データカードダス ガンダムトライエイジ ビルドG 3弾 プレイ日記 1月31日(土)



2211

500円でSECシャア、400円で排出が難しい位置のユウマ!
やったね♪


【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』1/6スケールフィギュア キャプテン・アメリカ 予約開始 1月30日(金)



3万2000円!!!

もうホットトイズに金額の事言うの辞めますわー
アイアンマンマーク45も出るみたいだし、サノス様も5万8000円とかねぇ・・・
ソーとハルクバスターも買うかな

テイルズオブゼスティリア 感想 1月30日(金)





何て言えば良いんでしょうね?例えば映画のポスターなんかで
主人公と隣あってる女性が本編で開始15分で出番終了したような感じです

その後に主人公パーティーがその女性を散々貶したり突き放すような演出です、発売前に色々とフィギュアやら推してたのに酷いですね

更にはプロデューサーの「ヒロインとは言ってないですよ?」発言です。やりましたね、これは擁護しようがない
実は続編が有ってとかならまだしもこの発言は製作者が言っていい発言ではないと思いました
さようならテイルズ 長年楽しませてくれてありがとうm(__)m 買取は5500円でしたセーフww 

データカードダス ガンダムトライエイジ ビルドG 3弾 稼動開始 1月29日(木)



2210

今弾も頭10枚目にPですね、でもアサルトいらねぇ・・・


白鵬V33も取り直しについて苦言⇒批判殺到 1月28日(水)



阿呆や、余計な事言ったな
モンゴル人に日本人の美徳を完全に会得させるのは無理でしょ



テイルズオブゼスティリア ヒロイン詐欺でAmazonレビュー批判殺到 ★1連発 1月27日(火)





まぁ確かに酷いわ、歴代テイルズで最低の部類に入るのではなかろうか
俺、このパーティーメンバーとは旅をしたくないなぁ・・・

ハピネスチャージプリキュア プリチェンミラー購入 1月26日(月)

2209

980円で売ってたので買ってきましたw
子供向け玩具ですね



ドラゴンボールヒーローズ JM8弾 プレイ日記 1月25日(日)


2208


4500円

SEC3000円で当たったけど赤字や
馬鹿やったかな・・・・
でも今弾はSECが入ってないハズレパックが有るらしいのでヨシとしましょうか・・・

スノーボード世界選手権 竹内智香さん 銅メダル獲得 1月24日(土)



やった!

どっかのヘボ日本代表より余程楽しい試合ですし結果も残しました
金メダルが良かったですけど、獲ったら引退しそうだったので銅でまだまだ活躍見たいです!

アジアカップ 日本VSUAE PK戦まで行くも日本敗れる 1月23日(金)



やっぱPKって超面白いw

テイルズオブゼスティリア 発売 1月22日(木)



やり込み開始


アジアカップ 日本GL首位通過 1月21日(水)



まぁアジアレベルぐらいは余裕で制してもらわないと
連覇出来るんでしょ?口だけジャパンさん?

東京駅記念Suica 受注販売へ 1月20日(火)



無駄も出ないし最初から受注にすれば良かったのではなかろうか?
まさかプレミア価値無くなったからという事で買わないなんて事無いですよね??



テニス 全豪オープン開幕 1月19日(月)



さて、優勝は誰だろう?全豪はジョコさんかな?


このバスケ選手が凄い 1月18日(日)



素直に巧い・・・