ニセコイ ヨメイリ!? 感想 11月30日(日)





なんじゃこりゃ?評価良かったから期待したんだが無意味なミニゲームや
関係ないオリジナルキャラが出てきて非常につまらないゲームでした
EDとしても恋人からイチャラブ出来ると書いてあったのにオマケ程度でした
明日売ってこよう・・・

ガンダムトライエイジ ビルドMS 8弾 プレイ日記 11月29日(土)



P シーブックGet

経験値3倍期間が急遽始まったらしいので旧弾でしたが廻してきたら当たりました(*^^)v
他にもMベルガやCPネオジオング出たので満足です♪

2015年 新プリキュアは 「Go プリンセスプリキュア」に決定 11月28日(金)



10年計画を越えてのプリキュアなので第二陣のプリキュアですね
妖怪やアイカツに負けないコンテンツ作りが重要です


アイカツ2015 第2弾 稼動開始 11月27日(木)



面倒くさかったんで1万4000円ぶっ放してきた
経験値増量期間になったらやり込むCP残り3枚かな?

トロピカルVACATION (Twinkle) 感想 11月26日(水)





75点

前作には及ばない完全な劣化版作品
攻略キャラも何故か4人と少なく攻略出来ない魅力的なサブキャラ3人に悶々としてました
ストーリーも陳腐でボケキャラとツッコミキャラを中心に馬鹿騒ぎしてただけに思えます
ファンディスク出るのかな?このままで終わらせるのは少し勿体無い気がしました


ポケモンオメガルビー終了 11月25日(火)



楽しかったんですが、少し恋愛志向でしたかね?
ライバルと付き合わせようとする空気が有りました。ポケモンリーグ制覇以降は世界を救うお話で壮大でしたね

NHK 紅白歌合戦 出場歌手決定 11月24日(月)



今年はとことんアナ雪に拘るんですね、そんなに楽しいかなアレ?

ポケットモンスター オメガルビー到着 プレイ開始 11月23日(日)



やっぱり私には妖怪ウォッチよりポケモンの方が合ってるみたい
とっても楽しいです♪

ドラゴンボールヒーローズ JM7弾 プレイ日記 11月22日(土)



2194

1000円でスーパーパイクーハンだから凄く満足です。本当はSECブロリー欲しかった

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア発売 11月21日(金)



 

私も頼みましたがAmazonですので届くのは2日後ですハイ

アイカツ2015 第2弾 カードリスト公開 過去最高のコンプ難易度 11月20日(木)



こりゃキツいわぁ、今回は配列表に頼るとしますか

S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ 2015年4月発売予定 11月19日(水)



ドライブ自体は1話で切ってソレ以降視聴してませんが
フィギュアの出来栄えは良いと思いますね。購入決定です


2015年 映画『ドラゴンボールZ ~復活の「F」~』 最新予告編 11月18日(火)



フリーザ復活ねぇ、今更フリーザ出てきても雑魚じゃないかな?

TVアニメ「食戟のソーマ」ティザーPV 公開 11月17日(月)



微妙やなぁ、やっぱり松岡は合わないかも
小野さんが良かった、最近声優界も流行りが有って同じ声優ばかり使いますね


ドラゴンボールヒーローズ JM7弾 プレイ日記 11月17日(月)

2192

やった!2800円なら良いでしょ 満足♪

超サイヤ人4ブロリーです

Template Designed by DW99