレーラー公開 10月27日(月)



マーク43格好良いですね(42を反対にしただけ)
ハルクバスター対ハルクは楽しみ

ワルキューレロマンツェ Re:tell 感想 10月26日(日)



60点

ファンディスクなのに何故この2人なのだろうか・・・に尽きる作品
どうせなら他のヒロインも出してほしかった実に惜しい。ボリュームは十分だが如何せん2人は無いだろう・・・

Fate/stay night Unlimited Blade Works Blu-ray Disc Box I 予約開始 10月25日(土)





高っw 1クールで4万ってww

プレミアムバンダイ限定 S.H.Figuarts スイートプリキュア予約開始 10月24日(金)



送料込みで2人で1万越えワロスww
くたばれプレミアムバンダイ

プロ野球 ドラフト会議 2014注目選手はいずこへ 10月23日(木)



有原きたー!!!!

日ハムってクジ運強いなぁ、安楽は御愁傷さまとしか言いようがない可哀そう
巨人は1巡目バッター獲るとかどうした??

アルドノア・ゼロ 感想 10月22日(水)



二期に続いたwww まるでギアス1期みたいな・・・
冗談でしょこれww 評価に困るわ本当。テンポよくて良いけど2クールならもっと綿密に出来そうな気がした


星刻の竜騎士 感想 10月21日(火)



中々予想に反してエロエロで良かったですね
二期は有るんでしょうか?期待してます

ガンダムトライエイジ ビルドG 1弾 プレイ日記 10月20日(月)



SEC アストレイ Get

経験値3倍期間終わってしまってレベル上げが辛いですね
何となくやったらSECが近そうな配列だったので廻してみたら出ました

Free! -Eternal Summer- 感想 10月19日(日)



腐女子向けアニメらしいけど、男の私が見てもとても楽しいアニメでした
願わくば3期があればいいなぁと。1期が凛の成長物語だったけど2期は遙だったような気がします

阪神タイガース 4連勝で巨人を破り日本シリーズ進出決定 10月18日(土)



何ともまぁあっけない幕切れw 巨人の監督の無能さが改めて証明されました
巨人のためのCSなのにまさかの巨人敗退w 来年からCS無くなりますねこれ


魔法科高校の劣等生 感想 10月17日(金)



お兄様最強w

続編が気になるアニメですね、敵が雑魚すぎて苦戦する感じが全くしないです

Template Designed by DW99