大晦日 12月31日(水)

今年もお疲れ様でしたm(__)m


紅白アイカツ合戦 12月30日(火)



藤本ウザ
何も面白くないし・・


ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション 予約開始 12月29日(月)



やっと発売されますね、最初のタイプ買った人可哀そう
こういう時に無料で買い替えキャンペーンとかやれば企業イメージアップだろうに・・・

ドラゴンボールヒーローズ JM7弾 プレイ日記 12月28日(日)



2204

SECゲット出来たし満足♪

Fate/stay night UBW 1stシーズン終了 結末は3ヶ月後・・・ 12月28日(日)



生殺し

もう少し進むかと思ったけども意外と進まなかった

2015年プリキュアはGoプリンセスプリキュア 12月27日(土)



現状、見る気ゼロです。食指が全く動かない・・・

アイカツ×セブンイレブン カップ麺&ブランドドレスセット購入 12月26日(金)

2202
2203

疲れた、ブランドドレスパックが何処にもなくて探しまわりました
自宅から一番近かったセブンイレブンに有ったというオチw

アイカツ×セブンイレブン イベント開始 12月25日(木)

2200
2201

クリスマスだろうがアイ☆カツ☆アイ☆カツ

カップ麺もブランドドレスセットも無かったのでまた明日出直しです・・・

俺氏 詐欺に引っ掛かる 12月24日(水)

orz

ショップから買ったのにカード届かない・・・

月に寄りそう乙女の作法2 感想 12月23日(火)



90点

全体的に良ゲーでしたし確かに正統な続編でした、でも敢えて前作キャラの息子という設定は必要だったか?と思う作品。その設定を活かすのであれば遊星やルナ様を要所で出すべきだろうし
りそなも総裁になってるならば出してあげるべき。前作が楽しかった分正直過度な期待をしすぎました
話自体はどのルートも面白いですしキャラも良いのですが攻略キャラが4人で私的には2人はどうでもいい
主人公が完璧超人ドSナルシストなので遊星を好きだと嫌悪感半端ない、クラスメイトや上級生も少しウザいかも
ルナ様追加ディスクの方が楽しめました

Template Designed by DW99